マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

眠くても待つです  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 土曜日の夜、マロンのお気に入りの三男君で持って来い遊びをしていたら、途中から三男君を咥えたまま「うとうと」と寝始めました。

IMG_2106_convert_20170521001952.jpg

 もう10歳過ぎてるしね。楽しいからって遊びすぎ注意だな~。このまま寝るのかな~・・・・な~んて思っていたのですが、

 お家パンの2時発酵が終わって、オーブンに入れてたら・・・・

 IMG_2107_convert_20170521002009.jpg

 さっき寝てたじゃん(;゜0゜)いびきかいてたよね・・・・

 ここから15分。マロンは微動だにせずキッチンで待ちます。

 焼きあがると・・・・

 IMG_2108_convert_20170521002028.jpg

 ソファーで寝ていたルークが参加(--;)次男さん、要領良すぎです。

 ここまで待たれると、やっぱりな~心が痛むしな~・・・・でほんの少しパンをおすそ分け。

 王子達のキラキラビームには全敗です!

  ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・古今東西、女性の焼きもちの凄さは物語にも書いてありますよね。それよりも食べ物の恨みの方が怖い気がします。綾ちゃんが小さい頃、一口食べた焼きとうもろこし。その後30分ず~っと泣かれて、アイス買いましたもん(--;)アリスちゃんも八つ当たりできるのがレオン君しかいないから、つい当たっちゃうんでしょうね。レオン君ファイト!
 

category: マロン

tb: 0   cm: 3

コメント

体格では 絶対めかないレオンなんですけど
闘争心がないと言うのか お坊ちゃま育ちですから
そして 要領が良いのが 次男なのよね
下の方が 人間でも 周りを良く見て 無駄なく動く
我が家の順位も 姉ちゃんがいちばん
こやつの朝の機嫌の悪さは最強 誰も逆らえません
焼きたてパンは いい匂い たまらないよねぇ

昨日 残りものをタッパーに入れてたら うっかり落とした 豚肉の固まり
濃い味が付いてたし かなりの大きさ
アリスが ひとのみ
取り上げられる前にと 飲み込んだ
あ~あ 脂質は良くないのに
丸のみだから 消化に悪いし吐かないと良いのですが
アリス昨日シャンプーしたら えらい細い
でも 体重は4.7kgと そう減った感じは無いけど 痩せすぎなんじゃない
ただ単に レオンの ふくよかなボディ 見慣れてるせい?
レオンも心なしか うっすら くびれがあるように思えるのは 気のせいだろうか
1粒 フードが 落ちてかごに入ってるのを嗅ぎつけ うるさい
やはりお腹は 空いてるんだろうな

レオンのかあちゃん #- | URL
2017/05/21 07:18 | edit

こんにちは(^^)


連日暑いですね~…(>_<)

昨日の夜は昼間の熱が籠っちゃって暑くて
眠れなくて今年初のエアコン(ドライ)
入れちゃいましたよ…(^^;


マロン君たら~遊びながらウトウト…
なんて可愛いの~(*≧∀≦*)

マロン君にとってオーブンを開ける音は
目覚ましなんですね(笑)

さすがワンコ!耳がいいですね(^^;

そういえば、ココも姉のところのワンコも
冷蔵室はスルーなのに野菜室を開けると
キッチンに走ってきてました!(^^;

焼き上がるまで待ってられて、キラキラ
した目で見つめられたら…そりゃ~勝てませんよね(*^^*)

要領の良すぎる次男坊にも笑わせてもらいました(゜∇^d)!!


マリンバーバ #- | URL
2017/05/21 17:09 | edit

マロンの寝顔は天使ですね、癒やされるわ〜
ルークは相変わらずちゃっかりさんですね。
でもじーっと待ってるの見てるとついつい御褒美あげたくなりますよね。
今日は1週間遅れの母の日して来ました。懐石料理を食べに行って来ました。
喜んでくれたのでよかったです。その間にミミはトリミングしてました。

ミミのママ #- | URL
2017/05/21 20:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1358-ce1db78c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア