マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

お外に出れた  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 やっと平熱まで熱が下がりました。癒し隊とスイカとのど飴のお陰ですね(^^)今週はジムもお休みして体力回復に努めます( ̄^ ̄)ゞ

 ここ何日かお散歩にも行けなかった王子達。すまんね~。今日は屋上行こうか!

 IMG_3169_convert_20170603000633.jpg

 ルークは嬉しそうに走り回り

 IMG_3168_convert_20170603000616.jpg

 マロンはマイペースでのんびり歩き回ります。リューマチのマロンにとってはアスファルトの上より、芝や砂の上がお散歩コースに最適なんですよね。

 本日のスペシャル笑顔のルークです。

 IMG_3167_convert_20170603000652.jpg

 この笑顔で明日も仕事頑張れそうです!

  ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 ミミのママ様・・・顆粒って何であんなに苦いんですかね?良薬口に苦しですよね(--;)木曜日は雨も雷も無くてホッとしてます。これから梅雨の雷、夏の花火とマロンにとって嫌~な季節です。わんこ用の音が聞こえなくなるヘッドホンとかないかな~?今年はどうやって大きな音をやり過ごすか・・・問題です

 レオンのかあちゃん様・・・エアコンの冷気が苦手な私は窓を開けて寝ているんですが、雨の音も雷もなかったと思います。大きな音が大嫌いなマロン。騒いだ所でどうにもなるもんじゃないんですけどね~。集合住宅なのでご近所様にご迷惑を掛けるようじゃ困りますもんね。あ~頭が痛い問題です。

 マリンバーバ様・・・のど飴と水分を沢山取っています。後は声だけですね。食事も普通になりました。王子達にツンデレされた綾ちゃんは、「ねっねっ。またいなくなっちゃうんだよ~寂しくなるよ~」と言いながら王子達をハグ~ってしてました(^^;)王子達からすれば「それは綾ちゃんがでしょ!」と突っ込まれそうです。

 らるごとforteのママ 様・・・マロンの大阪の弟のラルゴちゃんのお誕生日ですもん。近かったらにお祝いに行くんですけどね。本当にいつか、おそろいの服着て2ショット撮りたいですね♪エンドロールの最後にした方が重要なのかな~と思ったんですよね。癒し隊はどんな時でも私にとっては1番です!

 まこちゃん様・・・お忙しい中お返事ありがとうございます。いつかは見送らなければ行けない日が来るんですが、頭で判っていても実際は気持ちが追いつかないだろうな~と思います。マックス君と心穏やかに長く過ごせます様に。キャンディーちゃんも見守ってくれると思います。

category: お散歩

tb: 0   cm: 4

コメント

おお 乗り切れましたか
さすがお若い
もらった咳止め全部飲んだが 相変らず 咳は続いてます
市販の 風邪薬飲むことにしました
たまにハナミズが 出るので やっぱり 風邪なんだろうな
咳が出ると のどがいがいが そして咳が出る
今朝は 朝は気温が低い
この一日の寒暖の差が いけないのでしょうね
無理なさらず 養生してくださいね
うちもレオンの散歩は 旦那にお願いしています

レオンのかあちゃん #- | URL
2017/06/03 06:56 | edit

平熱に戻って良かった。回復力が早いですね。
屋上のルークは笑顔で、楽しそう。
ルークに促されて、思い切って、恵美とゆっくり15分間の散歩に行って来ました。
空がいなくなってから、散歩嫌いになり、私も歩けなかったので、
かなり久しぶりのお外。何とか行って来れましたわ。

養蜂場は蜜集めに、あちこちの山へ、大忙しです。
昨年家族が増えて、継いでくれそうで、働き人が増えました。
我が家の菜園にも蜜蜂が来てくれるので楽しみです。

えみ #- | URL
2017/06/03 14:16 | edit

こんにちは(^^)


今日も風が強くて、お天気はいいのに
肌寒い気温です…
先日の真夏日はなんだったんでしょうね~


風邪もほぼよくなられたようでよかった
ですね(*^^*)
お散歩我慢して癒やし隊してくれた
王子たちに感謝ですね(o≧▽゜)o

ルーク君の満面の笑みから『楽しい~♪』が伝わってきますね(゜∇^d)!!

マリンバーバ #- | URL
2017/06/03 17:49 | edit

こんばんはU^ェ^U

熱も落ち着かれたようで良かったです!
Mamさん…回復はやぁい∑(゚Д゚)
それは若さの証明かもですね!

ルークくんのいいお顔❤︎
おばちゃん、一緒に走ってみたいな。

あ、らるごはにいちゃんと一緒に
マイペース散歩でforteは…
Mamさんと右回りでσ(^_^;)

らるごとforteのママ #- | URL
2017/06/03 22:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1371-6066f738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア