マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

スペースあるのに!  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 本日から日常モードです(^^)

 毎日、なんだかんだとお友達と会っている優ちゃん。学校が変わるとなかなか会えなくなるよね~(--)

 お出かけも疲れるのか、家に帰って来ると直ぐに王子たちに「べたべた」します

 IMG_9691_convert_20170315012952.jpg

 癒し隊、がんばれ!と見ていたらルークは早々と離脱(--)

 マロン隊長がんばりまっす!て事で、どんどん優ちゃんの傍に

 IMG_9690_convert_20170315012928.jpg

 そうなると、優ちゃんどんどんソファーの端に追いやられていました(^^;)

 まっ。そういう時もあるあるですよね♪

 本日のおまけ。王子たちのおやつを作ったのですが、今回マロンはおやつ番しませんでした。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ前回のは、モコちゃんがいたから一緒に待っていたみたいです。1わんじゃ嫌なんでしょうね(^^;)この写真は朝起きてからです!

 IMG_9692_convert_20170315013016.jpg

   ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンの母ちゃん様・・・今回マロンがこんなに温泉好きとは思いませんでした。トリミングでマイクロバブルのコースあったと思います。それより我が家のシャワーヘッドを湯船に入れるてシャワーを出すと、マイクロバブルになるはず・・・今度試してみます!レオン君シャンプーはされるは、アリスちゃんにアタックされるはで、「なんて日だ~!」と嘆いているかもですね。

 ミミのママ様・・・私もかなりの大食いですが、さすがに腹ペコでも一人で完食は厳しいかな。伊豆はお魚が美味しかったです。旅行の醍醐味はその地の美味しいものを頂く事だと思うので、今回食べれなかった物は次回ですね♪マロンが温泉が好きだとはびっくりです。温泉気分が味わえるグッズを探さなきゃですね。

 くるみん様・・・家族で旅行となると、まずはスケジュールの擦り合わせが難しいので、今度はいつになるやらです。玉響の風よかったです。お料理も美味しかったし、温泉も良かったです。ただね~お値段がね~ちょっとかわいくない金額ですよね。(--)がんばって貯金して平日限定の割引チケットを買おうかな~と思っています。

 マリンバーバ様・・・マロンまるでかわうその様でしょ(^^;)音声は何となくマロンが言いそうなのにしてみました♪この家族旅行で胃が大きくなりました。美味しいものって、ついつい食べ過ぎちゃいますね(あ~貧乏性だわ)わんこ用の足湯、良いアイディアだと思うんですけど、乾かすのどうするの?ですよね(--;)

 らるごとforteのママ様・・・人が気持ちの良いものは、わんこも気持ち良いんでしょうね。今度は我が家で温泉気分を味わえるようにしなきゃです。旅行に行くと、欲張ってあれも、これもって、ついついた~くさん食べちゃいました。24日に綾ちゃんの卒業式が有るのに、かなりやばいです○| ̄|_

category: マロン

tb: 0   cm: 3

コメント

今までは 高校で会っていた友達とも 学校が違ってしまえば そう たびたび会えるわけでは無いから 今の内だね
そうやって 仲の良かった子とも 疎遠になって行ってしまうのがも人生です
そして 新しい出会いもあるものです
やっぱり おやつ番は モコちゃんに お付き合いだったんですね
お姫様を 守る騎士役だったんだぁ
やるね マロン君

お家のシャワーがマイクロバブルなら マロン君サイズの 収納箱に入れて シャワー腰に掛けてあげると 打たれ湯になるんじゃない
簡易バスタブ これなら お湯が少なくても 温泉気分味わえると思います


レオンのかあちゃん #- | URL
2017/03/15 06:41 | edit

美味しい物は沢山ありますよね~。旅行行きたくなりますね。
マロンはやっぱり優しいですね。モコちゃんが一人でおやつ番をしてると一緒に待ってあげるなんて、優しいわ~。
マロンの温泉大好きが発見できた貴重な旅でしたね。

ミミのママ #- | URL
2017/03/15 09:29 | edit

こんにちは(^^)


昨日の夜から寒くなり、今日は風が強くて
冷たいです…

朝の番組で関東はものすごい強風でかなり寒いと…みなさん風邪引かないよう気を付けてくださいね…もちろん王子たちも♪


新しい生活が始まると暫くは会えなくなるので今のうちに…ですね♪

新しいお友だちもできるでしょうが高校時代のお友だちは特別な気がします。
私がず~っと付き合ってるのが高校時代の
友だちだからそう思うのかな?(^^;


あれ?ルーク君は癒し隊の任務放棄ですか?(笑)

そのぶん隊長のマロン君が頑張って…
ちょっと頑張りすぎでお姉ちゃんかなり
窮屈そうだよ~(*≧∀≦*)

おやつの見張り番はモコ姫にお付きあい
してあげたんだ~
優しいね、マロン兄ちゃん( 〃▽〃)

今ふと外を見たら雪が舞ってました~
晴れてるんですけどね…(^^;

マリンバーバ #- | URL
2017/03/15 10:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1293-81edb55d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア