マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

今日は有ると思ったのに!  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 日曜日の夕方、いつもの散歩コースへ。日が長くなりましたね~。18時過ぎでもまだまだ明るい♪

 IMG_3109_convert_20170529003032.jpg

 散歩の後、Mamは大急ぎでエコバック3個分の食材&おかずを用意します。

IMG_3110_convert_20170529003120.jpg
 
 忙しい綾ちゃんへの食料レスキュー便です(^^)

IMG_3111_convert_20170529003146.jpg

 昨日、優ちゃんから何にも貰えなかった王子達。今日こそはと期待度MAXの笑顔!

 え~とですね。残念だけど、今日も君達の分は無いんだよね~(--)

IMG_3112_convert_20170529003208.jpg

 ルークのガッカリ感。わかりやすい子です(^^;)

 このまま放置すると、食べ物の恨みは・・・となりそうなので、その前に手を打たなくちゃ!

  ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・新しいメニューって斬新な発想から出来るんでしょうね~。出来なくても何事もチャレンジすれば学ぶ事も有りますよね。レオン君にしたら、最近僕のお世話係はちゃんとお世話してくれないのとクレームなんでしょうね。レオン君の体の為なんだけどな~。納得してもらうには時間がかかりそうですね(--;)

 マリンバーバ様・・・雑草って本当にたくましいですよね。屋上での雑草との戦いは気持ちが折れそうになりますもん。ハンバーグのソースが和風なら白菜も有かも?(つくねのすき焼き風?)でもトマトソースだったので、どうなんでしょうね?斬新な味になったかもです!作る事に必死で王子達の事はころっと忘れていたそうです(^^;)

 らるごとforteのママ 様・・・体調は如何ですか?季節の変わり目、色んな事が重なるのであまり無理されませんように♪女子2人でキッチンにいると、にぎやかですよ~。聞いていると色んな発想があって面白いです。マロンがすご~く心配そうに見ているのが可笑しくって(^^;)マロンなりに大丈夫?って心配なんでしょうね♪

category: 王子達

tb: 0   cm: 3

コメント

まだまだ お仕事になれず お仕事こなすだけで精一杯なんでしょうね
精神的にもくったくただと ご飯作る気 起きませんもの
母は こう言う時 頼りになる
しんどい時は レスキューお願いしましょう
助け合うのが 家族ですから
あれは綾ちゃんのだから わんずには無いのよ
また ジャーキー作ってもらおうね

要求すると通ると思ってるところもあり 小腹が空くと 鳴くんです
今もPCに坐ったんだからと 煮干し請求 1匹進呈
暫くしたら また 要求 「あげたじゃん」と無視したら 大人しく寝に行きました
ダイエット中ですから 要求全部飲むわけには行きません
昨夜も もう私は寝るしたくしてるのに アリスは ねえちゃと一緒にごはん ぼくも絶対何か貰うんだーと 台所に居座る
最終放牧後 歯みがきガム半本食べたじゃない
でも 動かないんよーと娘が報告に来る フード2粒ほど与えといて
食べたら納得したらしく 寝に帰ってきました
最終放牧後も ぐびぐび飲んでたので ねえちゃが寝る前に シンデレラちっちに出してもらう
今朝は 4時に起きて おしっこだと云うので庭に出し もう一回布団に入る
正直 細切れ睡眠で 寝不足です
咳だけの風邪が いっこうに治らない

レオンのかあちゃん #- | URL
2017/05/29 07:04 | edit

マロンは悲しそうな顔してますけどルークは明らかに怒ってますよね。
はぁ~?って声が聞こえて来そうでルーク分かりやすいわ。
お姉ちゃんは頑張ってるから皆で応援してあげようね。
ルーク~ファイトだ~

ミミのママ #- | URL
2017/05/29 14:59 | edit

こんにちは~♪

先日はあずきの誕生日に
お祝いコメントを下さってありがとうございました^^
もうすぐルークくんもですね!

Mamさん、お仕事忙しいのに
綾ちゃんのも王子達のも食事も作ってあげてすごーい
母は強し!!ですね
これからどんどん暑くなるし、あまり無理なさらずにですよ

くるみん #- | URL
2017/05/29 16:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1366-962fb678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア