マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

物事は計画的に  

今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 金曜日は、綾ちゃんの卒業式♪なんですが・・・

 長襦袢に刺繡襟付けてない、つまみ細工ももう少し欲しい・・・と時間がないのに大慌て(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

 王子達!すまん!今日はママ忙しい(--;)

 IMG_0362_convert_20170324011426.jpg

 ただならぬ気配を感じたのか(?)王子達は静かにしていてくれました。

 IMG_0373_convert_20170324011515.jpg

 ルーちゃん、その恰好はどうかと思うんですけどね。毎回ながら、君凄いね。

 この埋め合わせは、後日ちゃんとするね。

  ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・思いっきり走れる解放感なんでしょうね。ルークは屋上が大好きです。追いかけて貰ったら言うことないです!ぐらいなんでしょうね(^^)若い内は沢山運動して有り余る体力をめーいっぱい消化して頂きましょう!写真も貼って合って住所も確認できるのに。交通機関では学生証で身分証明になるのに!って思いました。

 ミミのママ様・・・ルークは思う存分走って、マロンもゆっくりとしたペースでとそれぞれが楽しんだ様です。色んな悪い事をする人がいるので、一般市民は迷惑です(--)スーパー看護師ミミちゃんがしっかりと看病してくれるから、お母様も嬉しいのではないでしょうか。早くご快復されますように♪

 マリンバーバ様・・・未成年で親が同伴でも学生証が身分証明にならないってのは、え~!ですよね。住民票の取得だって有料です。銀行さんが支払ってくれるわけじゃないし、なんか「もやっと」します。ルークは沢山追いかけっこができて凄く嬉しそうな顔をしてました。維持管理は大変ですけどね(^^;)

category: Mamの独り言

tb: 0   cm: 5

コメント

綾ちゃん 卒業おめでとうございます
間にいあいましたか
母 徹夜しても がんばるー でしょうね
これで一人前の社会人にと思うと 感激もひとしおでしょうね
ぜひ タオルのハンカチ 持参で 式に参加してください
我が家 入学式は私 卒業式は旦那という暗黙のルールがあります
大泣きしちゃいますから
まぁ 車運転必要と言う 現実的なことで 旦那に出席してもらうしかなかったんですけど

ルーク君の柔軟性はウルトラ級ですよねぇ
まぁ その体勢が楽だからそうなるんでしょうけど 人間では考えられない体勢です
大股開き-!! チョコンとした手 そして 首の角度
若いから おなか出して寝れるんでしょうか
レオンも マロン君と同じ姿で いま寝ています
朝ひとのパン 強請り ちょびっとの牛乳のみ おしっこの催促をし 只今二度寝中
鼻 ベットに押し付けてるから ぷすぷす 寝息がしています

レオンのかあちゃん #- | URL
2017/03/24 06:41 | edit

卒業おめでとうございます。綺麗でしょうね~袴姿。
色んな色の羽織袴姿で見る方は綺麗なんですけどね~準備する方はきっとおおわらわでしょうね。
姪の卒業式を思い出しますね。花束持って退場していく姿見てると泣けましたね。
無事に大きくなってくれたと。お嬢さんもこれから勤務が大変でしょうけど
いい看護師さんになると思います。

ミミのママ #- | URL
2017/03/24 09:27 | edit

娘さんご卒業おめでとうございます(*'▽'*)
ルーちゃんの寝姿相変わらずすごいですね(^^;)説明の矢印がないと一体どうなっているのかわかりません(笑)

misa #- | URL
2017/03/24 11:34 | edit

こんばんは(^^)


♪御卒業おめでとうございます♪

学生生活最後の卒業式ですね…

4月からは新しい生活、社会人として環境が変わって大変でしょうがMamさんの
娘さんですからきっとどんな困難も乗り越えてくれますよね(^^)v

寂しくなったらママや可愛い妹、王子たちに癒やされて頑張ってね(o^-^)尸


…ルーク君(^^;
また今日はいつも以上に素晴らしい寝相
ですな~(((^^;)

ワンコって体がかたいイメージだったけど
ルーク君みてそんなことないんだと…
それともルーク君が特別柔らかいのかな?


マリンバーバ #- | URL
2017/03/24 19:45 | edit

こんばんはU^ェ^U

綾ちゃん♥
ご卒業おめでとうございますU^ェ^U
女子は準備が大変ですよね。

うちの男子チームはスーツ一丁なので
全然楽ちんでしたが。

Mamさんは学生生活ラストの
卒業式は感慨深いのではないでしょうか?

新しい一歩は楽しいこと嬉しいことが
たくさんありますように



で、ルークくん...首は大丈夫なのかい??

らるごとforteのママ #- | URL
2017/03/24 22:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1302-003ef258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア