マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

送って行くです  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 水曜日は朝、優ちゃんのお見送りを兼ねてお散歩へ行ってきました。

 IMG_1661_convert_20170427002043.jpg

 普段はお散歩嫌いのマロンもお見送りの任務が有ると、たったかたぁ~とスムーズに歩きます。

 IMG_1662_convert_20170427002101.jpg

 駅の手前から公園へ。色とりどりの春のお花が綺麗です♪

 IMG_1663_convert_20170427002119.jpg

 モデルさんをお願いしたのですが、通勤・通学の時間帯なのでマロンが気になって仕方がない(--;)

 揃わない~!多頭飼いあるあるですね。

 お散歩から帰ると、お決まりの爆睡タイムです。

 IMG_1664_convert_20170427002136.jpg

 どんな夢を見ているのやらです♪

  ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・理想の体重って何Kgなんでしょうね?マロンは骨格が良いので6.5kgと言われたり、5.5Kgと言われたり・・・どっちやねん!膝の負担を考えると軽い方になるのかな~。結婚記念日おめでとうございます!365日忙しい主婦だと色んな事忘れがちですよね。あるあるです!

 ミミのママ様・・・今年のGWは珍しく2日間お休みが有るんですが、横浜はどこも激混だと思うので、のんびり家で過ごす事になりそうです。道の駅良いですよね~。行きたいなぁ~思いつつ、高速道路はどこも渋滞だろうしな~。産直販売だとお野菜とかも新鮮でしょうしね。

 マリンバーバ様・・・王子達にしたらお腹いっぱい食べてみたい願望は有ると思うんです。その希望をかなえてあげたいけど、食べ過ぎてお腹を壊したら困るし、難しいです(--)パピーマロンちゃんは、王子達が唸っても「びくともせず」チョーカーを引っ張ってました。そういう時にスマホが手元に無い!残念な私です。

 らるごとforteのママ様・・・年令と共に体の回復能力とか脂肪の燃焼が悪くなって来ますよね。筋肉痛がなが~く、じわ~っと有るんです。だから痩せないんだ~と言い訳をしてましたが、マロンも頑張っているし、ママもちゃんとしなきゃダメだよとお嬢達に指導を受けました○| ̄|_

category: お散歩

tb: 0   cm: 3

コメント

お見送り任務お疲れ様でした☆モデルさん、マロンの方がよそ見ってなんだか意外です(*´艸`*)そしてルークのへそ天。体柔らかいですね~!うらやましいです(笑)

misa #- | URL
2017/04/27 10:19 | edit

こんにちは(^^)


雨はあがりましたが、今日は肌寒い1日
でした…


門を出るとブレーキで動かなかったマリン
も、いつもと違う人がいたりするとマロン君と同じでご機嫌で歩いてました(^^;

あれはどうしてなんですかね~(´・ω`・)?


マロン君とは揃わなかったけどルーク君は
めっちゃいい笑顔してくれてますね♪

ワンコってどんな夢みてるのか1度覗いてみたいですよね(〃^ー^〃)


マリンバーバ #- | URL
2017/04/27 17:01 | edit

こんばんはU^ェ^U

うちもなかなかいい感じでの2ショットは
撮れません(T_T)

そのベストな一枚を撮るために
ワンコに必死に話しかけ
連写する怪しいおばちゃんです(^_^;)

爆睡ルークくん...背中がツリそうですけど(^_^;)

らるごとforteのママ #- | URL
2017/04/27 23:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1334-0577d8f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア