マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

いらっしゃいませ~♪  

  今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 土曜日の夜、メルロコちゃん一家が遊びに来てくれました(ノ´▽`*)b☆

 どんちゃんが来たので、ルークは大喜びで遊びに誘います(((o(*゚▽゚*)o)))

 IMG_1588_convert_20170423004553.jpg

 今回のメインはロコちゃん!慣れた頃にパピーマロンちゃんとご対面

 IMG_1589_convert_20170423004611.jpg

 メルちゃんにもちゃんとご挨拶しました。

 IMG_1591_convert_20170423004633.jpg

 ロコちゃんはすっかりお母さんモードになって、母性って凄いんだな~と改めて感じる事が出来ました。

 メルロコちゃん一家が帰った後、ルークは・・・

 IMG_1592_convert_20170423004656.jpg

 テンション急降下でございます○| ̄|_我が家も落ち着いた事だし、また春合宿にお誘いしなくちゃね♪

  ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・マロンって本当に優しいわんこです。これで人嫌いがなければ完璧なんですけどね。24時間遊べる体力を持っているルークですが、やられっぱなしの遊びはお付き合いしないみたいです。連休になると休診になっちゃいますよね。早めの受診の方が、安心ですよね。

 マリンバーバ様・・・マロンも前に同じ事あったよなぁ~またかぁ~という思いだったでしょうね。パピーマロンちゃんは次々ターゲットを変えて行くのですが、ダイニングチェアの上に避難するとそこはセーフゾーンになります。パピーマロンちゃんのお世話は優ちゃん担当なので、優ちゃんが一番寂しがると思います。

 misa様・・・元々マロンは争い事が嫌いなので、おもちゃを取られても耐えます。徳川家康タイプですね。ルークもパピーちゃんは小さいから、自分の尻尾を噛まれようが、体当たりされようが、我慢しています。で、やられっぱなしは「もう勘弁して!」となり安全な場所に自主避難です。賢い選択ですね♪

 ミミのママ様・・・マロンは優しいですよね~これで人嫌いが無ければ、セラピードッグになれるんですけどね。とにかく愛想が無いのがね~。どうにかならんもんかと思います。遊ぶの大好きルークですが、パピーちゃんでは自分の思うような遊びが出来ないので、自主避難です。

 らるごとforteのママ様・・・パピーマロンちゃんって「この世で私が一番なの!」って感じで怖い物知らずというか、大胆です。 やっぱり女子は小さい頃から男子より強いんでしょうね(〃▽〃)ちょこまか歩く姿は、可愛さMAXで最強です。怒るとギズモみたいな声になるんですけどね(--;)

category: エクレア兄弟達

tb: 0   cm: 2

コメント

なかなか 生後2ヶ月のパピーに出会いは無いので 会いに来られましたか
ロコちゃんは 母性が強いから 直ぐおかぁさんですね
対等に遊べなかったルーク君は どんちゃんが来てくれて 少しストレス発散になったかしら
やられっぱなしの お遊びは 遊びじゃないものね
女は母性で子育てしますが 男には父性愛はないから 子育てには向かないのでしょうね
ルーク君のしょげっぷり(笑)
なんだ どんちゃん お泊りじゃないのか がっかり だったかな
マロンちゃんも 後少しの預かり
パピー う~んと 味わっておきましょう

昨日の最終放牧で レオンが軟便 半分柔らかく 二度目では 水様便が1滴 三度目は 気張っても出なかった
今朝も 軟便
アリスの方は ふやかしご飯で いいうんPに戻りました
暫く このままでいくそう
レオンは寝しなと今朝 整腸剤を飲ませておきました
一体何が原因?
昨日 私が腰痛で寝込んでる側で ずっと寝てたんだけど 変ったことなかった
今朝も 相変らず たべものーたべものーってねだってます
食欲はあるんですよね
季節の変わり目だからでしょうかねぇ

レオンのかあちゃん #- | URL
2017/04/23 06:44 | edit

こんばんはU^ェ^U

ロコちゃんのお母さん熱に火が
点きましたね。
パピーちゃんを見たら母性が溢れるって
すごいですね〜〜❤︎

ルークくんはどんちゃんとたっぷり
遊べたかしら?

みんなが帰った後の脱け殻ルークくん。
又、春合宿の季節ですね

らるごとforteのママ #- | URL
2017/04/23 23:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1330-e8564dbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア