マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

あ~あ!つまんないです。  

今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 今日のルークは「すご~くつまんないオーラ全開です」

IMG_0234_convert_20170317234501.jpg
 

 私も今月はものすご~く忙しいので、ちょっと王子達に構っている時間がない(--;)

 IMG_0235_convert_20170317234527.jpg


 う~んとね。優ちゃんは土曜日。綾ちゃんは日曜日だったと思うよ(^^;)

 昨日は、綾ちゃんは「なまはげ」を見たり、横手焼きそば食べたりして、優ちゃんは大阪でグリコのポーズ。二人とも楽しんでいるようです。

 IMG_0058_convert_20170317234437.jpg


 お土産話を楽しみにしていようね♪

 IMG_0236_convert_20170317234547.jpg

ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・ルークはアリスちゃんと同じで「たったかたー!」とお散歩したい。マロンはのんびりとお散歩したい。同じ歩調で歩けるといいんですけどね。病院って予約しても待たされます。予約の意味があるのかな~?(--;)何とか快適に待てないものなか。自分で工夫するしか無いのですよね。レオン君が怒らない事を祈ります。

 ミミのママ様・・・秋田はまだまだ雪がどっさりだそうです。きりたんぽ鍋がとっても美味しかったそうです♪新しい生活がスタートしたらそれぞれスケジュールを合わせるのが難しくなりますから、今の内に沢山思い出を作って欲しいものです。ミミちゃん井戸端会議に参加ですか!きっと一生懸命お話を聞いていたんでしょうね。可愛いわぁ~♪

 メルロコママ様・・・是非是非、どんちゃん連れて行ってあげて下さい。めっちゃ喜ぶと思います。綾ちゃん週1は横浜に帰って来るみたいですよ。寮はミニキッチンにコンロ1つなので、料理するって感じじゃないです。1週間分のご飯を取りに来るそうです(^^;)

 マリンバーバ様・・・お友達と旅行すると、ちゃんと寝てる?って心配になります。(たぶん一晩中おしゃべりしてるはず)若い内だから出来るんでしょうね。勤務先は自宅から通えなくもないんですけど、寮の方が一緒に勉強出来る同期もいるでしょうし、先輩との繋がりもあるみたいです。どうなる事やらです!

 らるごとforteのママ様・・・土曜日は京都に移動して、お着物着て京都の街中を観光するらしいです。マロンにそっくりなわんちゃんがいたら「らるごちゃん」だよって一応伝えておきました♪ルークはお嬢達がいないと寂しそうです。帰ってきた日は大騒ぎになるでしょうね(--;)そうそう、質問!グリコの看板の前ではあのポーズがお約束ですか?

category: ルーク

tb: 0   cm: 4

コメント

お嬢さま方もいなく mamさんが 帰るまで 寝てるだけで たいくつなんでしょうね
まだ 若いルーク君だもの
レオンぐらいになると もう 寝てるだけですから
8時半に 診察券出して 9時に視力検査 診察は10時過ぎでした
切れてない方の目薬も 点すに忘れて 大慌てで病院行ったもんで 眼圧が20 普段14ぐらいなんです
薬局で すぐ貰って 点しました
この目薬に アレルギー起して充血
なので 痒みは無いけど アレルギーの目薬が増える
正直 どれ点したか わからなくなるんですよ
朝晩のやつが2本 寝る前のが1本 で1日4回が1本
バタバタしてると 忘れる
眼圧が上がっても 自覚症状は無いしね
忘れないように 点さないとねぇ

レオンのかあちゃん #- | URL
2017/03/18 08:11 | edit

こんにちは(^^)


今日は暖かい予報だったのに、午後から
曇ってきて寒くなってきました…
明日はブロ友さんに会いにお出かけだからずっと晴れて暖かいといいな~


ルーク君みんか居なくてつまらないね~

でも今日お姉ちゃんが帰ってきたら体が
クネクネするぐらい尻尾振って大喜びしてお迎えするのが見えるようです(*≧∀≦*)

それにしても、それぞれの観光地でポーズしてる写真に『さすが姉妹♪』と思わず
笑ってしまいました(*^^*)

マリンバーバ #- | URL
2017/03/18 17:29 | edit

おみやげいっぱい待ってるよ〜
今日は彼岸なので朝から墓掃除に行って来ました
昼からは野菜の苗を買いに行ってきました。
昨日会社の咳が後ろのひとが熱があるわ下痢してるわで用心してたんですけどね〜家に帰ったら同僚が熱が38度越えたと連絡が入りビクビクもんでしたが、私は咳が止まらない
明日はまだ休みですが20日は仕事。大丈夫かぁ?

ミミのママ #- | URL
2017/03/18 21:56 | edit

こんばんはU^ェ^U

グリコポーズはお約束です!!
大阪人はしないと思いますが
観光に来られた方は
ほぼ決まりごとのようにポージングです(^_^;)

同様は京都だったのですね!
私は土曜に名古屋に向かったので
京都ですれ違ったかもですね。

あ、京都は新幹線で通り過ぎただけです(^_^;)

らるごとforteのママ #- | URL
2017/03/19 23:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1296-a329cf57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア