マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

やる時はやるんです!  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 今日はとっても甘えん坊のルーク。お膝を占領して「なでなでして」とリクエストして来ます。

 IMG_0976_convert_20170411004221.jpg

 で、マロンが何をしていたかというと、今日から9時から6時過ぎまでびっちり授業があって、撃沈している優ちゃんの癒し隊をしてました。

 ルーちゃん、ママはお弁当の下ごしらえするから、癒し隊のお仕事お願いしますね♪
 
 IMG_0977_convert_20170411004238.jpg

 大学の講義は90分間。高校生の2倍の時間です。最初は疲れるだろうけど、頑張れ!

  ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・腰痛は如何ですか?腰は体の要です。ご無理されませんようにお大事にどうぞ。年令と共に痩せにくくなって来てます。マロンが9kg近くあって、お医者様に痩せなさいと言われた時、毎月100gずつ減ればいいやと思っていました。自分に置き換えても1か月で10kg痩せなさいと言われても無理ですもん。(^^;)ダイエットは気長に少しずつの方が結果が出る気がします。頑張って下さい!

 ミミのママ様・・・元々綾ちゃんは寂しがり屋さんなんです。毎日なんだかんだと王子達と接していたのが、急に一人だとふとした瞬間に寂しくなるみたいです。新人看護師さんは勉強する事がたくさんあるので、疲れた時はわんこの癒しのパワーが一番効果的ですから。(〃▽〃)時間を見てまた帰って来ると思います。

 マリンバーバ様・・・王子達にはかなわないです(^^;)自炊もしなきゃと綾ちゃんは思っているみたいですけど、まだ慣れないのでそこまで作る余裕がないそうです(--;)食事は体の基本なので、出来るだけ帰って来た時は色々と持たせようと思っています。タッパーを沢山買ってこなくちゃ(=∀=)

 らるごとforteのママ様・・・一人暮らしを始めて、親の有難さが良~くわかったかな~と思ったのですが、ママよりご飯なんですよね。これはあるあるですよね(--)でも、「ママのご飯が美味しい」って一言有ったので許そうかな(〃▽〃)ず~っと一緒にいた王子達が部屋の中にいないのは、やっぱり寂しいんでしょうね。さて禁断症状が出るのはいつだろう!

category: 王子達

tb: 0   cm: 3

コメント

台所徘徊して 何か落ちてないか捜したり放牧後 おやつ箱見あげて きらきら光線送ったり あの手この手で なんかくれー
食事前の キャベツの芯なんか ぷいだったのに 食べます
食パンの耳なんて ぷいだったのに 食べるくらい 飢えてます
フードは全体で2割カットになってますが それでも甘い私は つい 負けて ちょこっと パン ハトの餌くらいやってみたり キャベツの芯 与えたり だめですね
飼い主の方もオニになりきれない ここが一番の難関かな
首に腫瘍があるレオンは きっと長生きは無理だと思うんです
でも 寝込んだとき 自分の体重の重さが しんどくなるのは困るし 1年で6~700g増えたぶんぐらいは落としたいなと
腰痛は 薬飲んで 湿疹の上から 湿布
すこ~し ましになったかな
綾ちゃんが帰っちゃったので ちょっと寂しくて mamさんに甘えたかなルーク君
いきなり90分授業は 疲れるだろうね
大学生活の始まりですね
確り 癒してもらってね 優ちゃん

レオンのかあちゃん #- | URL
2017/04/11 06:09 | edit

確かに。高校とは1コマの授業の時間が違いますからね。最初は辛いですよね。1年目は沢山取らないといけないしきっとフラフラで帰ってきたんでしょうね。お疲れ様でした。
ルークとマロンの癒し隊で日々パワーを補充して下さいね。

ミミのママ #- | URL
2017/04/11 09:42 | edit

こんばんはU^ェ^U

大学の授業ってながいですよねぇ。
今更ですが1コマずっと緊張感をキープは
出来てなかったような気がします(^_^;)

こんな時は癒やし隊出動ですよね!!

らるごとforteのママ #- | URL
2017/04/11 23:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1318-7ee9591f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア