マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

屋上は最高♪  

今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 水曜日の定休日。朝から優ちゃんと銀行口座を作りに行ったのですが、銀行さんに、学生証と健康保険証では作れないので、別の身分証明書もしくは住民票を持って来て下さいって○| ̄|_

 知らなかったよ~。写真が添付してる学生証って身分証明書になると思うんですけどね。(´・_・`)

 銀行は諦めて、お買い物に行って、ランチをして、午後から王子達に添い寝をしてもらったら、4時間も寝ちゃったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ自分でびっくりです。

 夕方日が暮れる前に、屋上へGo!今日は綾ちゃんもお付き合いしてもらいました♪

 ルークが楽しそうに弾丸ルークになります。

IMG_0339_convert_20170323025549.jpg


 動画でご覧下さいませ。

 

 マロンはのんびりマイペースで歩いたり、ちょこっと走ったりです。

IMG_0338_convert_20170323025531.jpg


 追いかけっこは、楽しかったようで、満足そうなルーク。今のうちに綾ちゃんに沢山遊んで貰おうね♪

IMG_0340_convert_20170323025607.jpg

 
ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・やってくれる人がいると、皆甘えちゃうんですよ。私も日々ギリギリの所で抑えています。本当子供が多い!そのせいで毎日残業です。(--)思う事があったら書き込んで下さいね。ため込む事は良くないです♪たまごちゃん絡みだとマロンはおじいちゃんから若者にチェンジします(^^)ルークは毎度の事なので平気です♪

 ミミのママ様・・・慌ただしいと、ミスが出やすいのでそこを気を付けなければと思っています。色んな事が終わったらど~っと疲れが出るんでしょうね。でもいつ終わるのかしら・・・って感じです。お母様インフルでしたか。ミミちゃん看護師さんが活躍してくれるので、早く良くなると思います!お大事にされて下さいね。

 マリンバーバ様・・・ここ何年も毎日が慌ただしくて、特に今月が忙しくてって感じです。何とか乗り越えれる様頑張ります♪マロンはたまごちゃんLoveなので、隠してもどうにかこうにかして探し出します。ルークの重さぐらいなら大丈夫みたいです。ルークはカメラが有るとしっかり目線くれます。流石はブログのタイトル通りですね♪

category: お散歩

tb: 0   cm: 3

コメント

弾丸ルーク君見てると わかいなぁー
体力有り余ってるなぁって思う
アリスも 田んぼのあぜ道なら ダッシュさせてやれるんだけど なかなか そっちへ レオンが行かないんです
レオンは ノーリードだと 足取りも軽く やや小走りになったり ご機嫌で歩きます
家を出て 15mくらいは だーって走ってみたり
ただ すぐに エネルギー切れになりますけどね
この頃銀行も厳しいのですね
学生証では 口座が作れないとは
詐欺とか多いからなんでしょうね いやな世の中ですよね

レオンのかあちゃん #- | URL
2017/03/23 06:31 | edit

ルークはお嬢さんと遊んで貰って大満足の顔してますね。マロンは自分のペースでしっかり光合成も浴びて充電出来ましたね。
学生証って身分証にならないんですか?それもまたおかしな話ですね
学校が出してるのに?ゆうずが聞かないというかはぁ?ってなりますね
母は少しずつですがご飯も食べれる様になってるのでちょっと安心です
私が会社から帰ったらミミが一番ホットしてる様な気がしますね。
スーパーナースですからね。疲れてるんだと思います。

ミミのママ #- | URL
2017/03/23 09:25 | edit

こんばんは(^^)


今の金融機関って通帳作るの大変ですよね

だけど写真が付いてる学生証もダメなんてちょっと厳しすぎる気がしますね…


ルーク君すごく楽しそう~(о´∀`о)

思いきり走り回ってお姉ちゃんとおいかけっこしてしっかり充電できたね~♪

マロン君ものんびりクンクンして外の空気を堪能したかな?(*^^*)

屋上ドッグラン…やっぱりうらやまし~♪

マリンバーバ #- | URL
2017/03/23 20:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1301-48799e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア