マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

リードが2本  

  今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 木曜日、バイトがお休みの優ちゃんにお付き合いをしてもらい、ご近所散歩に行ってきました。

 IMG_1795_convert_20170505012132.jpg

 いつものツインリードではなく、シングルリード。久しぶりだなぁ~

 IMG_1796_convert_20170505012152.jpg

 いつもはマロンのペースでのお散歩ですが、今日はルークが走ります!・・・が途中でストップしてマロンを待ちます。

 マロンも頑張って追いつこうと小走りに走ります。

 良い関係性だね~(((o(*゚▽゚*)o)))

 IMG_1789_convert_20170505012236.jpg

 たまには縦列散歩もいいもんですね。

 IMG_1797_convert_20170505012255.jpg

 お散歩の後は、ブランケットを枕にしてお休みタイム。お疲れさまでした♪

  ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・体調は如何ですか?もしかしたら三半規管に支障が出ているのかもです。私の母が疲れると同じ症状が出ます。家が散らかっていても、コンビニのお弁当でも大丈夫。レオン君のおトイレ以外は安静にされて下さいね。母は一家の大黒柱です。無理は禁物です。くれぐれもお大事にどうぞ。早く良くなリますよ~に!

 らるごとforteのママ様・・・病院で気づいてすぐにスマホで過去写真のチェックしました。多分大丈夫だと思うんですけどね。暫くは様子見です。我が家の床はわんこの為のタイルなんです。夏は涼しいけど、冬は寒いです(--;)おまけにお手入れは結構大変だし、人には優しくないです。わんこにも人にも優しい床材が有るといいんですけどね!

 

category: お散歩

tb: 0   cm: 3

コメント

ご心配ありがとう
うちでは対して心配してもらえず 旦那は普段通りに 自分の遊ぶこと優先でございます
3日は焼肉で 野菜切るだけですし 娘が休みでしたので 後片付けは娘
レオンの散歩は引き受けてくれますが 言わないと何もしてくれません
昨日もやっとの思い出夕食作っても皿洗い一つすることなく 徹夜マージャンに出かけて行き朝の4時に 帰宅の音で起される
今朝は レオンの散歩後 実家の草刈に出かけて行きました
なんで休みになると具合わるくなるんだぐらいしか思ってないでしょう
私だって なりたくてなるわけでは無いんですがね
姉ちゃん一人だと レオンが歩かないので 一緒の散歩は休みの日でないと断られます
私が居ると まだ前に進むんですが 私が居ないと帰りたがり時間が掛かりすぎるので 無理だと
結局 旦那に頼んで 連れ出してもらいました
お供が付くと 足取りが軽やかになるし ルーク君もちょっと走しれて 気分良いのでしょうね
でも マロン君が気になるのね
アリスもね レオンを待つんですよ そういうところは仲良いですよね

レオンのかあちゃん #- | URL
2017/05/05 07:32 | edit

ワンコって 待ってくれますよね。母と私とミミでいつも散歩行くんですけど帰り道ミミが振り返りながら母を待ってますね。優しいですよね〜ワンコって

ミミのママ #- | URL
2017/05/05 22:11 | edit

こんばんはU^ェ^U

うちもたまに2人で1リード持って
散歩に出たら…
先に行ったほうが必ず待っています。

あ〜、兄弟なんやなぁって
思う瞬間です❤︎

らるごとforteのママ #- | URL
2017/05/05 23:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1342-ada03923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア