マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

僕はスプリンター  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 日曜日、映画から早く帰宅した優ちゃん(美女と野獣をみたそうです)にお付き合いをして貰い屋上ランへ

 マロンは芝生の成長具合をチェックしながらのんびり歩きます。

 IMG_2008_convert_20170515010508.jpg

 ルークは相変わらずの韋駄天小僧です。

 

 途中から優ちゃんと追いかけっこ。楽しかったようです♪

 IMG_2007_convert_20170515010448.jpg

 優ちゃんに捕まるようじゃね~。わんことしてどうかと思うよ(〃▽〃)

 母の日。今年は綾ちゃんは帰って来れませんでしたが、優ちゃんからホワイトボードにメッセージとケーキとスマホケースを貰いました。母、感涙です。゚(゚´Д`゚)゚。

 IMG_2009_convert_20170515010525.jpg

 今年もやる気スイッチを押して貰えたので、母、がんばります!

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・マロンは、柔らくて、肌触りの良い布が大好きなんです。モチモチクッションはマロンの愛用品なんですけどね~よーっぽど怒りをぶつけたかったんでしょうね(--;)マロンは持ってこい遊びが大好きです。時間はだいぶ短くなりましたけどね。

 マリンバーバ様・・・王子達はおもちゃはあんまり破壊しないんです。毛布やクッションには穴を開けるんですけどねー(--;)珍しくルークがおもちゃで遊びました。普段は遊ばないのに、何かが気に入ったんでしょうね。ルークが大好きな遊びはダントツで「どんちゃんとワンプロ」です。

category: ルーク

tb: 0   cm: 2

コメント

優しい娘さんだよねぇ
ちゃんと感謝の言葉を伝える これが一番です
物じゃないんですよね
我が家 完全スルー
唯一 夕食手抜きとさせて頂きました
コンビニスィーツすら 無かったよ まぁ 期待もしていないけど

買い物行って居る間に 椅子の上には 物を乗せていきます
腰痛防止に 上がって飛び降りないように
今まで 無かったのに PCの椅子に乗せた ゴミ箱が 落とされて散乱していたらしい
10年ぶりの悪戯?
レオンのことだから 食べれないものは口にはしないと思うのですが
ダイエットで 飢えてるからちょっと心配
ポテチの筒狙ったか?
やってやったという 得意げな顔してたらしいが 片付ける頃には いなくなっていたそうです
怒られる前に身を隠したらしい
次からは ゴミ箱でなく 違うもの置いて行くことにしよう

ルーク君も若い張り切って追いかけてくれる相手が居ると 猛ダッシュですね
思いっきり走れて 気分爽快かな
姉ちゃんが一時帰宅して 服着せて 一緒に散歩にと思ったら 逃げ惑って 服着ない
何時もより 長い追いかけっこ
行きたくないんだね 夕方 とうちゃんに散歩連れてってもらいなと 置いていかれた
あ~あ 置いてかれたよ
1時間前に 放牧に出したから おしっこは大丈夫だが 時間が狂い夕食前に 父ちゃん散歩
なので夕食後は行かなかったら 9時からのテレビのクライマックスに催促された 一番良いとこなのに・・・ それから1時間後寝る前にと出したが 少ししか出ない
さっき飲んだ分は 朝まで持つのか・・・・・
案の定 夜中1時過ぎ 水飲みに起きて おしっこの催促
レオンの膀胱は 4時間前後が 満タンらしい
規則正しい生活が 一番か
今週も寝不足だろうなぁ

レオンのかあちゃん #- | URL
2017/05/15 06:35 | edit

お嬢さん優しいですね~私は金曜日からちょっくら旅行へ行ってたので今週にでも母の日をしようかと思ってます。
金曜日は徳島のお寺さん7箇所廻るお遍路へ。土曜日は京都の伏見稲荷と阿倍野清明神社と西本願寺へ行きました。
伏見稲荷の1000本鳥居 素晴らしい~海外の方が多いのもうなずけます。
阿倍野清明神社はマニアックな人達が多かったですね。そこそこの系統がでて面白かったです。
私のが通ってた幼稚園が浄土真宗でお寺さんもそうなので総本山の西本願寺にもお詣りしてきました。凄く大きなお寺さんでピーンと空気が張りつめて良かったです。
少しは心が清められたらいいんだけどな~煩悩だらけだもんな~

ミミのママ #- | URL
2017/05/15 11:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1352-25319d28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア