マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

目線を合わせてみました  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 3日に1度焼いているMam家のパン。焼きあがる頃にはこういう風景が見られます。

 IMG_3251_convert_20170610001926.jpg

 キッチンにツチノコさん出没です(^^;)焼き始めから、冷めるまで30分近くキッチンで待っているんです。けなげというか、食い意地がはっているというか・・・・・

 今日はカメラをマロン目線にしてみました。くりくりお目目が可愛いじゃないかぁ~(〃▽〃)

 そんな事をしていると、横から・・・

 IMG_3252_convert_20170610001944.jpg

 マロンの前にど~ん!と入ってきます。あらっ、ルーちゃんもしかして焼きもちかしら(〃ノωノ)

 イケワン王子達に見つめられて、照れるじゃないかぁ~(*゚ェ゚*)

 IMG_3253_convert_20170610002003.jpg

 と思っているのは私だけの様で、王子達はパンをお待ちの様です・・・(´・_・`)

 
ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・療養食しかダメってきついですよね。レオン君は別のを食べてるし、アリスちゃんにしたら「き~っ!」ってなっちゃいますよね。早く良くなります様に!!我が家は鍋好きなので、メニューに困ったらオールシーズン鍋です!野菜もお肉も食べれます。栄養満点。毎日の献立を考えるのは憂鬱です。主婦あるあるですよね!

 ミミのママ様・・・右手は大丈夫でしょうか?検査結果が心配です。利き腕だから色々負担が掛かっているのかもですね。お大事にされて下さい。納税の義務は守るから、税金の使い方や納付先は選ばせて欲しいです。税収が減るのはそれなりの理由が有るんだから、お役所さんもその理由をちゃんと分析して改善すればいいと思うんですけどね。

 らるごとforteのママ様・・・豚肉美味しいですよね。私は牛肉より豚肉の方が好きです♪ブログ用に写真を取っていると、もう文句ブーブーです。3分かからないのに。ご飯を作っている間にレタスやブロッコリー食べたやん(--;)万年腹ペコの様です。forteちゃんがもしバターになったら、食べた人が「forteちゃんの様なにっこり笑顔」になるお味になるんでしょうね~。

category: 王子達

tb: 0   cm: 1

コメント

焼きたてのパンの匂いは たまらないよね
そして 絶対もらえること 知ってる わんず
だから 一歩も動きませんですね

昨日 アリスを14時半に 下ろして おしっこさせて ご飯与えたら 器の見て 2.3回躊躇するんです
食べたくない でもこれしか出ない ものすごっく 嫌々ながら カリポリ食べて うんPして 外見ながら 大人しくしてるかと思ったんですが やっぱり 玄関に行く そして階段見あげる
1時間ぐらい そうしてたので おやつのフード持って ゲージに戻したら 喜んで入るんです
何時もなら 追加でおいしいおやつもらえてたから
ところが 入れられたおやつは またしても まずいフード
ガーンってショックが はっきり見て取れた
おばちゃんまで このおやつなの おいしくないのよ
まぁ エアコンの効いた部屋で 寝てください
お姉ちゃんに頼んだ お土産のチーズケーキもちゃんと駅地下で(実際は2回改札口前だったらしい)で買ってきてもらったが もちろん アリスの口には入らない
前はもらえたのにー!! またしても まずいフードかよー!!
本当に 仕方なく食べるので かわいそう
まだまだ先は長いのよねぇ
与える方も 心が折れそうです

レオンのかあちゃん #- | URL
2017/06/10 15:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1378-60ef7696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア