マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

お帰りなさい①  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 22時過ぎに新幹線で横浜に帰ってきた優ちゃん。新横浜駅までお迎えに行って、お友達を送り届けて帰宅したら、24時前(--)

 王子達。大喜びでした♪

 IMG_0258_convert_20170319012131.jpg

 べったりと張り付いています(^^)

 IMG_0260_convert_20170319012241.jpg

 優ちゃん、「にまにま」しています(ノ´▽`*)b☆ 王子達は優ちゃんと寝るそうです。

 ちょっと寂しいかも・・・|д゚)チラッ

  ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・お薬ってみんな似ているのでわかりにくいですよね。それぞれの目薬を色分けしてカレンダーに書き込む方法はどうでしょう?Aの目薬は赤、Bの目薬は青って感じで点眼したらその回数を書いておけば忘れ防止になります。私もマロンのサプリを忘れる事があるので、飲んだらカレンダーにチェック印を付ける事にしてます。

 マリンバーバ様・・・お出かけの時は、暖かくて晴れていると気持ち良いですとね♪お天道様よろしくで~す!優ちゃんが帰って来た時はそりゃ~エキサイトしました。写真には残像しか写らないほど、ブレブレ。ブロガー泣かせです(--;)姉妹って別の場所や別の時間なのに、同じ事をしたり、同じ事を言ったりするんです。う~む不思議です。

 ミミのママ様・・・季節の変わり目は体調を崩しやすくなりますよね。ミミちゃんのママ様もお気を付けて下さいね。この2週間は怒涛のように忙しいので、私も気を付けます。もうお彼岸なんですね。お墓参りするとなんだか気持ちが「ぴし~っと」する気がします。ご先祖様にしっかりしなさい!と言われている気がするのかもです(^^;)
 

category: 王子達

tb: 0   cm: 2

コメント

飲み薬は 食後にすぐ飲むようにしてても 昼を忘れたり
目薬も 飲み薬の後と決めてあるんですが バタバタすると 忘れちゃってたり
家事を優先すると忘れちゃうんですよね
朝晩は 3種類点す事になり 間5分は空けないと
これが忘れる元
一応 点す順番は決めてあるんです
3つ出して 点したのから 元に戻していく
5分待ってる間に 洗濯干したりすると 買い物に出る段取りが先に来て 次ぎ点すのを忘れたまま 出かけちゃうとかね
バイク走らせながら「あっ」です
家に居るときは テーブルの上の薬見て 「忘れてた」で点せるんですけど
夕食後が また忘れやすく ほぼ寝る前に 「おおそうだ」
夜は 寝る前に点す 冷蔵庫に入ってる目薬があり これは お風呂後
忘れて ベットに入っても 点しに戻る
昨夜も4種類が 寝る前になり 5分置く間に レオンが 「早く寝に行こうよー ねえちゃにつかまっちゃうじゃないか」といっておりましたが 見事に捕獲され 耳掃除となりました ちーん
寝る前の 胃薬と眠剤も あります
自己管理が出来なくなると もうだめですね
頑張って 忘れないようにしなくっちゃ
いま2種類点したので 手元に最後の目薬置いてますが 洗濯干しに行くと忘れそうだ

優ちゃん おかえりー
ユニバーサルジャパンに行って来たのかな
たのしかっただろうなぁ
わんずにとって 優ちゃんの帰宅がいい番のお土産だね
綾ちゃんが居なくなったら 寂しくなるだろうね
帰ってくるたび 大騒ぎの大歓迎でしょうね

レオンのかあちゃん #- | URL
2017/03/19 07:23 | edit

こんばんは(^^)


早起きしてブロ友さんに会ってきました♪

ものすごい強風でしたが暖かくてたくさんのワンちゃんにも会えて楽しかったです。

フリマ初体験しましたが、激安であれこれ
買っちゃいました(((^^;)


ルーク君たら昨日の憂鬱そうな顔とは全然違いますね~(*≧∀≦*)
嬉しくてしょうがない!がしっかり伝わってきました(*^^*)

こんなに喜んでもらえたら旅の疲れも吹き飛びますね~♪

上のお姉ちゃんが帰られたら今日もまた
同じことが…ですよね(笑)

ということは、今日もママは王子たちに
振られちゃうかも…ですね…(^^;

マリンバーバ #- | URL
2017/03/19 19:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1297-94793e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア