マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

めっちゃ美味しかった  

今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 水曜日の夕方、父の知り合いの方からパンを頂きました。美味しい物だとマロンはわかるんでしょうね~。パンの袋にロックオンです。(^^;)

 IMG_0849_convert_20170330235829.jpg

 「日本の美味しい食パン10本」に選ばれたパンなんですが、このパンは今まで食べたパンの中でずば抜けて美味しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 大阪が本店だそうです。乃が美

 私が食べていると、もれなく王子達が足元にスタンバイ。う~ん。これはね~ママだけで食べたい!

 IMG_0851_convert_20170330235848.jpg

 キラキラビーム全開で来られるとね・・・・負けます(飼い主の責任の元にあげてます)

 普段はマロンファーストなんですが、すごく美味しい物だとルークがついマロンを押しのけちゃいます。気持ちはわかるけど、順番は守ろうね。

 横浜にも店舗があるので、月1なら買いに行けるかな~。・・・・・・・絶対行くと思います(〃▽〃)

  ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・体重って「あっという間」に増えるけど、なかなか減らないもんですよね~ジムで頑張ってもそれ以上食べているんだろうな~。食べる楽しみが無い人生(犬生)はつまんないです。長生きの為にはほどほどが良いのでしょうけど、そこが難しいです!

 misa様・・・ルークはお外に行くのは大好きなんですけど、トリマーさんや病院は苦手です。今通っているトリマーさんは病院と併設なので、特に「いやだ~」になるんでしょうね。マロンも診察は「ちょっと嫌なんですけど」って顔します。気持ちは良~くわかるんですけどね。来月は狂犬病の接種・・・また嫌な顔するんだろうなぁ~。

 マリンバーバ様・・・ルークもトリミングのカードに「とってもお利口さんにしてくれて、トリミングがスムーズでした」と書かれているんですが、マリンちゃんと同じく固まっていたな(^^;)ですね。温泉は大好きだけど、家で私がシャンプーしたら大暴れしそうですもん。(--)

 らるごとforteのママ様・・・人でも美容院でシャンプーとかされると気持ち良いじゃないですか?わんこもお風呂に入ると気持ち良いと思うんですけどね。ルークに何で嫌なのかじっくり聞いてみたいもんです。ふわふわ・さらさらは期間限定なので、いっぱいもふもふして、くんくんして楽しみたいです♪

category: 美味しいもの

tb: 0   cm: 4

コメント

うちも朝パン強請られるんです
でも レオンの場合 カステラ系とかパンケーキ系なら食べますが 食パンは 拒否します
今日は ヤマザキのチーズゴールド
小さな食パン3切れに チーズがいっぱい入ってるやつ
(レーズンとチョコバージョンもあります)
最初はふんってしたんですよ
別に要らないなら食べないほうが助かるんですけど ひつこく くれ 嗅ぐ ふんを繰返したのち ぱく もっとーでした
仕方なく食べていただかなくて良いのですが
普通の食パンは 絶対拒否ですけどね
マロン君を押し退けるだなんて よほどのおいしさがわかったんでしょうね
いつも レオンは アリスに 押しのけられます
スピードでも 押しでも かないません
レオンファーストなんて ルールは無視
食べ物になると ハイエナになるアリスですから
身体の大きさから行くと アリスなんか押し退けられるのに 気が弱くて 手出しできない レオン
ガードつきか 口に直接捻じ込むしか食べれるチャンスが来ない 情けないおじいちゃんです

レオンのかあちゃん #- | URL
2017/03/31 06:33 | edit

近くにオープンしてました。

知らぬ間にオープンしていたパン屋さん。
凄い人気で未だに30分待ちなら早い方。
そんなに凄いパンなんだぁ〜と思っていたら、パン10撰に入っているのですね。
並ぶのも待つのも得意じゃ無いけど、並んでみようかなぁと思う記事でした。(๑>◡<๑)

萌 #1MqZTUZc | URL
2017/03/31 13:15 | edit

こんばんは(^^)


今日は気温が低くて冷たい雨で寒かった
です…(>_<)

桜も咲きだしたしのんびりお花見ができるくらい暖かくなってほしいですね~


有名なパンなんですね(*^^*)

そんなに美味しい食パン食べてみたい…
私も王子たちと並ぼうかな…(笑)

マロン君、ルーク君に押されても怒らないんですね~(^^;
そんな優しいところもラルゴ君に似てますね(*^^*)
マリンでは考えられないな~(笑)

マリンバーバ #- | URL
2017/03/31 19:14 | edit

こんばんはU^ェ^U

乃が美のパンって有名ですよねぇ。
大阪本社って知っていながら
まだデビュー前なんですU^ェ^U

今度買ってみます!!
うちもきっと大騒ぎなんでしょうね(^_^;)

うちもforteがぐいぐい押してます(^_^;)

らるごとforteのママ #- | URL
2017/03/31 22:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1309-3ed0f372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア