マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

ばいばい、またね♪  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 日曜日の夜パピーマロンちゃんがオーナーさんの元に帰りました。

 パワフルなパピーマロンちゃんに終始押され気味の王子達でしたが、最終日の朝は

 IMG_1611_convert_20170424010752.jpg

 一緒にヨーグルトを食べてました(((o(*゚▽゚*)o)))サイズの違いが上から見ると面白いです♪

 IMG_1612_convert_20170424010853.jpg

 生後2か月という可愛い時に5日間一緒に過ごせて、癒されました。可愛いは最高です!

 王子達子守ご苦労様でした。今夜はぐっすり眠れるね(〃▽〃)
 
IMG_1615_convert_20170424013828.jpg

 お土産にこちらを頂きました。白桃のチーズケーキ。ケーキというよりムースっぽい感じです。美味しかったです♪

 IMG_1610_convert_20170424011803.jpg

  ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・ロコちゃんがとっても嬉しそうな顔をしていました。女の子は生まれながらに「母」なんですね。ルークが面倒見が良いのかな~と思っていたのですが、ギブアップでした♪恐るべしパピーパワーです(^^;)日中に寒暖差があるこの時期は人でも体調が悪くなりやすいですよね。レオン君お大事にどうぞ!

 らるごとforteのママ様・・・この日は綾ちゃん、優ちゃんが在宅だったのと、ちょっと眠かったみたいでどんちゃん遊ばなかったんです。ルークは期待していただけに、どよ~んとしてました。対等に遊べない遊びは、遊びじゃな~い!なんでしょうね。取り合えず屋上で発散して貰おうかな~と思っています。

category: Mamの独り言

tb: 0   cm: 4

コメント

ああ あっと言う間の夢のような5日間でしたね
中々 ここまで小さな子は 飼うでなければ味わえないですよねぇ
もう可愛い以外の何者でもない
なにしても ずぎゅ~ん やられっぱなし
レオンも マロン君もルーク君も こういう時代あったんだよね
もう 忘れちゃってるけどね
アリスは 7ヶ月まで ペットショップ育ち
でも 子犬と一緒に 出してもらい 一緒に遊んでいたそうですけど
子守は やっぱり女子でないと向かないようですね
ルーク君 気を使う遊び相手で 不完全燃焼で疲れたね
やっぱり 対等に遣り合える どんちゃんが一番だね

レオンは やや ゆるいか?ぐらい
で 4時の散歩後は うんPしないのよ
まぁ ちょこちょこうんPする派のレオンなので そう回数が増えた様子でもなく 昨日はフードはふやかし 夜は 普通に煮野菜と魚でした
今朝朝一は おしっこのみって事は 止まったのかな
私は 花粉症らしく くしゃみと鼻水
アイロン掛けしてても くしゃみの連続 こんなことなかったのだけど
外干しできない?
とりあえず 寝具は 乾燥機で乾かそう

レオンのかあちゃん #- | URL
2017/04/24 06:51 | edit

マロンもルークもお疲れでした。最後は仲良くヨーグルト食べれたんだね。それにしても本当に可愛いですよね。
きっとパピーマロンちゃんも家に帰るとマロンとルークが居ないから暫く寂しいかもしれないですね。
蒜山ジャージー牛乳は濃厚らしいです。私は乳製品一切食べれませんけど蒜山の乳製品は美味しとは聞いてます。
岡山と言えば桃とマスカットですしね。
私みたいに洋菓子食べない人でも岡山の白十字ってケーキ屋さんがあるんですけどそこのは美味しかったですね。
マロンもルークもぐっすり眠れたかな~

ミミのママ #- | URL
2017/04/24 11:46 | edit

こんにちは(^^)


夢のような5日間はあっという間ですね…

楽しいけど預かるのは大変でしたよね
お疲れ様でした♪

無事に飼い主さんに返せてホッ…
でも淋しくて…な気持ちでしょうね。

パピーちゃんがチョコチョコ歩く姿…
可愛いんですよね~

ま~何をしてても可愛い以外の言葉は
でてこないかも…(〃^ー^〃)

一緒にヨーグルトを食べる姿に昔のうちの
にゃんこを思い出しました。

ある程度大きくなった猫には威嚇するのに
仔猫だと食べてるところに近づいても
怒らずに場所をあけてあげたりするんですよ~(*^^*)

動物の本能なんでしょうね~

王子たち、昨日は避難することなく
ぐっすり眠れたかな?

マリンバーバ #- | URL
2017/04/24 11:57 | edit

こんばんはU^ェ^U

マロンちゃん、かえっちゃいましたか?

パピーちゃんの無敵の可愛さは
向かう所敵無しですが

いつものまったりとした時間も
なかなかいいもんですよねぇ♥

ルークくんのヘソ天。
お疲れ様でした。

らるごとforteのママ #- | URL
2017/04/24 23:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1331-ffa103c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア