マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

探してます  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 本日も残業でした○| ̄|_繁忙期+綾ちゃんの引っ越しの段取り+優ちゃんの新学期の準備・・・

 分身の術が使えるか、クローンが欲しい・・・(´・_・`)

 本日はストック画像&動画です<(_._)>

 毎日マロンが遊ぶのは「オレンジのたまごちゃん」今回は持って来い遊びじゃなくて、隠してみました。

 IMG_0302_convert_20170322021936.jpg


 実際はこんな感じです。動画でご覧下さい

 

 めっちゃ真剣です。たまごちゃんLoveなんでしょうね(=∀=)

 マロンがブランケットを引っ張っているにも係わらず、カメラ目線のルークも凄いですけどねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 IMG_0303_convert_20170322021956.jpg


  ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 ミミのママ様・・・いつもより2時間くらいご飯が遅れたので、王子達ご立腹でした(--)仕事中に私が帰れれば良かったんですけどね。なでなでしながら平謝りです(--)年齢が上がると肺炎のリスクは高くなりますので、念のためにレントゲンを撮られるのは良いかと思います。お母様が早く回復されますように。お大事にどうぞ

 マリンバーバ様・・・火曜日は横浜も雨だったのですが、寒かったです(--)綾ちゃんには、きっちり指導しておきました。ちゃんと王子達に誤っていました。少しでも助かる命が有るのなら私の出来る範囲でお手伝いをしたいと思っています。少しずつそういう自治体が増えてきている様です。保護犬という言葉がなくなる世の中になって欲しいですね。

 レオンのかあちゃん様・・・イライラする事ってなぜか重なるような気がします。そんな時は「美味しいスイーツ」と丁寧に入れたお茶で一息いれて気分を変えます。最近はセブンの「抹茶わらびもち」がマイブームです。毎日会社で食べてます。家だと王子達をむぎゅ~っとして気持ちクリアです。お互い頑張りましょうね♪

 らるごとforteのママ ・・・ごはんは最大の楽しみですよね~。そりゃ遅れたら怒りますよ(--)おまけに綾ちゃんはお外で美味しいもの食べてたなんてばれたら、王子達、暴動を起こすかもです(^^;)寝姿もその日の気分で変わるのかな?毎日飽きもせずそれをでれでれしながら見ている私です(*´~`*)

 

category: マロン

tb: 0   cm: 3

コメント

イライラは 買い物か 甘いものですね
主婦の ストレス発散は 地味だなぁ
おしゃべりして 鬱憤晴らせないので ブログで長文 申しわけありませんでした
だれかに 訴えたい この私の腹立たしさー!でございました
掃き出せたので すっきりいたしました

ルーク君がのってる 毛布を動かしちゃう マロン君のパワーにびっくり
凄いなぁ
ルーク君 平気で乗ってますね
それもまた 凄いかも
マロン君 見つけられたかなぁ

レオンのかあちゃん #- | URL
2017/03/22 06:00 | edit

陰陽師で分身の術使いたいときありますよね。忙しすぎる~って。
全部終わるとホッとして疲れがどっと出ますので気をつけて下さいね。
母は肺炎は大丈夫でしたけどインフルエンザでした。きゃ~。
きっと運んできたのは私で体力のない母だけ出たというね。はた迷惑な娘です。

ミミのママ #- | URL
2017/03/22 09:34 | edit

こんにちは(^^)


残業&新生活への準備お疲れ様です。
忙しくバタバタしてるうちにお引っ越しの日が来ちゃいそうですね…

雨は昨日夕方にあがりましたが、夜から
強風でうるさいぐらいでした…
今日も風は強いですがお天気で日差しは
暖かくなりました(^^)v


マロン君スゴい力ですね~( ゜o゜)
ルーク君がしっかり乗っかってるのに
平気で引っ張ってますね…
重さなんかより、どうしてもタマゴちゃんが欲しいってことですね(*^^*)

ルーク君はママがカメラ向けてるから
しっかりカメラ目線でモデルさんしてくれたのかも~(笑)


マリンバーバ #- | URL
2017/03/22 13:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1300-464ee20c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア