マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

本日は、閉店がらがら~っ!  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 折角お越し頂いたのにすみません!本日残業で、お散歩行けず、力尽きてソファーでマロンに添い寝して貰らい~のからの大爆睡(--;)今日の写真は1枚だけ優ちゃんが撮っていてくれました。

 マロンが私に添い寝しているので、ルークはソファーで添い寝できず、ちょっと「ふてふて(--)」しています。

 IMG_3274_convert_20170611235758.jpg

 で、お嬢さん、マロンの写真は?と聞いたら、「あっ!忘れてた」出来れば次回はマロンの写真もお願いします。

 今日は、早く帰りたい!

  ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 ミミのママ様・・・痛みを伴わない検査方法が早く出来ると良いですよね。研究者の皆様頑張って下さい!これからは雷・花火とマロンの苦手な音の季節です。我が家は駅への通り道。エアコン使わず窓を開けて寝ているので、夜に歩いている人の話し声って結構聞こえます。音慣れしてくれるといいんですけどね。

 レオンのかあちゃん様・・・プチトマトは私達の口に入るより、王子達のお口に入る方が断然多いと思います♪あとキューリとオクラも植えているので、毎日の成長が楽しみです。マロンは気に入らないフードだと、お皿をひっくり返します。その点アリスちゃんは、嫌々ながらも食べる所が偉いです!

 らるごとforteのママ様・・・forteちゃんがどこでもドアや地下通路で横浜まで来てくれるなら、もうプチトマトにお魚付けて、野菜も付けてディナープレートご用意しておきます。ルークはトマトの葉っぱからトマトの匂いがするので、ず~っと狙ってたんだと思います。産直で鮮度抜群ですから、美味しかったと思います。

category: Mamの独り言

tb: 0   cm: 1

コメント

お疲れなんですから 休んでくださいね
私も昨日は 睡眠不足&腰痛で ほぼベットでした
横になってれば 痛みもないが 動くとね
かと言って誰も 洗濯干すでもなければ 入れてくれるわけでも ご飯作ってくれるわけでもないから 仕方ない

ついに昨夜 アリスが フード拒否
どうしても食べたくないと
レオンが 拾い食いするくらいだから まずすぎる?ってこともないか
やつは 普通の食パンだと食べませんからね
ふやかして スプーンで 半強制的に薬も飲ませましたが 4粒残したと
はい もう就寝時間とっくに過ぎた私に言われても・・・・・
起されたレオン 自力でおしっこに出す
入れるのは娘がしてくれたけど 寝不足や
このフードにして うんPが 今まで無い硬さになりました
体に合わないんだろうか
まだ1週間ですし 煮たキャベツとか混ぜたらいけないのか 電話してみるか
下痢止めも 必要なんでしょうかねぇ
3kgで 9000円ちかい 最高級のフードなんですけど
せめて 結果の出る1ヶ月 頑張って欲しいのですが
で 今日は レオンのまるがりーたの予約
朝最後のロング姿写真に撮ろうとしたが こちらも拒否
本当に 協力的でない 2人です

レオンのかあちゃん #- | URL
2017/06/12 07:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1380-3696ed02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア