マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

あれれ?お帰りなさい②  

  今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 日曜日の23時頃綾ちゃん帰宅♪王子達熱烈歓迎でお出迎え・・・・・・あれれれれ???

IMG_0270_convert_20170320001229.jpg

 かろうじて、マロンは起きましたが、ルークは・・・・

 IMG_0271_convert_20170320001347.jpg

 起きませんでしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 前日優ちゃんと私を待って24時過ぎまで起きていて、その後ハイテンションで優ちゃんに甘えてたので、お疲れだったのかな?

 睡魔>>>>>綾ちゃんだった様です(^^;)

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・薬の管理大変ですね。びっくりしました。時間になると教えてくれる機械が有れば良いのになと思います。USJでは偶然同級生10人に会って修学旅行だね~って大はしゃぎしたそうです(--;)今回綾ちゃん肩透かしでしたが、来月からは大騒ぎでお帰りなさい!になるんでしょうね♪

 マリンバーバ様・・・沢山のわんこさん達に会えるなんて、なんて羨ましい!!!心のエネルギーチャージ出来たでしょうか?日曜日優ちゃんは自宅にいたのですが、王子達がず~っとへばりついていたらしいです(^^;)それも幸せですよね♪朝目が覚めたら隣に王子達居ました。ママを一人ぼっちにしちゃだめ~と思ったのかな(^^;)

 らるごとforteのママ様・・・あのポーズはお約束なんですね。先々週綾ちゃんが大阪に行った時も同じポーズで写真撮ってきました(^^)優ちゃんは初めての大阪滞在だったのですが、食事も美味しくて、駅でおじちゃん・おばちゃんに親切にしてもらって、大阪ってすごく良い所だったと嬉しそうに話してくれました。次回は私も王子達と行きたいです!

category: 王子達

tb: 0   cm: 3

コメント

あははは ルーク君 起きてこなかったの?
余程 眠たかったんですね
うちも 姉ちゃん帰ってきた時は 熟睡中のレオン
声かけしても 聞こえませんからね
でもなんか気配察したらしく はって 起きました
旦那は 地域の小旅行だったのですが アリスが「不審者ー」と吠え立てて 帰宅を 教えてくれました
お風呂に入ってても わかったわ
うるさい犬芸です

ユニバーサルで 同級生と会うなんて 凄い偶然
まぁ 考える事は同じなのね
いま 何処の遊園地も 賑やかなんだろうな
あっ 目薬点してない 点さなくっちゃ
まぁ こんな調子なんですよ

レオンのかあちゃん #- | URL
2017/03/20 08:21 | edit

マロンはやっぱりおかえりなさいって言ってくれるのね~偉いな~
心なしルークが起きなくてごめんねって言ってる様に感じますね。
金曜日に会社から帰って喉が痛いな~と用心してたんですがどうやら母にうつしたか?昨日の夜から母が熱が出てるっポイんですよね。
今日は私が会社なので夕方まだしんどそうだったら休日診療で診て貰おうかと思います。
季節の変わり目は気温差があるので気をつけなきゃダメですね~

ミミのママ #- | URL
2017/03/20 09:20 | edit

こんばんは(^^)


今日もとても暖かい…車のなかは暑いぐらいでした…(^^;
今はちょっと寒くなってきました…


あら~ルーク君、睡魔には勝てませんでしたか…(^^;
やっぱり2日連続の夜更かしはキツかったのかな?

王子たち寝るときはお姉ちゃんでも結局
最後はママの隣が落ち着くんですね♪

今回のお出かけはマリンに似てるね、
とお知り合いになったらみままさんと
ラミーちゃんに会いにいったんですが
実際のラミーちゃんは小さくて軽くて…
そこが違いましたがとても可愛いかった
です(о´∀`о)

ものすごく残念なのは、マリンが元気な
うちに会えなかったことかな…

保護ワンちゃんたちの経緯を聞いて泣けてきたり、腹が立ったり心が痛んだり…

ワンちゃんみんなが幸せになってほしいと
願うお出かけにもなりました。

マリンバーバ #- | URL
2017/03/20 18:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1298-49a316d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア