マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

通常散歩  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 今までのGW期間中の仕事は、割と余裕をもってゆっくりと仕事が出来ていたのですが、今年は繁忙期並みに忙しい(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ど~ゆ~こった!日曜日は大残業Dayなので、土曜日は仕事をお持ち帰りして、王子達のお散歩を優先!

 スタートはエレベータが開くと同時のロケットダッシュ!

 IMG_1738_convert_20170429235649.jpg

 八重桜も散り始めています。今年の桜も見納めです

 IMG_1739_convert_20170429235707.jpg

 王子達と散歩をする事で私の脳内もリフレッシュ(〃▽〃)これが仕事の効率化UPなんですよね。

 仕事に王子達と同伴出来たら、仕事がはかどるかも!


ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 ミミのママ様・・・ドライフルーツの詰め放題!いいな~。私クランベリーが大好きなんです。クリームチーズと一緒に食べると美味しいです!ミミちゃんもお土産を貰って大喜びですよね♪大型モールは便利ですよね。何でもそろうし、見るところ沢山です。GWを満喫して下さいね!

 マリンバーバ様・・・横浜も一瞬雲行きが怪しかったのですが、雨降らずでした。ドライフードメーカーは10時間かかるので王子達もじ~っと待ってらんない。なんでしょうね(^^;)そう考えるとモコ姫はすごい集中力ですよね。お魚ジャーキーでおすすめはサーモンです。人が食べても美味しいです♪

 レオンのかあちゃん様・・・魚油って結構あります。背中の部分ならあまり魚油が無いので、ジャーキー向きですね。王子達も普段は指までいかないんですが、今回のジャーキーは格別にいい匂いがしたんです。もう待ちきれない!で「かぷっ」「痛った~~~い」になりました(--;)気をつけなきゃです。

  らるごとforteのママ様・・・モコ姫は普段の合宿中は一緒に寝てくれるんですが、ジャーキー作成中だとドライフードメーカーから離れません。その一途な姿が、けなげで、いじらしくて、いじらしくて もう可愛さMAXです!ちら~っとでも王子達がそんなそぶりを見せたら、毎週ジャーキーを作るかもです♪

category: お散歩

tb: 0   cm: 3

コメント

もう4月も終わりですもんね
初夏です
が 朝晩ひんやりです
昨夜もなんか寒くなってきたで フアンヒーターつけました
朝どんな格好すれば良いのかわかりません
家の中は 割と 気温上がりません
日差しが 入らなくなってきたからね
でも お散歩中は 暑いくらい
ロケットダッシュのわんずたち お散歩大好きなんだね
我が家は時間的にも 団地外周1周コースの変わり映えのしない道です
距離的にも レオンに合わせると 選びようがない
アリスは 姉ちゃんが休みの日は ロング散歩に連れて行ってもらってますけど
団地内のお宅の藤が 日に日に豪華になって行くの見るのが楽しみです

レオンのかあちゃん #- | URL
2017/04/30 07:12 | edit

2匹同じ角度で待機してるのが可愛いですね♪それでも「にぃ」のお写真ルークの方が待ちきれない感たっぷりですね(笑)

misa #- | URL
2017/04/30 11:07 | edit

こんばんは(^^)


今日は暑いくらい…いや暑かったです!

車はエアコン入れました(^^;

姪一家が伊勢のお菓子のイベントに出かけたので今日はパルの子守りでした…
かなり大きくなったけどまだ7ヶ月…
長い留守番が淋しいようで姪宅にいくと
ずっとついて歩いてました(^^;

Mamさん今日は残業なんですね…
お疲れ様です。

マロン君もお散歩楽しそうですね♪

ルーク君はエレベーターをこじ開けそうな勢いで…(((^^;)

王子たちと一緒にお仕事に行ったら…
安心だし癒されるしですが、ずっと
王子たちが気になって仕事が手につかない危険はないですか(笑)

マリンバーバ #- | URL
2017/04/30 20:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1337-bb250a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア