マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

母に感謝♪  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 日曜日の夜、宮崎の母から宅配が届きました。

 IMG_3187_convert_20170604234300.jpg

 濃厚な甘さというより、後味が響かないさら~っとした甘さがある「アリスメロン」

 ルークが開封作業に張り切っております(^^;)流石に中身がメロンだから私が開封しました!

 IMG_3186_convert_20170604234242.jpg

 6個入っているので、2個は父の所へ、2個は弟へ、残りの2個を我が家で頂く事にします。

 まだ喉に痛みがあるので、普通の食事より果物の方が食べやすいので、母の愛情に感謝です。

 食べやすいように、一口サイズに切っていると、下にワニさんが・・・・メロンだからね~お約束だよね。

 IMG_3185_convert_20170604234222.jpg

 端っこを少しおすそ分け。今年初のメロンでした♪

  ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・今回購入した敷パットは結構冷たくていい感じです。もうワンランク上のは売り切れで入荷待ちでした。綾ちゃん、優ちゃん用に買おうかなと思っています。寝たい時に好きなだけ寝れるって贅沢ですよね。会社がお休みでも主婦はお休み無いですもん。月に1回そういう生活したいです!

category: 美味しいもの

tb: 0   cm: 2

コメント

エアコンとかじゃなく ひんやりで快適な眠り いいですよね
ことしは猛署らしいですから 本来の使い方でも活躍しそうですね

母親って 幾つになっても子供は子供で
本当なありがたい
私はもう居ないことが 寂しいです
「アリス」メロンだって 凶暴では無いですね
のどが痛い時って 冷たいものとか 刺激のあるものが欲しくなりますよね
やっと 市販の薬が効いてきたのか 咳も治まってきました
喉飴の消費が凄かったなぁ
今日は アリスレオン共に 病院行きです
はたして 体重は減ってるかな
アリスは 血液検査 レオンは1ヶ月のくすり貰いに
明日から 天気が崩れるらしいので 今日中に シーツ類洗っちゃわないとなぁ

レオンのかあちゃん #- | URL
2017/06/05 07:17 | edit

メロンですか~贅沢ですね、マロンもルークもお裾分けあって良かったね
我が家のミミさん、散歩から帰ってスイカを貰うのが今のブームみたいですね。これから暑くなりますからね。わんこには厳しい季節ですね。

ミミのママ #- | URL
2017/06/05 09:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1373-cc66c257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア