マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

誰や~!!!  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日たくさんの拍手とコメントありがとうございますm(_._)m

 新田様・・・・初コメありがとうございます。ごくごく普~通のわんこのブログですが、お気軽に覗いて頂けたら幸いです。

 マリンバーバ様・・・何をするぅ~って感じですが、もう最近ビッグデビルになってから、やらかす事もグレードアップしている気がします。デビちゃんが、落ち着いたら何かつまんない・・・と思うんでしょうけどね(^^;)

 レオンのかーちゃん様・・・いたずらも一瞬笑えるんですが、被害者(特に綾ちゃん)になると、そうはいかない様です。まぁ、出しっぱなしにする方も悪いかなと思います。どちらも学習しようね~

 ミミちゃんのママ様・・・ミミちゃんの具合は如何ですか?お休みだと、ついついあちこち連れて行きたくなりますよね。きっと2~3日ゆっくり休めば、元気になるかと思います。お大事にどうぞ

 Mamは今日も仕事でした。午前中、優ちゃんが部活の前に会社に立ち寄りました。マロンとルークはMamの部屋で寝てるとの報告。午後、綾ちゃんがバイトの前に会社に寄って、マロンとルークはMamの部屋にいたよ。と報告・・・

 とぉ~っても嫌な予感がします!!!



 夕方帰宅して、部屋を見ると・・「うぎゃ~!!誰や~!!」

 
 


 朝きちんとベッドメイクしておいたのに!!何んでこうなるん!!どこから持って来たん?

 さぁて、事情聴取しましょうか・・・・マロン、ビッグデビルちゃん、ちとカモン・・・・・

 

 

 ほぉ~では、誰の仕業かと・・・


 
 

 ふぅーーーん!!随分いたずらな妖精さんだね!!もしかして、シューテッドクリーム色の妖精さんとチョコレート色の妖精さんかしら!!(--#)せっせと片付けたMamでした。


 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと押して頂けるとうれしいです♡



 
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

category: 王子達

tb: 0   cm: 5

コメント

こんにちは(^^)

予感的中!! ですねヽ(*`Д´)ノ
嵐でも通過したのか?な状態ですね(>_<)
男の子ってスゴいですね~ それともマロン&ルークコンビがスゴすぎるのか・・・ 何はともあれMamさん疲れ様でした。

マリンバーバ #- | URL
2014/01/05 17:22 | edit

イタズラ好きな妖精が二人居たわけですね。自分が悪いの分かってるから又余計にすっとぼけてくれますよね。
主犯はルークとみました。
ミミを心配して下さってありがとうございます。今晩ようやくご飯を食べました。
薬もウエって顔しながら飲んでくれるのでありがたいです。熱は下がったんですけどダルイみたいでずっと、寝てます。ちょっとでも出掛けようとすると、ヒンヒン泣いて大騒ぎです。なので気分転換に車に乗せて1時間ドライブして帰って来ました。

ミミのママ #- | URL
2014/01/05 21:20 | edit

やってくれましたね^^
きっと意気揚々で盛り上がってたんでしょうね~
お疲れ様でしたm(__)m

さぁ、明日からお仕事!
頑張りま~す^^

#- | URL
2014/01/05 23:36 | edit

ルークちゃんのすっとぼけた感じたまりません。
やっぱり麻呂眉ちゃんが欲しい〜♪( ´▽`)って凄く思っちゃいます
もう一匹は麻呂眉ちゃんに決定です!

我が家のゆずさんは悪戯するとすぐにげるのでわかりやすいです(´・_・`)わら
最近靴下運びが大好きで困ってます...(笑)

新田 #- | URL
2014/01/06 00:51 | edit

うわぁ~ 綿出ししたのだれ~
食べてない?
レオンも綿出し好きだけど 最近はぜんぜん遊ばなくなりました
とりっこ遊びもしない・・・・
寝てるばっかり
それもなんだかとても寂しい気がします
昨夜は 腕枕で寝たいと・・・・
夜中暑いのか 布団から出たり 水飲んだりと何回か出たり入ったり
なんだか嫌な予感
いつもは となりで 鼻だけ布団から出し おけつ こちらに向けて 朝まで起きないのが普通
調子が悪いのかなぁ と心配になります
なんともないといいのですけどね
ただいま リビングにやって来て 二度寝中
夜が明けたら 散歩行こうか

レオンのかあちゃん #- | URL
2014/01/06 06:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/132-b298f043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア