マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

大胆すぎじゃね?  

今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 木曜日、割と早めに帰宅できたので、屋上へLet's go☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 IMG_1063_convert_20170415002744.jpg

 マロンは匂いチェックに大忙し(--;)マロンさん、お宝有ったらママに報告して下さい。

 で、弾丸ルークはこんな感じです。走りながら、マロンを遊びに誘います。



 でもマロンは乗ってこないんだよね~。モコ姫!!是非お越しください。お待ちしてます♪

 IMG_1064_convert_20170415002802.jpg

 楽しんだ後は、ご飯を食べて、優ちゃんのベッドに潜り込みます。(毛布には自分から潜っていきます)

 このあんよ!!すごい開脚だねΣ( ̄。 ̄ノ)ノこれだけあんよが上がるなら、ダンサーになれるかも(^∇^)

  ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・私も母が上京して来た時は、食事の用意をしてくれるんですが、本当にありがたいです。そういう思いを次の世代に繋げていけたらいいな~と思います。レオン君、お腹と背中がくっつく!!と思っているんでしょうね。ここは我慢ですよね~。頑張って!!

 ミミのママ様・・・仕事の事、専門分野の勉強でいっぱいみたいです。親の手を借りずに出来る事が一番望ましいのでしょうけれど、お嬢の気持ちに余裕が出来るまでは、フォローします。王子達も帰ってくれば癒し隊でぴったりくっついてくれます。山あり谷ありの人生ですからこれからです♪

 らるごとforteのママ 様・・・チキンのトマト煮は優ちゃんも大好物なんです。味付けした後に「あっ!王子達の分、取り分けするの忘れたΣ(ω |||)」という事はマロンに内証です(--;)ちょっと重いけどわんこの「ぬくぬく感」は特別です。優ちゃんの上にどすどす乗っていくマロンって大物ですよね♪

 ノラにゃん様・・・料理って、何を作るか決めるのが一番面倒だと思います。一人暮らしだとどうしても栄養面のバランスが悪いみたいなので、少しでも疲れが取れて、元気になれるように愛情込めて作りました。まだ仕事を任せてもらえる段階ではないのですが、これからが大変なんだろうな~と母として心配です。

 

category: ルーク

tb: 0   cm: 2

コメント

屋上って 他のわんちゃん上がる事あるのかなぁ
鳥さんの 匂い嗅ぎ?
そして まあ 弾丸ルーク がふさわしい 走りですね
右往左往 何が楽しいのかしら
レオンが 服着せるとき らったらった 逃げる 待てーと乗ってやると あははうふふで 逃げますが 本気の走りでは無い
最近 本気の走り することないなぁ
自ら潜れるとは 高度な技をおもちで
アリスは すこし持ち上がっていれば 入れるんですが レオンは 入れてくださいですね
うちのおぼっちゃま ですからねぇ

レオンのかあちゃん #- | URL
2017/04/15 07:23 | edit

こんばんはU^ェ^U

ルークくん、楽しそうですねぇ。
ばびゅ〜んな走りでマロン兄さんを
誘ってますね♥

すごい開脚Σ(゚Д゚)

らるごとforteのママ #- | URL
2017/04/15 23:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1322-0a9af2fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア