マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

ニキビみたいなもの  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 火曜日に病院の待合室で待っている時に、マロンの右目の上に「ぽこっ」としたものを発見!!

 うわぁ~なんじゃこりゃ!昨日まで無かったはず(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

 IMG_1777_convert_20170503234452.jpg

 で、診察をして頂いたところ「腫瘍ではなく、ニキビみたいな物です」との事です。

 あ~心臓に悪い(´・_・`)点眼薬を処方して頂きました。早く良くなれ~!!

 珍しく祝日が定休日だった水曜日(Mamはサービス業に従事しているので祝日は1/1のみお休みです)

 IMG_1778_convert_20170503234508.jpg

 つまんないオーラ全開のルークさん(^^;)だって、ママは床掃除が大変なんだよ。

 タイルを9枚ずつメラニンスポンジで磨いて、スチームモップかけての繰り返し(--;)

 お掃除する前にたくさんぬいぐるみで遊んだでしょ(後ろに並んでる)

 手入れが楽でわんこの為に良い床材が欲しーーーーーい(切実)

  ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 misa様・・・ルークは普段家だと大人しいんです。動物病院に行くと、不安になるのかな。もう「ひんひんひん」がなかなか止まりません。「ルークはお付き添いだから何にも無いよ」と言い聞かせても聞いちゃいないです。次回の診察はどうなるやらです(--)

 ノラにゃん様・・・お久しぶりです♪薬は良くもなるし、間違えれば毒になるしで見極めが難しいですね。マロンは転院して本当に良かったです。ルークにしたら、病院も嫌、お留守番も嫌!って言うでしょうね~。そこをなんとかしてくれると良いんですけどね。連休の横浜はどこも激混です。家が一番です。

 らるごとforteのママ様・・・ルークは筋金入りの病院嫌い。看護師さんが若いお姉さんだろうが、嫌な物は嫌!って感じです。それじゃあ家でお留守番ってなったら、それこそ大絶叫!頭の痛い事です。(--;)半年後綾ちゃん、優ちゃんのスケジュールとにらめっこしてから決めます。

category: マロン

tb: 0   cm: 2

コメント

2日の午後から めまいがおき 横になれば良くなると思ったら どんどん酷く 歩くことも出来ないうえ 船酔い状態で嘔吐
なんとか 夕食を作ったものの自分は食べれず 入浴も出来ず 横になる
横になって少しめまいが 治まってきたら 今度は腰痛が悪化
昨夜は 痛くて 寝られませんでした
今朝から少しづつ 起きて 座れるようになり 痛みと戦いながら家事をこなしています
随分楽になった方かな
レオンはずつと引っ付き虫
排泄に連れ出してもらうのですが なんで私が来ないのかと 私でないと出されるのを逃げるんですよ
でも 相変らずいっぱい飲んでますから 排泄してもらわないとね
調子良かったアリスのお腹も 昨夜鶏肉を沢山あげたのが悪かったのか またゆるくなり 朝は嘔吐したらしい
また ふやかしフードに戻りました
突然の体調不良で とんだGWです

待合で気がついてよかったですね
ちゃんと診察してもらえたら 安心ですよね
ちゃんと目薬点させてくれてるかな?
うちも GW中に浴室の大掃除と思ってたんですが・・・・・
出来そうにない
旦那に 軽く振ってみたが「やらんでいい」
代わりにしてくれる気はないようです
結局 先延ばしにしても私がするのね はぁ~

レオンのかあちゃん #- | URL
2017/05/04 20:54 | edit

こんばんはU^ェ^U

マロン兄さん、ニキビで良かったですね。
それもMamさん、病院で気づいて
良かった〜〜(〃ω〃)

いつも綺麗なMamさんちの床は
そんなに手入れが大変なんですね∑(゚Д゚)

らるごとforteのママ #- | URL
2017/05/04 23:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1341-61b81d79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア