マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

ヘルプがいると楽だわ♪  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 月曜日、タイミングよく優ちゃんとほぼ同時帰宅♪一緒に屋上行こう!と優ちゃんを付き合ってもらいました(ほぼ強引にね♪)

 カメラマン兼ルークを追いかける係りに任命(^^)

 IMG_3316_convert_20170612231418.jpg

 とっても良い有酸素運動になると思うんです♪だってルーク全力で走りますから(〃▽〃)

 ルークも優ちゃんと遊んでばかりではなく、マロンも誘うんですけどね、マロンに怒られて、私に指導されて・・・

 IMG_3317_convert_20170612231444.jpg

 それでもめげない所が、ルークらしくて好きなんですけどね(#^.^#)

 一生懸命走って、遊んで、良いお顔です♪

 IMG_3318_convert_20170612231508.jpg

 マロンは、マイペースでそれなりに屋上を楽しんでくれたかな?

 IMG_3319_convert_20170612231526.jpg

 明日も明るい内に帰れるよう頑張る( ̄^ ̄)ゞ

 
ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・ここ2週間夜中に咳き込んでたのが疲れの原因だと思います。病院のお薬も飲んでいるんですけどね。治りが悪いな~と体力の衰えを痛感してます。アリスちゃんの高級フードですね。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ少しでも何かプラス出来たら良いですね。わんずの写真を撮るのは難しいです。私も没写真が物凄~く沢山あります。データー整理しなきゃ・・・(--;)

category: お散歩

tb: 0   cm: 2

コメント

私も咳だけ2ヶ月掛かりました
病院の咳止めでは 治らず 結局 市販のイブプロフェン入りの薬を飲んで やっと 咳が止まりました
でも 時々 治ってからたんが出るですよ
老化が原因でしょうかねぇ おおこわい
アリスは 煮キャベツのみじん切りで和えたら なんとか食べだしましたが 単独でやると 口から ぺって吐き出す
でそれを レオンが食べちゃう おいおい ダイエットにならんがな
グルメな レオンが食べちゃうくらいだから そんなにまずくもないのかな
体に合わなくて 拒否ってるのかな
何時まで続くか とりあえず キャベツ和えで 食べさせます
で レオン 薬をチーズに包んでやっていたのが ばれた
拒否して口開けず 逃げます
ああー どうしよう 毎日なのに
毎日無理やりもね 困ったなです
屋上散歩は良いですね
ノーリードだと 思いっきり走れる 気分も違う
レオンも リード付だと歩かないんですが ノーリードだと 良く歩く
団地一周くらいなら 周り見ながら ノーリードで アリスとの散歩楽しんでます
たまには ダッシュして ストレス発散したいよね ルーク君
体力ある優ちゃん 頑張ってください
レオン 3ミリバリカンで 耳から尻尾まで つるんと まるがりーた
デカピンシャーになりました
尻尾が軽くなったのか よく振ります
思ったより 毛皮の中 コンパクトだった
ダイエット効果は あったよう 後500gかな
見た目もパピーのようで 若返ったよう
耳に付ける黄色いリボンを 首輪につけてもらって帰宅
田舎では チョーカーなんて しゃれたものないもんね
毛皮脱いだら 朝晩寒いらしく 昨夜は布団に入り 今朝はドーナッツで 二度寝中
やや厚手の服着せてます



レオンのかあちゃん #- | URL
2017/06/13 07:39 | edit

ルークいい顔してますね。お嬢さんといっぱい走って満足ですね。
マロンもいい気分転換になってよかったね。
私は昨日年に一度の人間ドックに行って来ました。
日曜日の夜9時以降飲食禁止でおなかすいてる所へバリウム飲んだせいか気持ち悪くなってきっと検査室から出た時ボロボロだったんでしょうね
大丈夫ですか?と心配されました。
ただ空腹で気持ち悪いとも言えず。これだけ医療の技術の進歩があってもバリウムは変わらずなんですよね~何とかなりませんかね~
あのぐるぐる回るので余計気持ち悪くなるんですよね。
どなたか開発して下さい~

ミミのママ #- | URL
2017/06/13 09:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1381-dc3dbc51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア