マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

暖かいの好き  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 火曜日は小春日和でと~っても暖かかったです♪お天気も良かったので、久しぶりに朝から日向ぼっこ

 IMG_0896_convert_20170405004446.jpg

 朝の忙しい時間なんですが、なんだか「ほっこり」した気分になります。

 IMG_0898_convert_20170405004505.jpg

 一緒にのんびり寝ていたいなぁ~

 IMG_0899_convert_20170405004606.jpg

 写真画係りの声かけがうるさかったみたいです(--)

 ルークが「もう、静かにしてよね」って言いたげなお顔をしてました。ママは仕事に行くので、ごゆっくりどうぞ。

  ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・この時期は、狂犬病の接種やフィラリアの検査とかで諭吉さんが居なくなりますよね~。保険は加入しておいた方が良いです。去年マロンはかなり使ったので、今年は更新して貰えるのか?今からドキドキです(--;)痩せるのって大変ですよね。食事制限は辛いけど頑張ってねレオン君。

 らるごとforteのママ様・・・最近の若者は凄いですよね。他県からくる子にとっては事前に色んな事がわかるので便利ですよね。王子達は「そろそろ遊んでくれてもいいんじゃね?」モードです。私的には今週の水曜日はゆっくり休みたいのですが、王子達も我慢しているかと思うと、なかなかね(--;)頑張ります!

category: 王子達

tb: 0   cm: 2

コメント

昨日は 温かかったですね
日向ぼっこ日和
気持ちよく 毛皮干しですね
今日は曇り 明日からは お天気も悪くなるようです
やっとすこしだけ 薄着になれるかなぁ

何時と違うと クレームの嵐です
朝牛乳をちょこっとあげてたんですが フードを5g
なんですかこれは って顔されました
そして渋々 食べる(元々かりかりフードは好きでない)
私のパンは一切上げない
お昼は 娘だけ先に食べたので いつもの半分だけの量のフード貰ってました
なんか落ち着いてるので 朝食べたぶん引いた残りの半分は おやつにすることに
散歩後 何時もなら 軟骨ジャーキーもらえるのに 出されたのがフード
ブロッコリーも入ってる と口をつけず
ブロッコリー 取ると フードとヨーグルトひとさじ分食べ そして 最後にブロッコリーも食べました
PCに坐るたび 貰ってた 煮干しも 小さいのをセレクト
坐る回数を減らす
夕食も 蒟蒻いり野菜を多く お魚は少なく
遅れて帰ってきた旦那が夕食食べてるのに張り付いてました
そんなことしたことなかったのに・・・・・
なんでー もうないのー きらきら光線炸裂
諦めて すごすご 寝に行きます
薬は 一昨日はチーズに紛れ込ませて飲んでくれたんですが 昨日は 薬だけ  ぺっ
無理やり 口に入れて ごっくんさせました
なんとなく 水飲む量はすこし減った気がするんですが・・・・気のせいかな
ダイエットの道は長そうです

レオンのかあちゃん #- | URL
2017/04/05 07:19 | edit

こんばんは( ^ω^ )

光合成中のマロンにいさんとルークくん。
気持ち良さそうですね〜\(//∇//)\

放っておけばかまってちゃんだし
まったりしてるところに
混ざって行くと放っておいてと…(^◇^;)

しっかりお尻に敷かれてる感は
否めませんがそれでいいのだ!と
思ってしまう親ばかでございますU^ェ^U

らるごとforteのママ #- | URL
2017/04/05 23:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1312-b5955296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア