マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

お・も・て・な・し!  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 金曜日の夕方から、優ちゃんのバレー部の同期がお泊りに来ています。

 優ちゃんバイトで居ないので、ルークが「お・も・て・な・し」します(^^;)

 IMG_2702_convert_20170527003908.jpg

 おもてなし・・・というより「かまってちゃん」してないか?勉強の邪魔になってない?

 マロンは、癒し隊のお仕事をしてくれます。

 IMG_2703_convert_20170527003930.jpg

 なんか、背中がたくましいね(--)くびれがないよね・・・・

 正面はこんな感じです。

 IMG_2705_convert_20170527003950.jpg

 お仕事中というより、安心して寝てる・・・って気がするんですけどね。そこから癒しのオーラが出るのかな~?

 おもてなしが終わったルークは

 IMG_2706_convert_20170527004007.jpg

 安定のへそ天なんですが、体の下にリモコンあって寝にくくないのかな~?ぐ~すかピーで寝てます♪

  ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・春に電気代値上がりしたんですよね~。今年の夏は請求書が怖いです(´・_・`)ルークの怒ション防止にやらかしそうな所におしっこシートを置いてあるんですが、マロンがそこにちーしてる(--)シートの上は正解だけど、そこのシートの上じゃないのよ~!ちょこっとでもくっつくと気持ちが落ち着くんでしょうね。

 ミミのママ様・・・マロンもルークも甘ったれ王子なので、どこかしらくっついていたいんでしょうね。ほんの30分くらい寝るつもりでアラームも付けてたのに、気が付いたら2時間たってました。狭いソファーに私と王子達。ぎゅーぎゅーなのに爆睡です(^^;)王子達と寝ると寝すぎちゃいます(^^;)

category: ルーク

tb: 0   cm: 2

コメント

わんこ達の癒しパワーは最強ですよね
ほんのり温かさを感じるだけでも 安らぎます
トイレシートを ちゃんと認識しているマロン君 お利口さんだこと
レオンもね 活用してくれると 本当に助かるんだけどな
相変らず シンデレラちっこは お願いしています
起されちゃうんですが 真夜中 外に出されるよりはましです
昨日は 皮膚科の予約のついでに 色々薬だけ内科で貰おうと思ったら 最近は 一応Drの問診が必要で まだ咳が続いてるので 咳止めもと言った為 診察になってしまいました
でもね 喉見るわけでも 肺の音聞くわけでもなく 1ヶ月前の薬に漢方薬が追加されただけ
これで診察か?
まぁ 切れ掛かってた 強い痛み止めと 湿布も手に入れられたから よしとするか
診察したため 待ち時間が長く 帰宅したら 娘のご飯時間は終了してました
レオンはご飯半分だけ貰い 私が食べるとき もう半分貰う
私が食べてたら 絶対欲しがる事見越して 半分残しておいてくれました
アリスが お昼ご飯後の散歩してる間に 済ます
アリスは 帰宅後 何貰ったのよと お皿舐めてましたけど

おもてなし ご苦労様です
勉強の疲れ 吹っ飛んだことでしょう
この寝顔見てるだけで 癒されますよ
幸せそうな寝顔が 一番です

レオンのかあちゃん #- | URL
2017/05/27 08:28 | edit

こんばんは(^^)


今日はとてもいい天気でしたが風が強くて
ちょっと寒いくらいでした…


ルーク君は甘え上手ですね~(*^^*)

こんな可愛い『おもてなし』ならお勉強の手もつい止まっちゃいそうですね~(^^;

マロン君の寝顔はいつみても優しい顔で
癒やし効果バッチリですよね( 〃▽〃)

いつか王子たちの『おもてなし』を受けてみたいな~(*≧∀≦*)


マリンバーバ #- | URL
2017/05/27 18:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1364-05b66fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア