マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

リトルジャイアン  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 お散歩、夕飯の後。毎日マロンは「持って来~い」遊びをします。

 IMG_4131_convert_20170618002022.jpg

 100均で購入したこのおもちゃ。丈夫で長持ち♪ありがた~いわぁ~(^^)

 それを見ているリトルジャイアン・ルーク

 IMG_4133_convert_20170618002042.jpg

 そ~っと横からおもちゃの横取りです(--;)それで遊ぶかというと、そのまま放置。

 マロンの物は僕の物!僕の分は僕だけのもの!って事ですよね。

 
ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・通常散歩だとルークがマロンを「ぐいぐい」引っ張るので、あんまり膝関節に良くないです。屋上ならお互い好きなペースで自由に出来ます。アリスちゃん検査の断食ですか。これは辛いですね。早く今まで通りのご飯が食べれるようになる事を念じていきます。調子の悪いの飛んでいけ~!

 ミミのママ様・・・今年は空梅雨ですね。取水制限が掛からないといいんですけど。アスファルトの上より、芝生の上の方がマロンの膝には良いですし、直ぐに行けて直ぐに帰れる。という点は私にとってありがたいです。色んな人との出会いは財産ですよね。ご退職された同僚の方に幸多い事を♪
 

category: ルーク

tb: 0   cm: 2

コメント

あっ これの赤いの この間 レオントリミングに出してる時行った100均で 姉ちゃんに買わされたアリスの玩具
ロープで ひっぱりっこ ぶん回すにはいいかと
が 即飽きられました・・・・・・・
相変らず 夏糸の硬い芯がいいらしい 安上がりだけど
マロン君 まだ玩具で遊ぶ好奇心があるって 若い証拠だよ
レオンは全然興味無しだもん寂しいよー

キャベツ和えご飯も 昨夜残されました・・・・・
1週間だったか
次ぎはどんな手を使うかなぁ
レオンはチーズの変りにカボチャで ご飯に混ぜて完食
いつまで 誤魔化せるかなぁ

レオンのかあちゃん #- | URL
2017/06/18 08:49 | edit

まさにジャイアンですね、ルークは。
マロンが楽しそうだと欲しくなるけど、遊ばないっていうね。
マロンのおもちゃ横取りなしよ、ルーク。案外100均でも遊べるおもちゃありますからね

ミミのママ #- | URL
2017/06/18 09:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1386-efd3a48c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア