マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

げっ!こんな時間  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 ちょっと休憩のつもりでソファーに座ったら、いつの間にか寝落ちしたらしく、気づいたら

 日付が変わっているじゃん(@_@;)寝落ちしている間王子達が添い寝してくれたのはうっすら覚えているんですけどね。

 IMG_2686_convert_20170526010952.jpg

 え~と王子達にお願い。Mamが寝落ちしたら、30分で起こしてくれないかな?

 本日のおまけ。マロンの側でくつろいでいるルークですが、ほぼ毎回短いあんよをマロンに乗せてます。むくみ防止?怒らないマロンが偉いですよね(〃▽〃)

 IMG_2684_convert_20170526010933.jpg

  ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・オリジナル脚本のドラマって減ってますよね。原作ありきだとそのイメージを壊さないようにしなきゃいけないし、ネタバレしちゃいますしね。一番心が落ち着く相手が見える所に居る!これがワンズ達が一番安心する事ですよね。側に居てくれるだけで良いの!ってドラマよりキュンキュンです♪

 ミミのママ様・・・前夜に朝ごはんとお弁当の下ごしらえをしておくと、忙しい朝は良いですよね。ミミちゃんと一緒に過ごす10分間は至福の時間ですよね~。そっかー私ももう少し時間の配分を考えて王子達との「ふれあいタイム」を作るようにしよう!後ろ髪は引かれまくりですが、そこはぐっと我慢ですね。

 マリンバーバ様・・・早起きの習慣を身に付ければいいんですけど、夜どんなに早く寝ても起きれないんです○| ̄|_今年の夏は例年より暑くなりそうな気がしますよね~。朝5時か・・・・気持ちよく起きれる方法が有ったら知りたいです!今回の交代制は謎ですよね~。どうして左側にこだわったのか?不思議です。

category: Mamの独り言

tb: 0   cm: 2

コメント

今年の夏は 激暑の夏の予想らしい
うへ~ 電気代がうなぎのぼり
夏までに なんとか レオンの水飲量が減ってくれると良いのですが
昨日も 本読むのに夢中で 姉ちゃんが休みで 散歩も夕方
3時に出さなきゃいけなかったのですが レオンも 私の側で 寝息立てて寝てたし そろそろいく?で 用意してる間に リビングで決壊しちゃったみたい
お尻拭きがないからと用意してたら 踏んだ  冷たい 
散歩前に 洗濯機に突っ込まなきゃ
消臭して 散歩後 ドライヤーで乾かして マット敷きなおして
連れて行かなかった私が悪いんだよね
すまなそうな顔で 見てた
昨日も その前も1Ⅼ 越えだもんね
暑くなると寝てても起きて飲むし 吠えると飲む ご飯食べても飲むので 量が増えるの
アリスはアリスで 何が気に入らなかったのか なでてーと私に甘えてて 部屋出て行こうとするのに 「おしっこは」と声も掛けたのに トイレスルーして 意気揚々と帰ってきたと思ったら トイレから出た姉ちゃんが「わっ」って 板場に水たまり
その後とっ捕まって説教されるも 「何のこと」鋼のハートです
mamさんによりそって わんずも気持ちよく 寝ちゃったんだろうね
背中合わせはもう暑いからせめて 足だけでも くっ付いていたい だったのかな
くっついてると 安心だよねぇ

レオンのかあちゃん #- | URL
2017/05/26 07:05 | edit

ルークも我が家のミミと一緒で甘えたなんだと思いますよ。誰かに触れときたいというね。かすかにでも温もり感じたいんでしょうね。
うたた寝で起こしてくれたら本当に便利でしょうね。
きっとマロンは優しいからママは疲れてるから寝かしてあげようってなりそうですけどね。

ミミのママ #- | URL
2017/05/26 08:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1363-49614f2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア