マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

洗濯物が好き  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 月曜日は朝から冷たい雨(´・_・`)今週末から4月ですよね。寒すぎじゃね???

 雨降りなので、乾燥機で洗濯物を乾かすのですが、その「ほかほか」の洗濯物が大好きな王子達

 IMG_0805_convert_20170328003323.jpg

 IMG_0804_convert_20170328003240.jpg

 と~っても気持ち良さげにおくつろぎ中・・・・う~んとね、洗濯物畳んで、片づけたいんですけど!

 言えない(--;)すご~く気持ちよさそうな顔をしているのを見るとね・・・まっ、後にしよう・・・とついつい家事が後回しになって睡眠不足になるんですよね~○| ̄|_

 ・‥…━━━☆・‥…ご報告・‥…━━━☆ 
 綾ちゃん国家試験合格しました♪大変なのは、これからですね(〃▽〃)

  ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・引越しは家具や電化製品はお店から配送して貰って、生活雑貨等は車で運ぶ予定です。最近はスマホでレシピを直ぐ検索出来るので大丈夫!というお嬢様達が多いみたいです。でも味付けって好みもあるし、やはり家庭料理は引き継いで欲しいものです。

 ミミのママ様・・・叔母が着物道楽で沢山引き継いだ着物があります。私も着付けの師範の資格は有るんですけど、なかなか着る機会が無いです(--)今週末からいよいよ社会人1年生です。大丈夫だろうか?と心配ですが、子離れの時なんでしょうね。背中をぐぐぐ~っと押してあげようと思います♪

category: 王子達

tb: 0   cm: 6

コメント

綾ちゃんおめでとうー!

これで 立派な 看護士さんですね
病院病院によって 色々違うと思いますし きつい仕事です
人間関系 患者さんとの対応 安全と 気を使うこと思います
ミスは許されない職場です
仕事で疲れて ひとり生活は 全部自分に掛かってきます
でも 夢が現実になったのですから 頑張って 活き活きと仕事してくださいねがんばってね

昨日は予報は雨でしたが 朝のうち晴れだったんです
ええ 布団干せそうなほど
で 調子こいて 色々洗ったら どんどん曇りだし 雨まで 降った
乾燥機 フル回転でした
足場にして居る 敷布団もカバー洗ったので 布団乾燥機掛けたら その上で 寝だしたレオン
床暖みたいで 暖かかったらしい ずっとその上で寝てました
夕方 シャンプー
そして 夕食後 姉ちゃんが地雷踏む
階段下の尻冷え防止のマットを トイレシートにしてくれたレオン
ぐびぐび飲んでたから 夕食後の放牧まで間に合わなかったのか 腹いせか
もう びっちょりで ございます
まともに踏んだ娘は どうすることも出来ず たすけてー!
マットのけても 大きな水たまり
先ずトイレシートで吸い取って 消臭剤掛けて からぶき2回して そこらじゅう拭き掃除 大騒ぎとなりました
ああ 今日も大洗濯です
日中は 随分暖かいんですが 朝はだまだ 冷え込みます
朝だけだとまだ冬ですね

レオンのかあちゃん #- | URL
2017/03/28 06:22 | edit

おめでとうございます~素敵な看護士さんにきっとなりますよ。
そうなんですよね~合格発表遅いんですよね。姪の時も家は決めないといけないし発表はまだだしで複雑な気持ちで準備してたのを思い出しますね。時間も不規則な大変な仕事ですけど頑張って欲しいですね。
フレーフレー~。

ミミのママ #- | URL
2017/03/28 09:22 | edit

こんにちは(╹◡╹)

綾ちゃん合格おめでとうございます
♪───O(≧∇≦)O────♪
これから大変なこともいっぱいあると
思いますが頑張ってくださいね❤︎

あったかふわふわ大好きなのは
どこのわんこも一緒なんですねU^ェ^U

天日干ししたクッションを
取り入れるとあっという間に乗っかって
ぺったんこにしています(^◇^;)

らるごとforteのママ #- | URL
2017/03/28 09:49 | edit

家族全員でトリプル合格、すごいです。おめでとうございます。
大変な仕事ですが、腰を痛めないように頑張って、と、伝えて。

恵美の大好きな高校生の孫が泊まっているので、子守(犬守)を頼んで、整形受信しました。op後7年、自覚症状は悪化してます。予約無しの初診は、恵美のお留守番を考えると、なかなか受診できなくて。分離不安は恵美か私か?。

隼人瓜、まだ芽が出ません。気温が低いのでしょうね。保険に種を植えましたよ。

#- | URL
2017/03/28 15:08 | edit

こんにちは(^^)


♪合格おめでとうございま~す♪

合格すると信じていても発表があるまでは
ちょっとドキドキでしたよね…

ご家族揃って合格で盛大に合格祝いの
パーティできますね(^^)v
…引っ越しや入学式、それにお仕事が忙しくて時間ないかな?(^^;

怖い先輩や嫌な患者さんもいると思いますが負けずに頑張ってくださいね(o^-^)尸


ふわふわで温かい洗濯物…気持ちいいもんね~(*^^*)
スヤスヤ寝てると起こせませんよね…(^^;

マリンバーバ #- | URL
2017/03/28 15:44 | edit

綾ちゃん、おめでとうございます。
卒業式も終わり、合格通知も届いて
今が一番いい時ですね。
残り少ないお休みを楽しんでくださいね!
そしてお仕事、頑張ってください。
陰ながらオバちゃんも応援しています^^
フレーフレー綾ちゃん!

ノラにゃん #- | URL
2017/03/28 23:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1306-2aa53123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア