マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

昔同じ事あったよね  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 マロンちゃんとっても素敵な物を見つけたようです♪

 IMG_1560_convert_20170422005856.jpg

 そう、マロンがこよなく愛する「オレンジのたまごちゃん」(〃▽〃)

 IMG_1561_convert_20170422005914.jpg

 強引に取り返しに行かないマロン

 IMG_1562_convert_20170422005933.jpg

 なかなかたまごちゃんを離さないマロンちゃん(同じ名前はややこしいですね)

 IMG_1563_convert_20170422005951.jpg

 ひたすら待つマロン。そういえば、同じ風景をルークがパピーの時もしてました。

 IMG_1564_convert_20170422010009.jpg

 じっと耐えるマロンに感謝だよ。パピーのマロンちゃん♪

 で、ルークはどうしてたかと言うと

 IMG_1559_convert_20170422005824.jpg

 気配を消して自主避難してました。(たまごちゃんを発見する前に散々追いかけられていました)

  ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・まさしく回遊魚です。誰かが動けば後をついてきます。王子達は気が付くと電池切れで、良く寝ていました。男の子と女の子の差?なのかなぁ~。わんこの体調が今一つの時の受診するかどうかって難しいですよね。飼い主の判断って奴が一番やっかいです。気になるなら受診ですね。

 ミミのママ様・・・普段はマロンに甘えっぱなしのルークですが、自分より年下だとちゃんと分かるようで手加減してます。ず~っとやられっぱなしなので、ある程度遊んだら気配を消して避難してます(^^;)四季も面白いですよ。知っている物語から観劇をすると面白いと思いますよ!

 マリンバーバ様・・・入院って色々制限が有るので退屈ですよね。(--;)そろそろ電池切れるかな~と思っていると、ちょこっと寝て直ぐに復活!どんだけ省エネなんでしょうね。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ自分の家にないおもちゃや、構ってくれる手が有るので、楽しくてしょうがないんでしょうね。

 らるごとforteのママ 様・・・若さって良いですよね~(しみじみ)ちょっとの休憩で全力でまた遊べるんですもん。付き合う方が大変みたいです。ルークにとってマロンは師匠ですから、色んな事を学んでいるんでしょうね。デカチュアだったマロンとパピーのルーク昔の写真を見始めると、次から次に見ちゃうので、終わらないです~♪

category: マロン

tb: 0   cm: 5

コメント

マロン君は 本当に優しいですね
大好きな 玩具も取り返さないんだから
ルーク君 賢い
見つからないように 避難ですか
ぱぴーの エンドレスのパワーには 付いて行けないよね
しかし ずっと見ていられる 可愛さですよねぇ

アリスは 昨日丸一日 うんPしなかったんです
食欲元気はある
早めに帰宅したのに 結局 うんP待ちで 病院行かずでした
消化の良いものしか食べさせてないからね
只今圧縮中なのかしら
今日まで ふやかしご飯で(量は普通で) 日曜に普通ご飯に戻し 要すようかな
月曜 姉ちゃん休みなので 病院に連れて行けるから
GWも近いと 体調不良は心配です
日曜もやってる病院もGWはお休みですからね

レオンのかあちゃん #- | URL
2017/04/22 07:36 | edit

おはよーございます(^^)


肌寒い朝でしたが、晴れてきて暖かく
なりそうです♪


マロン君の大事なたまごちゃん…

ルーク君もマロンちゃんと同じことしてましたね…(笑)

落ち着かないマロン君がひたすらルーク君が飽きるのを待っていたことよ~く覚えてます(〃^ー^〃)

オロオロしながら、でも取り返しにいかないマロン君がとてもいじらしかったな~

ルーク君は避難中?(^^;
マロンちゃんに見つからなかった?(笑)

パピーちゃんの可愛さとやりたい放題には誰も敵いませんよね~(*≧∀≦*)

マロンちゃんが帰っちゃったら王子たち
案外淋しいかも…ですね(^^;
Mamさんが1番淋しいでしょうが…

マリンバーバ #- | URL
2017/04/22 09:46 | edit

パピーは守る対象ってちゃんとわかってるマロン、えらいですね!さすがのルークもパピーちゃんにはお手上げ状態って可愛いです(*´ 艸`)

misa #- | URL
2017/04/22 10:32 | edit

やっぱりマロンは優しいなぁ。小さい子には貸してあげるんだもんね、
ルークは気配を消しましたね〜最後に見つかる所がルークらしいですね。
2人とも偉いね。

ミミのママ #- | URL
2017/04/22 20:41 | edit

こんばんはU^ェ^U

マロンにいさん、優しい〜ですね。
ちゃんと小さい子ってわかってますよね♥
かっこいい〜。

パピーちゃんは永遠に無敵です!!

らるごとforteのママ #- | URL
2017/04/22 23:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1329-4fa52468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア