マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

待ちきれないの  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 火曜日、税務と法令講習会が有りました。税務署の方、弁護士さんのお話を聞いたのですが、もうちょっと分かりやすい資料を作るとか、ど~でも良い雑談とかイラナイ・・・・(#-_-)ビキビキ

 おじさま方、もう少し頑張って頂きたいものです。

 今年から「セルフメディケーション税制」というのが始まっているのですが、(詳しくは厚労省のHP)ペットのワクチンなんかも控除の対象になればいいのにな~と思いました。

 で、ここから王子達のお話です。毎日の散歩を心待ちにしているルーク。どんな感じなのか動画をご覧下さい(音が入っています。音量にお気を付け下さい)



 やる気1000%!って感じでしょ(^^;)最近はマロンの体調が良いので、ルークは「ぐんぐん」引っ張って馬車馬さんのようです。

 IMG_2663_convert_20170524001703.jpg

 リードを引っ張ってセーブしてますが、マロンお疲れです。

 IMG_2664_convert_20170524001721.jpg

 もう少しマロンのペースに合わせてくれると良いんだけどね。お願いしますね!!

  ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 えみ様・・・恵美ちゃんの子守が見つかって良かったです。何よりも一番心配な事ですもんね。元気玉を沢山飛ばします。退院される日をお待ちしています♪

 レオンのかあちゃん様・・・お薬って難しいですよね。自分で診断がつけれない以上獣医師の言葉に従うしかないですもんね。お水の量が少しでも減りますように!

 マリンバーバ様・・・マロンは家ション派です。家ションだとご褒美にフード1粒貰えるので、外でのちーは我慢しているみたいです。もう半年たつのですね。虹の橋を渡る時はマリンちゃんへのお土産にスイカ持参ですね。

category: お散歩

tb: 0   cm: 4

コメント

昨夜も さほど暑い感じではなかったのに 9時10時11時と1時間ごとに えらい勢いで水を飲む
10時に最終放牧に出したのですが 帰宅した娘に 寝る前に 起してもう1回 おしっこさせてやってと お願いして寝ました
夜中に起こされるのは 勘弁してもらいたいですからね
朝起きたら とにかく一番に 外に出します
今日は朝から雨 傘差しかけて 濡れないように気を付けて済ませました
お家でしてくれたら 本当に助かるんですけどね
でも トイレシートから あふれるかも
アリスは本当にトイレのしつけだけは完璧
外でもしてくれますし(いかなり 道路の真ん中 他所の宅の玄関前とかですが)でも うながすと 絞り出してもくれます
女子力が高く 連れしょんがお得意です
ここは褒められるんですけどね
アリスの小走り たったかたーが レオンはぴょんぴょん 飛ぶような走りと同じ速さ
足の長さが違いますから
やはり 年とともに スピードは無い
もったらもったらしか歩きません
でも ついて 行きたいらしい
マロン君お疲れさま
調子良くなって 良かったね
薬の力借りても 快適に暮らせるなら ははーはそのために馬車馬のように働くからね
通院のたび諭吉さんが飛んでいく~~~~
大丈夫 その為に貯金してたから
ただ 夏場は冬ほど稼げないのよねぇ

レオンのかあちゃん #- | URL
2017/05/24 07:16 | edit

楽しいとね~ついついハッスルしちゃうね、ルーク。マロンも体調が良くて安心ですね。梅雨時期は大好きなお散歩ができなくて残念だけど又どんちゃんに来て貰って運動会するかね?ルーク

ミミのママ #- | URL
2017/05/24 09:00 | edit

ルークの『しっぽブンブン』具合で待ちきれない感じが良くわかります(笑)マロンも『しっぽフリフリ』で楽しみにしている様子が嬉しいですね!
珍しくマロンがへそ天(笑)かなりお疲れかしら?

misa #- | URL
2017/05/24 10:05 | edit

こんにちは(^^)


今日は曇り空ですが、暑くも寒くもなく
これぐらいが過ごしやすくていいな~

昔と違って今って暖房がいらなくなったらすぐに冷房がいるくらい一気に暑くなるし
エアコンがいらない時期が短くて本当に
電気代が大変ですよね…(>_<)


王子たち尻尾ブンブンで待ちきれない感
出てますね~(*≧∀≦*)

エレベーターが1階に着いたのもしっかり
わかっててジャンプしてますもんね~♪

マロン君の体調も落ち着いててよかった
です(゜∇^d)!!
ルーク君はマロン兄ちゃんの体調がいい
こともちゃんとわかっててグイグイいくのかもですね(*^^*)

マロン君のヘソ天のおててが~( 〃▽〃)
わが家流で言う『オババケ』ですね(笑)


マリンの6回目の月命日の今日、大好きな
スイカ、バナナ、トマトをお供え…
でも野菜で1番好きだったブロッコリーを
忘れました…(^^;
怒ってるかな~マリン( ̄▽ ̄;)

マリンバーバ #- | URL
2017/05/24 15:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1361-9ba9c03f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア