マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

ビバ!100均!  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 土曜日は雨の1日でした。王子達に八つ当たりされないように、アイテム投入!

IMG_1983_convert_20170514005601.jpg

 1か月ぐらい前に横浜駅の100円ショップで買っていたわんこTOY。我が家のご近所の100円ショップ2件ともわんこグッズ無いんです。置いてくれないかな~

 マロンは、大好きな持ってこい遊び(((o(*゚▽゚*)o)))

IMG_1979_convert_20170514005714.jpg

 ルークはかみかみしてました。案外丈夫で綿出し出来なかった。暫く遊べそうです(〃▽〃)

IMG_1981_convert_20170514005651.jpg

 沢山遊んだら疲れたようです。

IMG_1982_convert_20170514005622.jpg

 王子達が休憩中にMamはクッションの縫合手術してました(--;)

  ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・病院選びは本当に難しいです。マロンのリューマチの件で本当に実感しました。健康診断なら車で10分。でもいざ何かあったらどうしよう!です(--)。朝の出社、スーパー、ジムは大丈夫なんですけどね~。それ以外のお留守番は嫌みたいです。クッション凄い穴だらけになってました。せめて1か所で抑えてほしかったです(--;)

 マリンバーバ様・・・1度帰って再度出かける場合は、帰宅するのがいつも遅いんです。それがわかっているから王子達やらかしたんでしょうね~(--;)まさか1時間ぐらいで帰宅するとは夢にも思わずだったんじゃないかな~。マロンは怒られても気にしないタイプ。ルークは凹みまくるけど、直ぐ忘れます。出来ればちゃんと反省して繰り返さないで欲しいんですけどね。

  らるごとforteのママ様・・・優しい人ほど怒ると怖いじゃないですか。マロンはそのタイプなんでしょうね。ルークは相変わらずのガラスのハート。この性格はず~っと変わらないんでしょうね。怒ションは拭けば良いんですが、クッションが悲惨。20か所くらい穴が開いてます。そんなに怒るものなん?って聞きましたもん。次回のお留守番からはクッションは避難させます!

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

マロン君 噛みはじめたら 噛み心地がよくって 止めれなくなったのかな
20箇所とは 派手にやったね
ストレス発散にはなったようですね
ルーク君の怒しょんは 呼び出しボタンのような物かな
1つしてみる 怒りに帰って来るか?
帰ってきてくれない じゃぁもう一つ なんてね
アリスも 姉ちゃんが二階から長く降りてこないと やらかします
ちみちみってね
要するに かまってちゃんなのよね
甘えん坊ちゃんだよねぇ
マロン君 まだまだおもちゃで遊ぶ 好奇心があるねぇ
レオンもアリスまで もう玩具には興味無しです
大人になったって言うのか 年寄りになったって言うのか
いつまでも若々しくあって欲しいのですけどね

レオンのかあちゃん #- | URL
2017/05/14 07:05 | edit

こんにちは(^^)


昨日は寒かったのに今日はちょっと暑いくらいです…
日替わりの気温に疲れちゃいます(^^;


100均!お値打ちで助かるものいっぱい
ですよね~(^^)v
ときどき必要ないものまでつい買って
後悔することもありますが…(^^;)))

パルにも100均のおもちゃ買ってます♪

ぬいぐるみ系は破壊して中の綿を食べちゃうし飽きるのも早い!…(ーー;)
笛の入ったゴム系のボールだと破壊せず
長いこと遊んでくれます(^^)v
まぁ~ピーピーピーピー♪エンドレスで
うるさいですけどね( ̄▽ ̄;)

王子たちも新しいおもちゃ気に入った
ようですね(*^^*)
ルーク君はあんまりおもちゃで遊ばない
のかと思ってましたが、このおもちゃは
楽しかったんですね(゜∇^d)!!

マリンバーバ #- | URL
2017/05/14 15:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1351-84b0d5d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア