マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

暑っ~い!  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 5月なのに、この暑さ(--;)スマホで確認したら

 IMG_2620_convert_20170522013244.jpg

 夏って梅雨が明けてからじゃなかったけ?Σ(ω |||)

 日曜日は優ちゃんが在宅だったので、エアコンをつけてもらいました。

 ゴージャスな毛皮をまとっている王子達には、暑さは大敵です!

 IMG_2615_convert_20170522013302.jpg

 マロンのちょこんと添えた前足と肉球が可愛い♪

 IMG_2623_convert_20170522013441.jpg

 ルークは相変わらずのへそ天ですね♪

 今年も電気代を稼がなくちゃ!猛暑になりませんように!!!

  ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・王子達は争う事は嫌いなので喧嘩にはなりません。マロンが直ぐに諦めるのと、ルークが要領良いからというのも有るでしょうね。アリスちゃん目の前にごちそうが降って来たから、ごっくん!だったんでしょうね。その後大丈夫でしたか?レオン君ちゃんとくびれが出来ていると思います!頑張ってますもんね♪

 マリンバーバ様・・・遊びたいけど眠い気持ちはわからんでもないんですけどね。キッチンの音で目が覚めるくらいなら熟睡してないんじゃないかな~と思うんです。わんこの本能ですかね?15分ちゃんとオーブンの下で待っていられると、いじらしくて。その時点で負けです(^^;)次男さんはちゃっかりさんです。美味しい所を持って行くタイプですね♪

 ミミのママ様・・・けなげにじ~っと待っている姿を見て、マロンの「うるうるキラキラで、食べたいんだけど、僕良い子でず~っと待ってたんだけど」光線には負けます。お母様と懐石料理ですか~いいな~素敵ですね♪来月母が上京して来たら、父の日と合わせ技で一緒にご飯に行こうかなと思っています(^^;)横着な娘です♪

category: 王子達

tb: 0   cm: 3

コメント

梅雨前というのに 真夏日です
レオンが 板場で寝るようになるし 腹天率も高くなる
暑いとコルセットしてるのが 大変 蒸れるー!
動く時は してる方が ましかなと思うので はずせない
横になって 本読んでたら ふと横見たら 大股開きのレオンが居ました
そして 寝起きは ぐびぐびと
大量に飲む
アリスとの散歩について行けず 夕方旦那に行って貰ったんです
夕食前だったから 何時も出す夕食後は良いかなぁと 抜きました 
9時からのテレビが終わったから さぁ出そうかと レオンを見ると 見つめてきた なんか訴えてるなぁ
無言で ほら行くよ と合図したら旦那の足を越えたら 旦那が足が冷たい やってないかと言うので 振り返ったら 水入れの前の マットの端が ぐっちょりでした
半端ない量 やらかしてた
「やっちゃった」のと言いたかったらしい
部厚い2畳マットなので 洗濯機もぎゅうぎゅう
とりあえず 洗って干してから寝る
マット敷きなおしてると 汗だくでした
扇風機出さなきゃね
今日は 通院日体重は減ってるかなぁ
水の量が ドンドン増えてるんですけど このままでいいのでしょうかねぇ
相談してきます

レオンのかあちゃん #- | URL
2017/05/22 06:46 | edit

マロンとルークの寝顔を見たら癒されますね~可愛いわ~
いつもミミが寝てる傍で呪文の様にミミは可愛いね~いい子だね~とつぶやいて母に親バカと言われてる毎日です。
これからは気温差が激しいですからね~ワンコには辛い季節ですね。

ミミのママ #- | URL
2017/05/22 09:43 | edit

こんばんは(^^)


今日も暑かったですね~( ̄▽ ̄;)

さすがににゃんこも床で寝てました(^^;

この暑さも今日で一段落とか…
カラッと爽やかな5月の気温になって
ほしいですね…


ダックスの肉球って体の割に大きくて
可愛くて(ってのも変ですが)好きなん
ですよね~( 〃▽〃)

マリンの肉球をたまに触るとすご~く
迷惑そうにスッと抜いて逃げられちゃってました(笑)

ルーク君のヘソ天はもはや定番ですね♪
この寝方が1番楽ってことなのかな?



マリンバーバ #- | URL
2017/05/22 21:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1359-12dce419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア