マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

トリプルなお楽しみ  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 王子達のジャーキーがそろそろ無くなりそうだったので、キッチンで下ごしらえをしていたら

 IMG_1685_convert_20170428013015.jpg

 ルークさん、ドヤ顔です(〃▽〃)

 準備万端と言われてもねぇ~。今回は「かつお」「サーモン」「まぐろ」のお刺身のトリプルセット!

 IMG_1684_convert_20170428012957.jpg

 春先は何かと諭吉さんが蒸発するし・・・・|ω・`) 有難~い半額でございます(((o(*゚▽゚*)o)))

 IMG_1686_convert_20170428013033.jpg

 乾燥中はお魚の匂いが結構するのと、トレーにくっつきやすいのが難点ですが、良質のたんぱく質で低カロリーなので王子達のおやつには良いんですよね。

 朝から食べたいと大騒ぎするんだろな~。(=∀=)

  ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 misa様・・・マロンは自宅だと写真撮影も協力的なんですが、外だとどうしても音や人が気になるんです。通勤・通学の時間帯だったのも原因なんですけどね(--;)ルークは背骨有るのか?と思うほど普段から「ぐにゃん・ぐにゃん」してます。前世は猫ちゃんか体操選手ですね♪

 マリンバーバ様・・・いつもの散歩道でもあ~も違うとね~。何で?と思いますよね。目的意識が有るか無いかですかね?ルークはお見送りのミッションを全うして満足したからですかね満面の笑みでした(^^)時々寝言を言う王子達。そんな時どんな夢を見ているのかめっちゃ気になります!

 らるごとforteのママ 様・・・ブログに載せる為に毎日何枚のボツ写真が有るんだか(--;)以前TVで見た動物カメラマンの女性の方は色んな声を出して撮影されてました。流石に真似は出来ないですが、傍から見れば大丈夫?と思われがちなので、気を付けて写真撮ってます(^^;)

category: 美味しいもの

tb: 0   cm: 3

コメント

最近色んな事を忘れがちです
昨日も どうやら ご訪問スルーしてしまったようです なんでだ?
気に留めてない 結婚記念日 私の中では さほど重要では無いものなので 毎年忘れます
お祝いの言葉 ありがとう
まぁ この時期 バタバタしてますからね
専業主婦 曜日感覚はあっても 今日が何日なのかの感覚がないせいもあります
何日かは 予定のない主婦には 重要でないってことです
曜日は ごみ収集がありますから 重要です
賞味期限考える時だけ あれぇ 何日だっけとなります

きゃぁ~素敵なシール 大好きです このシール
でも 最近半額シールでなく 4割引シールなんですよね
なかなか お魚にこのシールの貼られてる時間帯に行かないので(大抵朝行きますから) お魚コーナーで お目にかかることはありません
その日のうちに 売り切られちゃいますもんね
皮があると コラーゲンもあるんだろうけど その油が アリスのおなかには良くないらしく 煮てもお湯洗いすることになってしまう
アリスは いいうんP産み始めましたが まだふやかしフード
ふやかして直ぐのフードあげると 「ちょっと熱いじゃない 食べれないじゃない なにしてんのよー」と睨むそうです
そして トッピングもないから かわいらしいサイズのうんPしか産めない
レオンも 量がへってますから 一段と少しのうんPです
キャベツの芯は すこしづつ あげだしてますが 何時も通りでは無いので 物足りないらしい
いいジャーキーが出来ますね
無添加なのが 体にいい   楽しみだね

レオンの目標は6.5kgらしい
先が長いわぁ

レオンのかあちゃん #- | URL
2017/04/28 06:31 | edit

こんばんは(^^)


朝は寒かったですが、晴れて暖かい日に
なりました♪

今日は岐阜の稲荷神社に参拝しに…は
たてまえでそこの商店街にお買い物に
いってきました(^^)v

野菜や果物が近所のスーパーのほぼ半額
で売ってるんですよ~(*≧∀≦*)
重いのでキャリーバッグ持参でゴロゴロ
引きながらたくさん買ってきちゃいました


王子たちも美味しいジャーキーができるの楽しみだね~(*^^*)

食べる気満々のルーク君…(笑)
待ちに待ったジャーキー、たくさんもらえたかな?(〃^ー^〃)

半額のシール、魅力的ですよね。
でも半額になるのってかなり遅い時間
なのでなかなかお目にかかれません(^^;

魚ってジャーキーにすると脂がすごいですよね…途中でその脂拭き取ったりするんですか?
1度作ってギトギトになっちゃってから
挫折してます…(((^^;)


マリンバーバ #- | URL
2017/04/28 22:49 | edit

こんばんはU^ェ^U

ほんとに何故春先に
物要りな居版とが固まってあるんでしょう??

その中で良質な半額を見つけた時の
喜びって♥感動モノです♥

ルークくん、出来たてホカホカの
ジャーキーのお味はいかがでしたか?

食べてもやっぱりドヤ顔だったでしょうねU^ェ^U

らるごとforteのママ #- | URL
2017/04/28 23:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1335-8990e9a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア