マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

大丈夫かなぁ~  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 土曜日の夜、優ちゃんとお友達でハンバーグを作ってくれる事になり、ウキウキしながらリビングで待っていました。

 IMG_3085_convert_20170528011258.jpg


 ひき肉、玉ねぎ、ニンジン、エリンギも入れちゃお~・・・・とお嬢さん達の会話を聞きながら、具たくさんのハンバーグかぁ~♪と思っていたら

IMG_3086_convert_20170528011317.jpg


 「白菜とキャベツと万能ねぎも入れちゃおう!」えっ!(;゜0゜)

 それはハンバーグじゃなくて、餃子になるんじゃ・・・・

 白菜とキャベツはご遠慮願いました(^^;)

 心配そうに見ていたマロンですが、焼き始めるといい匂いがするので、期待度MAX!!

IMG_3087_convert_20170528011336.jpg

 玉ねぎ入っているから諦めましょう!

 10代が作るとハートのハンバーグになるようです(〃▽〃)次回は王子達も食べれる物をお願いしましょう♪

IMG_3089_convert_20170528011356.jpg

ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・病院ってなんであんなに時間がかかるんでしょうね?雑な診察では困りますが、待ち時間の削減が出来れば患者さんの負担も減ると思うんですけどね。レオン君お留守番ご苦労様でした。わんずが幸せそうな寝顔をしているのが一番心穏やかになれます♪

 マリンバーバ様・・・ルークはどんちゃん同様甘えるのが上手です。マロンも甘え上手だと良いんですけどね(--;)マロンの寝顔はいつみても心穏やかになれる癒しのオーラが出てます。ルークはへそ天なのでお顔が殆ど見えないんです。でろ~んとしたナイスボディから癒しのオーラが出ているはずです!

 

 

category: 美味しいもの

tb: 0   cm: 3

コメント

いやぁ ユニークですね
若者は発想が違う
形が ハートだなんて さすが女の子
うちの娘は 目玉焼きぐらいしか 作ろうとしません
何事もチャレンジなのにね
一人暮らしも 嫁に行くことも無理のようです
まだ 息子の方が 大学時代自炊してたんだから 立派だ
私が入院したら 旦那任せになるんですよ
あっ ポテトサラダは作ったらしいけど・・・・・
作ってもらえるだけで ありがたやーですよね

最近レオンが お水だけでなく ご飯作れー! もう寝に行こうー!も ご飯置く方の台を引っくり返して アピール
そして 小さく うぉんうぉんと鳴く
完全に命令です
飼い主を良いように使っております

レオンのかあちゃん #- | URL
2017/05/28 07:41 | edit

こんにちは(^^)


今日もとてもいい天気で風が爽やかです♪


明日はまた病院…
庭の雑草がぐんぐん育ってるので除草剤をまきました!(木の周りだけは草むしりしなきゃですが…(^^;)



ハートのハンバーグ♪
さすが女のコですね~(*^^*)

でも具だくさんハンバーグ…は美味しそうでけどね…(゜∇^d)!!

キャベツはキャベツメンチなんてのが
あるから有りかもですが白菜まで入ると
どんなハンバーグになるのか…ちょっと
気にもなったりして…(笑)

王子たち残念だったね(^^;
今度は玉ねぎ入れる前に僕たちの分を
取っといてよ~ってお願いアピールしなきゃね(*^.^*)

マリンバーバ #- | URL
2017/05/28 15:58 | edit

こんにちはU^ェ^U

ハート型のハンバーグ❤︎
さすがですね〜。
今度は玉ねぎを入れる前に
マロン兄さんとルークくんのも
作ってもらいましょうね〜U^ェ^U

白菜とおネギ…確かに餃子…
キッチンから楽しい声が
聞こえたでしょうね!

らるごとforteのママ #- | URL
2017/05/28 17:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1365-14203fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア