マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

眠い!  

  今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 土曜日の夜遅く(正確には日曜日のAM1時過ぎ)優ちゃんがPCのWordが使えない!課題が出来ない!と泣きが入り

 PCを見ると、ちゃんと設定してないじゃん(--;)設定して、Wordの基本的な使い方を教えてたらAM2時過ぎ(--)

 王子達もそれに付き合ってくれたんだよね~

 IMG_1843_convert_20170507235501.jpg

 月曜日からまたいつもの日常生活が始まります。お弁当も作らなきゃ!

IMG_1844_convert_20170507235529.jpg

 本日は簡単更新でした<(_._)>
 
ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・日中の疲れは夕方がピークになります。しんどい時にわんこの抱っこは腰に堪えますね。わんこって飼い主さんは、何でも願いを叶えてくれる万能なメイドさん(執事さん)だと思っているんじゃないかな~。出来る事はしてあげたいけど、状況に応じて柔軟に対応して欲しいですよね。

category: Mamの独り言

tb: 0   cm: 2

コメント

マロンもルークも付き合ってくれたんだね。お嬢さんが心配だったんでしょうね。
今日から又仕事。働かざる者食うべからずでしっかり働いてきますよ〜

ミミのママ #- | URL
2017/05/08 05:19 | edit

そう 専属お世話係はお前だろう
ちゃんとお世話しろやなんですよね
当たり前だと思ってる
はいはい私は 貴方のしもべでございます ですよねぇ

PCに詳しい人が居ると助かります
私なんかど素人だから なんか触ったらしい どうしたら戻るのー的なことが しょっちゅう
今もメールを開く位置が 前と違うんですが 直せず 誰も用がないので直してくれなく放置 なんか不便です
変換がうまく行かない時があるんですよね
出したい漢字が出てこない
語学力も怪しいから 正しい字かどうかの判断も?だし
この間 走るが出てこなくて 何で????
今は素直に出るけど 走行から 引用
走るですよ 何で変換できないのか????
こういう簡単な字が 変換できないなんて
看護が出てこない時もありました
まったく?です
たまになるんですよね 次ぎ使うと直ってたりするんですが・・・・
すべて PCの変換頼りなのになぁ
だからかな 読めても書けない字が増えてますねぇ

レオンのかあちゃん #- | URL
2017/05/08 06:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1345-31c077fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア