マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

僕もぉ!  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 日曜日は仕事の後、綾ちゃんの家具やら生活雑貨を見に行って来ました。

 ニ〇リさん激混Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

 移動の時期ですもんね~。

 というわけで、本日は優ちゃんからの提供ネタです。

 お昼に優ちゃんが肉みそご飯を作って、インスタ用の写真を撮っていたら

 IMG_0792_convert_20170327005447.jpg

 食べる気満々のルークが椅子でスタンバイ(^^;)

 勿論貰えるはずもなく、優ちゃんに「駄目だよ~」と却下

 IMG_0793_convert_20170327005505.jpg

 ルーちゃん、残念でした。本当は私が朝用意して出社するはずだったのですが、朝寝坊をしてしまって(--;)

 すまん!でもきっと料理の腕は上がったはず・・・だよね(^^;)

 今週を乗り切れば、生活のリズムが戻るはず。頑張ります!

  ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・音を聞いていると、ワイルドですよね(^^;)マロンは一人っ子の時は小さくしないと食べなかったんですけど、最近は「ぐいぐい」来ます。キャベツ丸かじりもOKです。ルークも大きな葉物とかそのまま食べますけど、流石に丸かじりはできないようです♪年齢が上がると食べやすい物の方がいいんでしょうね。

 マリンバーバ様・・・音を聞くと、ちょっとびっくりですよね。小さなワニさんが2匹って感じです(^^;)甘噛みも、歯が尖がっているので痛いですよね。マロンが小さい頃に綾ちゃんがおやつをあげたら、指をかぷっとされて、それ以来綾ちゃんは動物看護士は諦めました。悪気は無いんですけどね。お気を付け下さい。

 みさ様・・・ルークは考えている事がとっても分かりやすい子なので一緒に居ても面白いです。手羽先を貰えて嬉、嬉しくて尻尾ぶんぶんになっちゃうんです。マロンはあんまり尻尾で表現しないんですけど、ルークの尻尾は見事に感情表現してくれます。これも個性ですね(^^)

 らるごとforteのママ様・・・「バリバリバリ」って骨を砕く音が凄いんですが、王子達は手羽先が大好きです(Mam家全員大好きです)コラーゲン・タンパク質を食べて、マロンの皮膚の乾燥 と筋力UPに繋がるといいな~と思います。花粉症は如何ですか?今年は例年より花粉が多いみたいですね。お大事にどうぞ

category: ルーク

tb: 0   cm: 2

コメント

新生活に向けて たぶん 何処も 同じなんでしょうね
引越し屋さんも ピーク時ですし
転勤とか 入学とかで 需要は多い
家具屋さんも この時期が かき入れ時でしょうね
お休みの間 お嬢さまは自分で作っていただきましょう
お料理も 楽しいですよ
ここで鍛えないと 自炊は難しい
うちも 昨日は 娘のお昼時には 帰宅できそうにない隣街に 買い物に
お目当ては 本だったのですが・・・・・ありませんでした
中身が見たかったんですけど やっぱりイオンしか ないかぁ
なので 自分で何とかしろと 書置きして 息子をレオンと同室に守りとして置いて行きました
食べ終わった頃 帰宅
昨日の残りもので済ませてました 作る気なし
まぁ そんなもんだろうなぁ 家の娘じゃ
忙しい母の為 なんか作っといてあげてよ 綾ちゃん優ちゃん
あなたたちは 出来る子なんだから
3月も 後1週間 がんばれー!!

レオンのかあちゃん #- | URL
2017/03/27 06:41 | edit

今が一番多いでしょうね。下宿スタートの時期ですからね~
卒業式無事に終わって良かったですね。いですね~着物って。
私が成人式の頃は袖丈が全く足りず着物が着れなかった私。今ならきっと袖丈も長くなってるので大丈夫でしょうね。
学生からいきなり社会人へは大変ですけど頑張って欲しいですね。
マロンとルークこれからもいっぱい癒し隊頑張ってね。

ミミのママ #- | URL
2017/03/27 09:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1305-a7c6f8ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア