マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

おデート♪  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 水曜日はで定休日♪曇りだったので、午前中スーパーの買い出しと王子達とご近所散歩へ

 散歩の後は、まったりとねんねタイム

 IMG_3360_convert_20170615011936.jpg

 こう「ぴとっ」とくっいて寝ている姿は、もう可愛さ1000%親ばか炸裂!です(〃▽〃)ついつい「カシャカシャ」写真を撮っていると

 IMG_3361_convert_20170615011955.jpg

 マロンに、「眠いんだけど~」と無言の抗議を受けますΣ(ω |||)ごめん。ごめん。つい可愛くて・・・はい静かにしてますので、ごゆっくりお休みください。

 で、たっぷり王子達に癒してもらったので、夕方から父とおデートに行ってきました。

 以前から一緒に野球を観に行きたいとの事だったので、巨人VSソフトバンク戦

 IMG_3359_convert_20170615011917.jpg

 今年は、王貞治さんの「本塁打世界記録樹立40周年記念」の年だそうで、ご本人様も観戦されてました。巨人も勝てたし、父の大好きな王さんも見れたし、大満足だったんじゃないかなぁ~。

 本日のおまけ・・・私がマロンの写真を撮るために、ルークの側を離れたら・・・

 IMG_3362_convert_20170615012015.jpg

 はい、くるりんぱっ!へそ天になってました。私は壁の替わり?だったのかも(^^;)

  ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・我が家はフリーにしているので、トイレシートもソファーのすぐそばにあるんですけどね。お帰りの感情が大爆発して喜んでくれるのはと~っても嬉しいんですけど、うれションは勘弁です。そのうち時間の感覚に慣れてくれる事を願ってます!アリスちゃんキャベツOkで良かったです。お薬を何とか飲ませるのってこちらも考えなければいけないので、大変ですよね。

 ミミのママ様・・・夏場はまだ明るいので良いのですが、問題は冬です。その時間だと部屋は真っ暗ですから王子達不安がるだろうな~と今から心配しています。タイマーで電気が付くようにセットしようかなとか考えてはいます。会社の方針は上が決める事だから、なんとか慣れるのと家族で出来る事をするしかないんですよね~。王子達頑張って・・・です(--;)

category: Mamの独り言

tb: 0   cm: 1

コメント

会社の上の人達は現場で働く人の苦労が分かってないらしい。
うちの社長も夜中まで起きて役員にメールをし自分は午後から出勤なのでよく寝れるよね~スポーツジムに行って健康になってるのは自分だけで廻りがどれだけ振り回されてるか・・・ここ数年で社員がぼこぼこやめていってる会社っておかしいだろう?と思うんですけどね~
お父様とデートいいですね。きっとお父様も楽しかったでしょうね。

ミミのママ #- | URL
2017/06/15 09:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1383-6b14aad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア