マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

ひん・ひん・ひ~ん  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 日曜日の夕方屋上ランに行った時、ルークは優ちゃんと散々追いかけっこをしたので、疲れたのか部屋に戻りたいアピール

 でも、マロンはもう少し歩いていたい様だったので、優ちゃんとルークだけお部屋へ

 そこで、ルークが「ママとマロンが降りて来ない!!」

IMG_2039_convert_20170517014550.jpg


 優ちゃんに、もう一度屋上へ上がりたいアピール




 速攻優ちゃんから携帯に連絡があり、下りました(--;)どんだけマザコンなんだか・・・・と優ちゃんに言われました。

 マザコン上等! 「ママがいないと嫌なの~」って言われているようで、ムフフ♪ってなっちゃいました!

 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 月曜日の夕方、急にチケットを譲って頂く事になり、火曜日の夜観劇に行ってきました。

IMG_2037_convert_20170517010155.jpg

 思う事も有るけれど、やはり生の舞台は素晴らしかったです。

ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・毎日同じフードだと飽きちゃうみたいです。(°_°)完全手作り食にすると、いざ入院とか災害時にカリカリが食べれないのは困りますものね。アリスちゃん1か月フードのみですか。食いしん坊さんにとっては物凄~く辛いで事ですよね。早く体調が良くなりますように。

 えみ様・・・彩が良い方が栄養学的にも良いのかな~と思います。食いしん坊の王子達を満腹にするには、どの位の量がいるんだろ~?小さな体のわりに沢山食べますよね。わんこって飼い主の心の中が見えるんだと思います。火曜日の午後一時帰宅した時、物凄~く後追いされました。遊びに行くのがバレていたようです(--;)

 ミミのママ様・・・ルークは本当に顔に出るのでわかりやすい子です(^^)神社・仏閣にお参りすると気持ちが引き締まりますよね。私は日本史が好きだったので、鎌倉のお寺巡りとか良い場所は近場にも沢山あるんですけどね~。もう少し王子達とお出かけするようにしなくちゃですね!

category: ルーク

tb: 0   cm: 3

コメント

あはは マザコンけっこうじゃん
うちもレオンは マザコンです
私が居ないと 姉ちゃんで我慢するが 私が居れば おかんがええんじゃぁとなります
が 腰に負担が掛かるので なるべく 放牧 ねえちゃに頼む
私を置いて 散歩には行かない
おかんといっしょがええんじゃぁとなります
昨日 半年後との 膀胱癌の定期健診
3年半 再発率が高いので5年までは半年 5年過ぎたら1年後となる予定
Drが さばさばした女医さんから 若いイケメンに なっておりました
OPしてくれたDrは おもろいだるまさんのような人だった
どうも 4診は 入れ代わりが激しいようだ
5年までにもうひとりくらい 代わるかな
今回も異常は無く 半年後となり やれやれ
旦那と車で出かけたのが分かって居るだけ レオンはお怒りです
帰宅した時 調度庭に出ていて 轢いちゃうと車止めたら 車の周り一周回って来た
捕まえるまで 車動かさないでー
抱上げたら 顔中舐められました
当分 警戒モードです 置いていかれると 張り付きます
このキュンキュン鳴き 分りますよ
ひとり先に下ろされた マロン兄ちゃんとmamさんだけ 遊んでる
ぼくも戻るーだね
甘えん坊ほど実は可愛いのよぇ(親ばかだもん)

レオンのかあちゃん #- | URL
2017/05/17 06:42 | edit

マザコン大いに結構じゃないですか。疲れて降りたのはいいけどマロンとママが居ないって気付いたんですね。ルークl面白い。

ミミのママ #- | URL
2017/05/17 09:31 | edit

こんにちは(^^)


昨日で3分の2の治療が終わり帰ってきました。
いつもはもう少しムカムカするのに次回
まで少し期間があるせいか今回はいつも
より楽です(*^^*)


ルーク君たら可愛すぎ~(*≧∀≦*)
思う存分遊んでご機嫌で帰ってきたら…
当然みんな一緒に帰ってくると思ったのに
「ママは?マロン兄ちゃんは?」だった
訳ですね(笑)

最強の甘ったれルーク君…
もう可愛くて可愛くてしかたないですね~( 〃▽〃)



マリンバーバ #- | URL
2017/05/17 17:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1354-681c3680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア