マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

物申す!でっす  

今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 月曜日の残業中(18時半頃)綾ちゃんが会社に来て
 
 綾ちゃん・・・「これから外卒業委員会のアルバム作成の打ち合わせに行ってくる」

 Mam・・・「マロン達のご飯用意してくれたよね」

 綾ちゃん・・・「Σ(ω |||)ごめん。忘れてた。ソ~リ~」

 頼みの優ちゃんは、お友達と映画に行っていて遅い(--)直ぐに連絡をして早めに帰宅することをお願いしました。

 で、21時過ぎに帰宅
 
IMG_0285_convert_20170321071424.jpg

 ご飯いつもより遅くてごめんね~

 IMG_0283_convert_20170321071343.jpg

 IMG_0284_convert_20170321071404.jpg

 綾ちゃんには、ちゃんとお灸をすえておきます<(_._)>

 お詫びに、沢山なでなでさせて頂きます。

 IMG_0289_convert_20170321071451.jpg

 満足してくれたのかな?ドーナッツが2個出来ました(^^)豪快なへそ天も好きですけど、「丸っと小さな」寝姿も好きです♪

 
ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・マロンは我が家の警備隊長さんでも有るので、小さな音でも反応します。ルークは気づいていたんでしょうけど「綾ちゃんかぁ~。まっいいや」で寝てたかと。この時期はどこに行っても同期と会うようです。まっ皆考えている事はおんなじって事なんでしょうね♪

 ミミのママ様・・・ルークは綾ちゃんに対してすご~く甘える時としら~としている時が有って「ツンデレ」なんでしょうね(^^;)暖かかったり寒かったりで、どうやら私も少々体調不良です。う~ん気を付けていたんですけどね。思いと体は違うようです。あ~やだyだ(--)お互い養生しましょうね。

 マリンバーバ様・・・やっぱりママの所に最終的に来てくれないと寂しいですよね(^^;)沢山のわんちゃんに会えたんですね。らるごちゃんのブログで拝見しました。保護犬の問題は我々人間が一番の原因ですよね。ふるさと納税で保護犬の活動を支援出来る自治体が有って、そこに少しですが納税させていただいています。こういう問題が無くなる事を切に望みます。

category: 王子達

tb: 0   cm: 4

コメント

ルークの真剣なまなざしが・・・すいませんね~お腹へりましたね~
でもママにいっぱい撫でて貰えたから大丈夫そうですね。
会社の中で2回目のインフルエンザ大流行中・・・まずい。
かかりつけ医に母の症状を言って往診に来て貰おうかと思ったんですけど夕方病院に連れ行ってレントゲンとインフルエンザの検査して貰います
肺炎が怖いからレントゲンを撮った方がいいとの先生の判断でした。
ミミはずーっと母の傍について看病してくれてます。

ミミのママ #- | URL
2017/03/21 09:29 | edit

こんにちは(^^)


三連休が終わったとたんに冷たい雨です。

昨日までは必要なかでたコートが今日は
ないと寒いです…


王子たちのゴハン忘れられちゃ困りますね~(^^;
Mamさんもう気になって残業どころじゃ
なかったでしょうね…

王子たち、お姉ちゃんにはいっぱい遊んで
もらわなきゃね~(*^^*)

可愛いわが子はどんな格好で寝てても
可愛いですよね~( 〃▽〃)

私、ダックスが横向きに寝てて前足後ろ足をグ~ッと伸ばす仕草が大好きです…
思いきり伸び~としてるのにあの短い足が可愛くて…ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


ボランティアで保護ワンちゃんのお世話をしてる方たちには頭が下がりますが、
人間がちゃんと最後まで責任をもって
飼ってたら必要ないんですよね…

ふるさと納税でそういうワンちゃんに
寄付できるところがあるんですか…
そういうところだと素直に寄付したいと
思えますね…(^^)

マリンバーバ #- | URL
2017/03/21 14:12 | edit

お姉ちゃん 自分のご飯忘れても ぼく達のご飯忘れないでよー!!
でしょうね
アリスも 煮野菜と 少しのお肉か魚は私が盛っておいて そこへ ドライのフードを昼に計量した分入れるんですが たまにフードをお姉ちゃん入れ忘れます
気がつくのは 次の日「あっ」
さぞかし 次ぎの朝は お腹が空いている事でしょう ああ 可愛そうに
私の責任では無いもんね

なんかね 腹立つことが続いて イライラします
昨日 さぁ 夕食の準備と思ったら トイレが詰まっているようだと 旦那
私に言わずに自分で修理してくれれば良いのに すっぽんも そこにあるわけだし
すっぽん使った後 洗わなきゃいけないでしょ
その手で料理するのもね
それに 息子が仕事で ご飯作る寸前のタイミング 時間がない
結局 全部私が処理し 充分に手洗いして ドタバタ大急ぎで 夕食に弁当作り足と腰の痛みはマックスで 唸りながら作りましたよ
なんで 自分でしようとしないかなぁ
気がついたら 自分しろー!
トイレ詰まらせた犯人は 息子 前にも注意したよね
「大量にペーパー使うなら 途中で1回流せって 修理させられるのは私なんだから」
で 朝起きたら 使った手鏡を 元に戻せと言うのに戻してない 何度も注意した すごっく汚してるし これは娘
トイレに行けば トイレットペーパー使い終わったまま放置ないじゃん  娘だな
レオンの飲み水 量ってるのに 取り上げてた水入れ娘が下ろして アリスに飲ませた後放置 レオンが飲んじゃった
半日の努力がぱぁーです
小さいことだが 続くと 腹立つー!!
うちは 子供の集団か 情けないよねぇ はぁ

レオンのかあちゃん #- | URL
2017/03/21 17:15 | edit

こんばんはU^ェ^U

ルークくんが本気の抗議をしているように
みえますねぇ。

うちの兄弟がご飯が遅れたら...
大変なことが起こりそうです(^_^;)

ルークくんのヘソ天もいいけど
まん丸ドーナツ寝って可愛いですよね♥

らるごとforteのママ #- | URL
2017/03/21 23:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1299-64779643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア