マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

食べられるのかな?  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 金曜日にお散歩をしていて気づいた事があります。4月に咲いていた八重桜に実が付いていました。

 IMG_2084_convert_20170520002201.jpg

 この地に引っ越して来て今年で8年目になるのですが、初めて気づきました。(°_°)

 「さくらんぼ」になるのかなぁ~。鳥さんの餌になっちゃうんだろうけど、美味しいんだろうか?

 気になるーーーー!(〃▽〃)

 そんな食いしん坊のMamの「もやっと」は王子達はどーでも良いらしく、すたこらさっさ~と自宅に帰ります。

 お散歩の後、ご飯を食べたら、休憩・・・・牛さんになるぞぉ~。

 IMG_2094_convert_20170520002219.jpg

 木曜日の雷の時、王子達はこんな感じで寄り添って励ましあいしてたのかなぁ~。と思うと「にまにま」しちゃいます。

 やっぱりお留守番カメラ欲しいなぁ~(--)

 
ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

miniature/">にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・マロンは大きな音が苦手です。そんなマロンを見ているルークまで大きな音が苦手になっちゃいました。雷の音を会社で聞いた時から、「あ”~この音の大きさやばいやばい」と「そわそわ」(--;)してました。1ワンでいるより2ワンでいた方が心強いと思います。(多分・・・・)

 ミミのママ様・・・普段私が帰宅した時に激吠って事はまずないので(されたらショックで寝込むかも)王子達は相当怖かったようです。今日は通常通り、尻尾ぶんぶんのお帰りの舞でした♪雨は必要だけど、雷って必要なのかなぁ~。いつか科学が進化して雷が発生しないようになるといいな~と思います!

 マリンバーバ様・・・後半月もしないうちに梅雨入りですよね~。あ~憂鬱です(--;)散歩もいけないわ、雷なるわで王子達もどんよ~りしちゃいますね。王子達は、ソファーとベッドの上が大好きです。何故か長~く場所をとるので、私のスペースがなくなります。出来ればコンパクトに利用してくれると良いんですけどね♪

category: お散歩

tb: 0   cm: 1

コメント

仲がいい 二人ですから きっと寄り添って 耐えてたでしょうね
アリスが 凄いやきもち焼きで  私がレオンに障ってると 邪魔しに来る
姉ちゃんが触れば レオンのほっぺ噛みに来ます
最近 レオンはおやつもらえるのに 自分はフードのみなのが 腹立たしいのかよりいっそう 激しい気がします
食べ物のうらみは 恐ろしい
そして 女の嫉妬ほど 怖いものは無い
今朝も起きてきたら リビングのレオンのベットが 裏返しに・・・・
咥えて ぶんまわしたな
レオンのベットに八つ当たりしたようです

レオンのかあちゃん #- | URL
2017/05/20 07:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1357-2cdf4b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア