マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

右側空いてますけど?  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 定休日の水曜日。曇り空でそれ程暑くないかな~と思いながら7時台にお散歩に行ったのですが、王子達にとってはちょっと暑かったみたいで、勝手に散歩コースをショートカット(--:)

 6時台はお弁当の準備あるし、5時台か~早起き頑張れるかな~(´・_・`)

 お散歩の後はのんびりタイム。これを1週間待っていたのよ!!

 IMG_2676_convert_20170525002756.jpg

 最初はマロンがぴとっとくっついて来て、ルークはソファーの下でクールダウン

 で、暫くするとマロンが私から離れるとルークがぴとっ!

 IMG_2677_convert_20170525002814.jpg

 あれ?右側は空いているんですけど?なぜに左側で交代をするかな?

 私の希望としては、両手に王子・・・(〃▽〃)が理想なんですけどね♪

  ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・外ション派は雨の日大変ですよね。大事なお坊ちゃまの為に濡れないようにですよね~。家ション派はチミションが多いです。1回ごとにドッグフード1粒貰えるから、ちょっとしても「ドヤ!」って顔で請求に来ます(--;)マロンはこの先もず~っとお薬が必要なので、母頑張って働きます!

 ミミのママ様・・・マロンも外散歩に意欲的になって来ました。ロング散歩はまだどうかな~とも思いますが、少しずつ距離を延ばして行こうかなと考えています。そろそろルークも大暴れしたい頃ですよね~。梅雨の前に、優ちゃんの試験前にとスケジュールを考えなくちゃ!

 misa様・・・毎日のお留守番が長時間なので、外散歩は楽しみなんでしょうね。準備段階からルークはず~っと「ひんひん」ですもん。18時台にお散歩に行くようにはしていますが、ここの所暑かったのでマロンにはちょっとしんどかったのかな?色んな状況を見ながらお散歩を楽しみたいです。

 マリンバーバ様・・・今年は春を感じる事が少なかった気がします。暖房の次は即冷房って(--;)体調を整えるのも大変です。ルークは体力が有り余っているのかな~。屋上で爆走して体力を消費してもらいましょう。マリンちゃん「ちょっと~ブロッコリーが無いんだけど」って出て来て欲しいですね♪ 

category: 王子達

tb: 0   cm: 3

コメント

昨日は一日雨降りで アリスはひっきー
お散歩もないし 午後からは腰痛いたわり ベットで読書
「櫻子さんの足元には死体が埋まって居る」と言う 今テレビで放映されている 若い子向けの 文庫本
これ 娘が 好きな作品だったらしい
読んでみたら面白くって はまってしまい 夜更かしです
テレビの影響は かなりの物で 湊かなえの「リバース」も原作読みました
う~ん 楽しみにしていたが 落知っちゃうと つまんなくなった
それぞれ 少しテレビ用に設定変えてあるので それはそれで 楽しめるんですけどね
NHKでしてる「ツバキ文具店」小川糸の作品は 私大すきなんですが 舞台が鎌倉なのも 好きな理由のひつ
もちろんレオンはぴったりくっ付いているか 隣の自分の寝床で寝て居るか 
同じ目線になるのが 嬉しいようですし 側に居るそれだけで 安心できるようです
時々 アリスが割り込んで来て 邪魔します
わたしもー なのかな
横で寛ぐなら良いのですが レオンを蹴落とすのが気に入らない
自分が一番出ないと気がすまない 強気の女は嫌いです

レオンのかあちゃん #- | URL
2017/05/25 07:05 | edit

仕事の時は朝あまりかまってあげれないので極力夜にお弁当のおかずとか次の日の味噌汁のベースを作って置いて朝ご飯を食べた後ミミにひっついてお話タイムを10分位作ってます。
そうすると会社に行ってくるね~と言っても大丈夫になりました。
後ろ髪K引かれながら毎日仕事にいってるんだよ~マロンもルークもママの気持ち分かってあげてね~

ミミのママ #- | URL
2017/05/25 09:55 | edit

こんばんは(^^)


今日は1日中雨の予報でしたが、この辺りは昼頃からやんでその後は曇りでした…
でもまだこれからも雨予報…(・・?
この辺だけやんでるのかな~(^^;


夏になると7時台だともう暑いですよね…
ココの散歩してるとき本当は5時台に
いきたかったんですが姪宅のワンコなので
6時まで待って迎えにいってましたが
それでももう陽が上がってるので暑かったですから…( ̄▽ ̄;)

パルの散歩は今は姉や姪の旦那さんが
いってますが、また私が行けるように
なったら今度は5時台に行こうかな…と
思ってます…♪
私も起きられるか不安ですが…(((^^;)

王子たちに挟まれて至福の時を過ごすはずが…(^^;
今回は交代制?(・_・;?
マロン君もルーク君もママを独り占めしたかったってことかも~(^^)v


マリンバーバ #- | URL
2017/05/25 18:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1362-d920d4b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア