マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

現物支給でお願いします  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 ここ何日か王子達のお相手をする間もなくドタバタしていたので、お詫びに「手羽先」を進呈しました。

 ※生の手羽先をわんこに与えるのは諸説ありますが、飼い主様のご判断でお決めくださいませ<(_._)>

 IMG_0474_convert_20170326005332.jpg

 やっぱり現物支給が一番だよね~。今回は動画を撮りました。



 骨を砕く音がリアルなので、優ちゃんが「怖いよぉ~まるでワニみたい」((((;゚Д゚)))))))と申してました。

 確かに、たま~に指に歯が当たるんですが、気を付けないとザック・・・となりそうですもん(--;)

 食べた後は、優ちゃんのお膝で休憩♪

 IMG_0475_convert_20170326005354.jpg

 またのお楽しみだね♪

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・普段着ない着物を着ると、見た目が大和撫子に見えるのが不思議です(^^;新人看護師さんは最初は本当に大変だろうな~と思います。心配の種は尽きませんが、本人が頑張るしかないので。王子達と全力でフォローしなきゃですね(^^)

 えみ様・・・睡魔に勝てませんでした(〃▽〃)優ちゃんの卒業式は感動で号泣だったんですが、綾ちゃんの方は周りの父兄の方も普通にされてました。恵美ちゃん大丈夫でしょうか?季節の変わり目で気温の差が激しいのも体調不良の原因になるのかもですね。お大事にどうぞ

 まるる様・・・男の子のお母様が「もぉ!冷たいんだから!」と嘆いておいででした。男の子は皆同じですね。御兄弟でWのお祝ごとだから大変ですよね。早く落ち着きたいですよね~お気持ちはよ~く分かります(^^)落ち着いたらホッとする反面ちょっと寂しくなるのかな?

 ノラニャん様・・・みなとみらいは卒業式や謝恩会の会場になっている場所が有るので、この時期は華やかですよね。普段親らしい事が殆ど出来ていないので、思い出になればいいな~とチャレンジしてみました!2年後の優ちゃんの成人式までに腕を上げなきゃです(^^)

 らるごとforteのママ様・・・式典参加と言うより、荷物運び&写真係とお手伝い要員です。(^^;)でも袴姿を見て「あ~成長したな~」とちょっと感慨深かったです。次は綾ちゃん引っ越しに優ちゃんの入学式。これ同じ日なんです。ドタバタしない様にちゃんと計画的にしなくちゃです。
 

category: 美味しいもの

tb: 0   cm: 4

コメント

音だけ効いてると ワイルドすぎる
まるでハイエナのよう
しかし おいしいんだろうな
くれぐれも 間違って 指噛み砕かれないようにね
かなり痛そうですから
レオンは 小さい時から 硬いものが苦手で そしていかにもお坊ちゃまらしく 煮干しさえ 小さくして食べる
キャベツの芯ですら 幾つもに噛み千切って一口大にして食べる
アリスなんかワイルドに 咥えたまんま ばりぼり なんですけどね
歯みがきガムも ソフトタイプ
なのに 先日買ったやつは なんか半分にするのも硬い
とても食べにくそう
で 歯に突き刺さって 取れなくなったり はさまったり
これはまずいと なるべく柔らかいのを選んで買いなおし
取れなくなっても 取らしてくれず くちゃくちゃ
挟まったのとじっと見ると 口動かさないが 視線はずすとくちゃくちゃ
本犬 隠して 取り繕ってるつもり
はさまってんやんかーと大騒ぎになる
歯磨きの意味は無いかもしれないが 一応 最終放牧後は歯磨きと もうルールが出来ちゃってますから噛みやすいソフトタイプで
そのうち 流動食になるんだろうかねぇ

レオンのかあちゃん #- | URL
2017/03/26 07:43 | edit

こんにちは(^^)


今日は雨…といっても今は霧雨のような
感じです。
庭の木にたまには水も必要なのでもう少し降ってほしかったかも~(^^;
降りすぎると文句言うくせに勝手ですね


うわぁ~すごい音ですね…(゜ロ゜;ノ)ノ
いつも写真だったからわからなかったけど
ビックリです( ̄▽ ̄;)

ワニみたい…確かに(笑)

ワンコの噛む力って本当は物凄いんですね

パルにガブガブ噛まれて「痛いわ!(怒)」って怒ってたけど甘噛みなんですよね~

でもおもちゃ相手だとマジになるから
気を付けなきゃですね…
はぁ~ラブ怖いわ~

マリンバーバ #- | URL
2017/03/26 12:05 | edit

お写真のルーク!すごい顔してますね(笑)マロンはお上品な感じ♪ルークはしっぽブンブン♪よっぽど嬉しいんですね(^^)

みさ #- | URL
2017/03/26 15:45 | edit

こんばんはU^ェ^U

いい音ですねぇ♪
確かに鶏を骨ごと食べるワニさんみたいな...

美味しいんでしょうね。
マロンにいさんもルークくんも
満足そうですものU^ェ^U

らるごとforteのママ #- | URL
2017/03/26 23:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1304-0989d288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア