マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

もう、行っちゃうですか?  

今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 日曜日、仕事から急いで帰って綾ちゃんに持たせる「常備菜」や「おかず」を作り、スーパーで食料品と日用品を買って、準備完了!

 IMG_0969_convert_20170410003442.jpg

 またすぐ帰って来るからね♪

 IMG_0968_convert_20170410003423.jpg

 べったりと綾ちゃんに甘えています(=∀=)

 帰りの車の中でも色々と話をしたのですが、一人暮らしをして思う事は、やっぱり王子達に会いたい!が一番みたいです。

 で「ママは2番なのぉ~?」と聞いたら

 「えっと、ママのご飯は食べたい」・・・・(;゜0゜)ここでもご飯に負けました○| ̄|_

 今回の里帰りの目的は、優ちゃんの選択授業をどうするかの相談。

 IMG_0967_convert_20170410003406.jpg

 優ちゃんが通っている学部に、3月まで綾ちゃんが在籍していたので、色々と相談していたみたいです。

 身近な先輩からアドバイスを受けれるのは、心強いですよね。

 今週からMam家3人とも、それぞれ本格的に活動開始です( ̄^ ̄)ゞ

  ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 misa様・・・ルークのお目目がまん丸になっています。気持ちよさそうに寝ている所を綾ちゃんに襲われたので、びっくり!顔にですからわかりやすいですよね。マロンも1週間ぶりに会えたので、うれしそうにしてました♪

 マリンバーバ様・・・雨が降ったり止んだりとお花見の予定の方はがっかりですよね。寮と自宅は電車で1時間位なので、何時でも帰ってこれます。次は食料が無くなったら帰って来るでしょう♪配属も決まって勉強する事が増えたので大変だと思いますが、本人が選んだ道ですから、見守りたいと思います♪

category: 王子達

tb: 0   cm: 4

コメント

雨上がりで えらくはびこった 草を ちょっと 掘り起こしたら 腰痛で寝込んでしまいました
余計なこと しなけりゃ良かった
その数日前 夏糸引っ張り出し 冬糸と入れ替えるという これまた 腰痛になりそうなことしてたんですよね
坐って 立ち上がるとあいたたた
これは寝てるしかありません
レオンも横で 腹天で寝てたらしい(旦那が目撃)
朝晩の痛み止め(きついやつ)でなんとか復活できたかなぁ
湿布貼ったら湿疹になり 貼れない・・・・

綾ちゃんお帰りなさい
やっぱり さびしいよね
究極の癒しやさんだもん
親としては 色々もって帰らせたいよねぇ
旦那が単身赴任のとき 冷凍にして 色々 もって帰らせてました
最初は 心身ともに慣れるまで疲れる
帰って 料理する 気力残ってないよね
優ちゃんは 素晴らしい 先輩がすぐ側に居て 心強いですね
いっぱいアドバイス もらえそう

お昼のフード分を朝ひりおやつと分けて与えてます
ほんのつまむくらいの量
パン牛乳は 禁止 煮干しも 小さいの
夕食も 量って 魚の身にまみれた 野菜蒟蒻が殆どのご飯
でも 減ってる様子がない・・・・・ なんで?
もうちょい 減ってると思ったんだけどな
雨で 散歩に出れない日が続いてるしなぁ
飲み水の量は すこ~し 減ったかな 



レオンのかあちゃん #- | URL
2017/04/10 06:34 | edit

マロンとルークには負けますね~やっぱりいつも一緒に居ましたから温もりもありますしね、一番こたえる気がしますね。
ルークは本当に顔に出ますね~面白いぐらいに。
マロンもいっぱい撫でて貰えたかな?又きっとすぐに会えるよ。
仕事の疲れがきっと吹き飛びますよ。
新人看護師さんファイトですよ~応援してます。

ミミのママ #- | URL
2017/04/10 09:44 | edit

こんにちは(^^)


また寒の戻りのようで寒いです…(^^;


王子たちに負けちゃいましたか~(笑)
ワンコやにゃんこの温もりは最高の癒しですからね~(〃^ー^〃)

2番はママのゴハン?
これはお絶対に嬢さんの照れ隠しだと
思いますよ~( 〃▽〃)

姪が看護師になって寮から帰ってくると
やっぱり買い出しにいって荷物いっぱい
もって帰ってました…

息子が大学院生で大学の近くに住んでた
ときも…

母ってスゴいな~と思ったことを思い出しました(*^^*)



マリンバーバ #- | URL
2017/04/10 11:45 | edit

こんばんはU^ェ^U

王子たちは「ヨシ!」として
ごはん...
うちも絶対そのパターンです(^_^;)

マロンにいさんもルークくんも寂しいけど
きっと綾ちゃんはすぐに帰って来てくれるかもよ♥
マロンにいさんとルークくんに会えない
禁断症状がでるかもだからね(^_^;)

らるごとforteのママ #- | URL
2017/04/10 23:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1317-71c254cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア