マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

結構疲れるんです  

  今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 朝から冷たい雨が降っていました。これじゃ、屋上もいけないね(´・_・`)

IMG_0997_convert_20170412003440.jpg


 グッドタイミングで宅配が届きました。王子達!開封作業お願いします。

 マロンは厚めの箱だったので、プスプスと箱を噛むのが好きですね。

 IMG_0999_convert_20170412003457.jpg


 ルークは最近「ガムテープ」の所をはがすようになりました。師匠を見て学習しているんでしょうね

IMG_1002_convert_20170412003515.jpg

 何が届いたかというと、3月に家族旅行に行って作ったお皿です。

 IMG_1004_convert_20170412003551.jpg

 肉球マークが可愛い♪これを鍵やスマホ置き場にするそうです。(毎回どこだっけと探さなくて済む)

 段ボールの開封作業は結構疲れるらしく

 IMG_1005_convert_20170412004717.jpg

 作業が終わると、ぐーすかぴーです♪出来れば寝る前に散らかした紙くずを片づけて欲しいかな!

  ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・食事制限したら、何でも美味しく食べれますよね。王子達もフード・おやつは制限していますが、調理中の野菜の端っこはあげています。野菜はビタミン・繊維質も有ります。生で食べれば酵素も有ります。去年増えた分がレオン君の負担なく減りますように!

 ミミのママ様・・・受験が終わって春休みひたすら遊びほうけていた優ちゃん。90分授業で撃沈です(--)ほ~らね言わんこっちゃないなんです。まっこれから4年間頑張って貰わなきゃいけないので、王子達に癒し隊のお仕事を頑張って貰わなきゃですね
(=∀=)
 
 らるごとforteのママ様・・・・90分間の集中は慣れるしかないですねぇ。これから専門的な勉強が始まるのですが、優ちゃん「科捜研」とか大好きなんです。自分の好きな分野なら大丈夫かなと思っています。 癒し隊の王子達大忙しですよ。私の分まで回ってくるかな?

category: 王子達

tb: 0   cm: 4

コメント

昨日は 台風並みの強風でしたが 雨は小降りで なんとか買い出しに行けました
おしっこーと訴えると 放牧 足洗い でキャベツの芯もらえると学習してしまったよう
小腹空くと しっこーと うぉん うぉん 小泣きします
まぁ 昨日は良く水 飲んでましたし(日中)
夕食前に チーズに包み込んで 薬を飲ませるんですが わすれたー
思い出したのは 今朝
9時間以上過ぎてる
朝の4時に 水飲みに起きて 見つめるので おしっこに出し「あっ」
今からあげると 薬が効いた正しい水の量が 明日量れない
今日の夕食まで 1日抜きだなぁ

いい記念の品が届きましたね
肉球マークは わんこ好きあるあるですね
そう鍵 時計 ハンコ スマホ定位置があると捜さなくて済む
我が家もあります 玄関に
開封作業 ルーク君もなれて来ましたね
夏糸に 移行して 夏糸は 厚紙の真に巻かれてることが多いのですが
これアリスが大すき
ただ 今回新調した 編み物入れるバケツが ちょっと深くて 取れない
前は 良く持逃げして はむはむしてました
最近 椅子に登ることを覚えたアリス
前は長椅子だけだったんです
その はらりと乗る姿は まるで猫のしなやかさ
キャットタワー買うと 喜ぶかも ってくらい
しぐさも猫っぽい
こいつ絶対 前世猫だなと 娘と言ってます

レオンのかあちゃん #- | URL
2017/04/12 06:46 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2017/04/12 08:07 | edit

段ボール破壊活動は疲れるみたいですね。うちのミミも破壊した後はぐったりしてますね。
折角のお休みが雨で残念ですね。でもこれも美味しい野菜の為と思ってマロンもルークも辛抱してね~。
お皿いい色ですね。手作りって感じが又いいですよね。
これでお嬢さんも寂しくないですね。

ミミのママ #- | URL
2017/04/12 09:22 | edit

こんばんはU^ェ^U

大仕事の後はお疲れみたいですねぇ(^_^;)
ちゃんと兄弟分業で開封ですね!!

うちもらるごが最初のチェック
forteがガムテ担当なんですが
forteがまだまだなので
にいちゃんの助けが必要です(^_^;)

肉球スタンプのお皿でスマホの場所が
決まりましたね!

らるごとforteのママ #- | URL
2017/04/12 23:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1319-5b48c0b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア