マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

閉店がらがらです  

今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 綾ちゃんへのお祝いコメントありがとうございます。<(_._)>コメントを拝読して気を引き締めて頑張ります!との事です。

 火曜日、日中は暖かかったのですが、夕方から雨!寒ーーーーい(´・_・`)

 現在、年度末の月末。ドタバタどころか、頭が「ぼんっ!」と爆発そうです(--;)

 本日閉店がらがら~っでございます<(_._)>

 IMG_0808_convert_20170329002939.jpg

 水曜日は王子達のトリミングに行って、電気屋さんで「新生活応援商品」を頼んで、家具屋さんに行って・・・とてんこ盛りのスケジュール(--;)全部こなせるかな~。気合いだぁ!!!

  ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・大変な仕事ですが、小さい頃から希望していた職種なので、努力と更なる向上心を持って仕事に取り組んで欲しいです。お天気が良いと私も洗濯機を「ガンガン回す」のですが、お天気が変わると、ものすご~く困ります。レオン君体がちょっと冷えたのかな?しっこの地雷を踏むと、助けて~ぇ!です。わんこあるあるですよね。

 ミミのママ様・・・今週末に引越しなので、色んな手配を4日間でしなくてはいけないので、バタバタです。ベッドは3週間配送にかかるので、その間はお布団です。合格発表がもう少し早いと手配もスムーズに出来るんですけどね。厚労省さん、ちょっと考えてほしいな~。

 らるごとforteのママ様・・・合格はスタートラインに立ってたって事なので、これから更に学ぶ事が増えるんでしょうね。机も椅子も買いましたもん。ふわふわ・もこもこはマロンが大好きな物。これからは王子達が大好きな日向ぼっこの季節到来!王子達専用のスペースも作らなきゃ!!

 えみ様・・・・腰痛になりやすい職種ですよね。もとは頑丈に出来ているので、ちゃんと日々自分で気を付けて貰うしかないですよね(--)恵美ちゃんお留守番大丈夫でしたか?隼人瓜、野菜室に保管してます。いつぐらいに植えればいいですか?今年は実がなりますように!

 マリンバーバ様・・・発表時間が14時だったんです。仕事に集中するように心がけていましたが、気はそぞろでした(--;)地元に帰るお友達の送別会が毎日あって連日遅い綾ちゃん。家族でお祝いするのは当分先のようです。暖かい場所は気持ちいいですよね~熱いというより「ほわんと暖かい」これがベストの様です。

 ノラにゃん様・・・綾ちゃんが独立してくれると楽になるのかな~とも思ったのですが、案外今まで以上に手が掛かる気がしてます。暫くはしょうがないのかな~。早く落ち着いて生活のリズムが出来たら、少しは自分に余裕が出来るのかな?と思っています。頑張ります♪

category: Mamの独り言

tb: 0   cm: 5

コメント

トリマーだった頃 同じ専門から(訓練士コースの子)同じ職場に就職した子が居ます
その子は 訓練してたボーダーコリーの椿ちゃんを引き取り 実家暮らしのあと わんこと一緒に ひとり暮らし始めました
うちの子より 自立してる
時々 小さい小人さんが お家に出るそう
掃除してくれたり 食料が補充されてたり
親って そんなもんですよね
なんもかんも 年度末の 短い期間に重ならなくてもって 思いますよね
東京では もう お花見してるってね
こちらは まだまだのようです
まだ 寒いだろうに
「木曜休むから」旦那 「なんでー」 娘・わたし
「本見たいんだろイオン行くから」「レオンの守り居ないのに行ける訳ないじゃん 行かないよ」
ただ単に 有給消化のため 自分の誕生日に休みを取ったらしい
正直言って 邪魔だけどなぁ
できるなら 誕生日でなく 娘の休みの日にして欲しかった
それより いきなりでは 予定も立たないよ

レオンのかあちゃん #- | URL
2017/03/29 06:44 | edit

長男の子Yは高校女子なのですが、犬が好きで泊まりに来たいのです。
その上スマホを持ってから、私宅は無線ランが有るので、来たい度アップ。
Yは恵美を抱いて行動するので、恵美はYが大好き。お留守番大丈夫でしたよ。
三重県伊勢市で4.5月全国お菓子祭り(犬禁止)が有り、娘がチケット買ってくれているのですが、Yにお留守番頼んでます。
4月は眼科、外科検査2回、整形MRI、お菓子祭り。と、恵美のお留守番多くなります。

隼人瓜はお隣さんも芽がまだ出ないそうで、種はもう少し暖かくなってから植えるそうです。今年は寒いから。
オクラの種は寒さに弱いので、暖かくなってから。昨年は3月で室内で失敗。4月中旬、入院前に地植えしたら、全て育ちました。

えみ #- | URL
2017/03/29 07:58 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2017/03/29 08:51 | edit

本当にそうですよね。合格した後も色々あるんだからもっと余裕を持ったスケジュールにしてほしいですよね。お役所仕事だわ~
わが社は5/1からシステムを全面入れ替えする為に大慌てで最終作業してるんですけどまぁバタバタですよ。
ここまでの大幅な変更は今までなかったので全くの別物を又一から覚えなおさないといけないというね。問い合わせの電話がひっきりなしにかかってくるのは目に見えてますね。
なので今年はGWは初の休日出勤ですよ。怖すぎる~

ミミのママ #- | URL
2017/03/29 09:16 | edit

おはようございます。
国試合格おめでとうございます🎉いよいよですね。心折れそうなときもあると思いますが、今の気持ちを忘れずに頑張ってください。先輩看護師として応援してます✊‼
私も新生活応援商品、買いました。そして今埼玉で引っ越しの真っ最中です。いろいろな物を買い揃えるのは楽しいのですが、飛んでいく諭吉さんと、収納できるのかという不安でいっぱいです😅ママさんも頑張ってください💪

サスケ #- | URL
2017/03/29 09:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1307-b628a90e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア