マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

無事に終わりました  

今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 何とか無事に卒業式が終わりました!あ~疲れたぁ~!!!

 本日はお疲れモード全開なので、簡単更新です<(_._)>

 IMG_0470_convert_20170325002901.jpg

 卒業生約2,000人の式典だったので、綾ちゃんがどこに座っているのかもわからず(卒業生は1階、父兄は3階席)前日2時間位しか寝ていなかったので、涙が出るどころか「がっつり」寝てしまいました(--;)

 女の子達は、色とりどりの着物・袴姿で、着物っていいな~と改めて思いました。目福でした♪

 IMG_0469_convert_20170325002841.jpg

 4月から新社会人の皆さん!大変でしょうが、頑張って!


ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・何とか間に合いました。つまみ細工を作るのが楽しかったので、ちょっと勉強してみようかな~と思いました♪来週は綾ちゃんの引っ越しと優ちゃんの入学式(--)まだまだ忙しいです。ルークはあんな格好でよく寝れるな~と思います。中に入っている小さなおっさんは元体操選手なのかもですね(^^;)

 ミミのママ様・・・色とりどりのお着物と袴が素敵でした。赤系が多かったですね。古典柄が少なくて現代風の柄が多かったです。目の保養になりました(^^)新人看護師さんで大変かと思うんですけど、自分で決めた道なので頑張って欲しいです。疲れた時はマロン達が癒してくれるでしょう!

 misa様・・・無事に卒業できました。(^^)ルークの寝相は、ウルトラCですよね。今までの飼ってきたわんこでは見た事無いです。自分で「くるん」っとへそ天になるんです。この時は、お尻の部分はソファーの背面でちょっと高くなっていて、むくんでいるから高くしたの?と思わず突っ込みたくなりました(^^;)

 マリンバーバ様・・・無事に卒業出来て良かったです(^^)実習と勤務では実際かなり違うでしょうから、最初の1年は大変だと思います。家まで1時間ちょっとなので、しょっちゅう帰って来ると思います♪ルークの寝姿はどうよ?って思います。ねこちゃん見たいですよね。この態勢が楽みたいなんです。不思議です(@_@)

 らるごとforteのママ様・・・朝から美容院行って、着物が苦しくてご飯も食べれなくて・・・って女子チームは大変です。男子チームもビシッとスーツ姿で格好良かったですよ。マロンはへそ天でも真っ直ぐ「棒状」ルークは、くにゃんと何故か曲がっています。背骨が無いんちゃう?と思う位「ぐにゃん」としてます。それでも気持ちよさそうに寝てるんです。

category: Mamの独り言

tb: 0   cm: 5

コメント

お疲れさまー!
タオルのハンカチは 涙拭きでなく 顔隠しに利用できたかな
女の子の多い 卒業式ですから そりゃぁ 華やかでしょう
実に色とりどりですね
ちりめん細工も 華やかですし 着物にも合ってますね
卒業入学と ばたばたの 年度末と開始
会社の方も忙しいのに 大変ですね
基本的な事は学んでても 実地はまた違います
慣れて行くしかない
最初は 覚えることも大変でしょうが 人間関係もです
つらいことも多いと思います 
一人前の看護士さんになるまで 頑張ってね 綾ちゃん

うちは いつまで すねっかじりだろう
独立する気は ないらしい

レオンのかあちゃん #- | URL
2017/03/25 07:41 | edit

卒業おめでとうございます。
寝ちゃいましたか?。
綾ちゃん、社会人1年目頑張れ!。

恵美ですが、薬を減らすと、咳が出ます。
12歳半あちこち老いる年ですね。

えみ #- | URL
2017/03/25 09:20 | edit

綾ちゃん、ご卒業おめでとうございます❣️
素敵だなー。
女の子はやっぱりいいですね😊
男の子はスーツでラクといっちゃラクだけど、アッサリしたもんです。
親はほったらかしにされるし(笑)😅
まだまだ、引越しやら優ちゃんの入学式やらで忙しいでしょうけど、王子たちに癒されながら、もうひとふんばりですね。

うちもバタバタです。
兄①が無事入籍しました。
お嫁ちゃん①が来て、兄①が1人で住んでたところから新居に引っ越して、その手伝い。
今度は兄②のお嫁ちゃん②の親御さんとの挨拶かねてのお食事会に2日に日帰り弾丸ツアーで横浜に行きます。
書類とりにいったり、なんだか落ち着かないー💦
どっちがどっちだったっけ?と混乱することも。
早くゆっくり落ち着きたいです(ー ー;)

先日のルーク王子のアクロバティックな寝姿、笑わせていただきました。。。(^_^)

まるる #- | URL
2017/03/25 12:39 | edit

綾ちゃん、ご卒業おめでとうございます。
お嬢さんは華やかでいいですね~
3月に入ってから袴姿のお嬢さんを見かけましたが
つまみ細工を付けてる方が多かったです。
あ…Mamさんが作ってるのだ…と思っていました^^
でもお母さんの手作りなんて素敵!
綾ちゃん、幸せですね。
社会人生活も慣れるまでは大変でしょうけど、
頑張ってくださいね!
Mamさん、お疲れ様でした。

ノラにゃん #- | URL
2017/03/25 17:32 | edit

こんばんはU^ェ^U

いいなぁ、女の子❤︎
華やかで可愛いですね。

つまみ細工も素敵です╰(*´︶`*)╯♡
Mamさん、頑張った甲斐が
ありましたね。

私は息子の卒業式には行きませんでした。
式の後はそのまま出かけるって言うし
同じく高い所に座るので
息子がどこにいるかなんて
さっぱりわからなくて(^◇^;)

らるごとforteのママ #- | URL
2017/03/25 23:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1303-9887794c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア