マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

ゆとりを持ちましょう  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 先週はパピーマロンちゃんの突然のお預かり、王子達の予防接種、観劇等々スケジュールが盛り盛りでした。

 その忙しい状態を引きずった今週。なんとマロンのご飯用の器を割ってしまいました。○| ̄|_

 器自体はパン屋さんの景品で、予備も有るので問題は無いんですが、気持ちに余裕がないとダメですねぇ~(´・_・`)

 そんな時は、丁寧にいれたコーヒーを飲みながら、王子達を眺めるのが一番効果が有る気がします。

 IMG_1623_convert_20170425001407.jpg

 IMG_1624_convert_20170425001427.jpg

 ほっこりパワーを貰って残り1日頑張るばい!

 本日のおまけ、パピーマロンちゃんの動画をUPしてませんでした。「ふ~っ」と遊んでいる動画です。パピーの仕草は最強です♪


 

  ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・ルークのデーターは保存してあるんですが、マロンのデーターは前のPCが壊れた時全部飛んじゃって、すごく後悔してます。レオン君のお腹の調子がこのまま落ち着いてくれると良いですよね。花粉症は突然デビューするそうです。帰宅した時に玄関の外で着て居る物の花粉を払うと少しは影響が軽減されるかもですね。

 ミミのママ様・・・両方名前が「マロン」なので、なかなかややこしい展開でしたね(^^;)韮山のケーキはチーズケーキ苦手な優ちゃんがぺろっと半分食べてました。岡山の桃とぶどうは格別に美味しいですよね。パピーマロンちゃんが帰った後は王子達爆睡してました。(〃▽〃)月曜日もゆっくりお昼寝できたと思います♪

 マリンバーバ様・・・パピーちゃんって歩くだけで「可愛いい♡」ってなりますよね。無駄な動きが多いのが可愛いって思っちゃいます。動物って群で生活する場合は大人が子供を守る感じですよね。王子達のDNAの中にもそういうのがあるんじゃないかな~。ルークは子守はもう勘弁ですって思っているでしょうけどね(〃▽〃)

 らるごとforteのママ 様・・・パピーマロンちゃんの底なしの体力と回復力に王子達は「ひえぇ~~」と思っていたみたいです。自分達も過去そうだったのにす~っかり忘れているんでしょうね(^^;)何事もなく無事にオーナーの元へマロンちゃんが帰ったのでほっとしました♪王子達ものびのびとねんねしてました(=∀=)

category: Mamの独り言

tb: 0   cm: 4

コメント

なんか慌しくしてると 食器割りますよね
つるんと 手が滑る
何故か 我が家は 息子のお茶碗でして 一体幾つ割ったことか
割ること前程の 安物です
娘のお茶碗は これが反対に 丈夫でして ちびの頃からの愛用品
いっこうに 割れません(スペアもあるのに)
食べる 量も 調度良いので いまだ現役です
ドックフードの袋のジッパーを閉め忘れてると娘に怒られ アリスのお茶碗片付けず 朝転んだままだと 怒り 親子して 情けない状態
最近忘れ物が多い 親子です
昨日も うっかり レオンの薬 忘れかけた 思い出してよかった
でも 飲み水の量は いっこうに減った様子は無い
体重は 減ってると 思いたいんですけどね
うんPレオンは 回復しました
アリスは 強請って もらったキャベツの芯が悪かったのか 産んだ物の最後がちょっと柔らかい
まだ ふやかしフードです
レオン 今朝のフードに整腸剤混ぜたら それだけ残されました
見破られたか・・・・こういうのはきっちり残すのよね
魚の骨も 骨だけ残す起用な やつですから
パピーちゃんお仕草が可愛い
何やっても可愛いしか 出てこない年齢
これにやられて 飼っちゃうんですよね
シンクロ姿は珍しいね
ルーク君は あいかわらず 腹天だねぇ

レオンのかあちゃん #- | URL
2017/04/25 06:21 | edit

そうなんですよね~今連休前でいっぱいいっぱいなので家に帰ってミミに癒されてます。
後少し頑張って連休はミミ孝行をしたいと思います。」

ミミのママ #- | URL
2017/04/25 09:16 | edit

こんにちわ^^

忙しい日々が続くと、割ったりしますよね。
わかりますー^^

マロンちゃんにルーク君を見て癒やされて
羨ましいです^^
私も写真を見て、癒やされました^^
ありがとうございます♡

動画も、可愛かったです♡
エアーパクパクしてましたね♪

mauloa #- | URL
2017/04/25 14:28 | edit

こんばんはU^ェ^U

忙しい日が続くといつもの散歩なのに
すっ転んだりしました(T_T)

マロンにいさんとルークくんに
たっぷり癒やしてもらいましたねぇ♥

この寝相見てるだけで
ツンツンしたくなります♥

マロンちゃんのエアパクパク!!
無敵の可愛さU^ェ^Uです!!

らるごとforteのママ #- | URL
2017/04/25 22:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1332-3170a85a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア