マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

伊豆家族旅行 5  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 朝起きて、マロンは朝風呂。ルークはドッグランでひとっ走り♪

 IMG_9682_convert_20170314011325.jpg

 君達リア充でいいね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 朝からそれにお付き合いした私も朝風呂の後、お楽しみの朝食!

 IMG_9675_convert_20170313003624.jpg

 サービスでかぶと煮もつけて頂いて、ウハウハです(((o(*゚▽゚*)o)))

 昨夜あんなに食べたのにね・・・全部食べちゃった(^^;)また成長するんだろうなぁ~(--;)

 11時にチェックアウトをして向かったの、「伊豆高原旅の駅 ぐらんぱるぽーと」HPはこちらです

 IMG_9676_convert_20170314011240.jpg

 ここでお土産の購入。色々な食べ物屋さんも有ったんですけど、流石に食べれませんでした(--;)次回のお楽しみに取っておきます。

 次に向かったのは、「伊東マリンタウン」HPはこちらです

 IMG_9677_convert_20170314011258.jpg

 伊豆高原に行く途中、この漁師めしの看板を見て「絶対食べたい!」と思ったMam一行(^^)

 すごいボリュームだったので4人でシェア。満足でございます(=∀=)

 伊東マリンタウンには「人専用の足湯」と「ワンちゃん専用の足湯」が有りました。マロンが入りたそうにしてたんですが、流石にドライヤー無いので諦めてもらいました。

 次回はもう少しのんびり、ゆったりと出来る旅行に行きたいですね~。旅行貯金しなきゃです。

 長々とお付き合いありがとうございました<(_._)>

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・主婦は365日無休ですもんね。たまには息抜きも必要です。買い物に出ると、自分の物より家庭用品が底値で売ってたら、即買いです。主婦あるあるです。お得な買い物をして満足するのも、主婦あるあるです。桜もそろそろ準備ですかね。桜の花が楽しみです♪

 ミミのママ様・・・今回の旅行でマロンの温泉好きが判ったので、自宅で温泉気分を味わえる事を考えようと思っています。時間に追われてる日々ですので、今回は良い時間を家族で過ごせたかなと思っています。普段食べた事も無い様なケーキだったので王子達ハイテンション過ぎてもう大変でした(--)これも良い思い出です♪

 マリンバーバ様・・・フルコースのメニューは自分じゃとても作れないです(--;)お食事はとっても美味しかったです!旅行をすると決めた時から何らかのサプライズをしようと思っていました。優ちゃんの驚いた顔からの号泣は私にとって一生の思い出です♪王子達も大満足だったと思います!

 ノラにゃん様・・・お嬢達が成長して手が掛からなくなった分、一緒に過ごす時間も減った気がします。後、何回家族旅行に行けるかな~。マロンの温泉好きにはちょっとびっくりです。すごく気持ちよかったんでしょうね。美味しい物を食べて、温泉で気分をリフレッシュ出来ました。また旅行に行けるように頑張らなくっちゃです!

 らるごとforteのママ様・・・やはり「花より団子」のMam家なので、今回のお宿の食事は大満足です。お腹いっぱいでもスイーツは勿論別腹です♪王子達もスイーツには大騒ぎでしたよ。君達さっき凄い食べたじゃん!と言っても聞こえない様です。わんこにも別腹って有るんでしょうね(^^;)

category: お出かけ

tb: 0   cm: 5

コメント

既に 川土手の 桜並木には ぼんぼりが付けられてました
まだ かたーい つぼみなのに
でも 咲き出したら 一気かも知れません

マロン君 余程 温泉が 気に入ったようですね
やはり 温泉は 足腰にいいんでしょうかねぇ
小さめの 収納箱を バスタブ代わりにして お湯につけてる方がいらっしゃいました
マロン君は お家シャンプーはしないんだっけ
良くブログで見る マイクロバブルバスは 細かい泡で 毛穴の中まですっきりで 湯船にほけ~とした顔で 皆入ってます
うちは まず 箱に入らないんで 無理ですけど
そういう トリミングは 近場にないのかな?
レオンは 姉ちゃんに 昨日洗ってもらいました
なに この巨大な物体は になっております
昨日の服の汚れ具合が凄くて 服着せずに出すと 毛皮がこれだけ汚れるんだぁ
ぜったい 着せなきゃと思いました
姉ちゃんに 念入に洗っておいて貰いました
アリスが やきもち焼いて バスタオル 持ち逃げはするわレオンのベット 振り回すわ レオンにかかっていくわ
レオンにすれば シャンプーなんかされたくないわーでしょうが 姉ちゃんが レオンかまってるのが 許せないー!!き~~~~~らしい
女の嫉妬は 怖いどすえ 
既に レオンの頭は アリスのだ液まみれです・・・・・・洗ったばっかりなのに

次ぎは お嬢さんたちに 頑張って働いてもらって 感謝される立場になってお金出してもらて 旅行しましょう
何年か先になるかもだけどね

レオンのかあちゃん #- | URL
2017/03/14 06:08 | edit

凄いボリュームですね。これは皆で食べないときついですね。
その土地の物って美味しいですよね~マロンとルークも楽しい旅行でしたね。桜ちゃんもいい子でしたね。
マロンがこんなに温泉気に入るとは意外でしたね。凄くきもちよかったんでしょうね。家に帰っても今度からお風呂入りたがるかもしれないですね

ミミのママ #- | URL
2017/03/14 10:44 | edit

こんにちは~♪

家族旅行、良かったですね^^
娘さんたちが仕事をしだすと、なかなか行けなくなりますもんね
今はワンちゃんも泊まれる宿も増えて
一緒の旅行もできるようになっていいですよね

玉響、どうでしたか?
私は今まで行った宿の中で1番です!
もう1回行きたいけど、そうそう行けるお値段ではないので
ウチも旅行貯金頑張ります!

くるみん #- | URL
2017/03/14 17:21 | edit

こんばんは(^^)


マロン君の朝風呂…気持ちよさそ~(^^)
…BGMの「♪るぅら~ら~」はロビンソンですか?(笑)

さすが、朝もめっちゃ豪華な食事!
これは食べちゃいますよね~(*≧∀≦*)

漁師めしもすごいボリューム(゜ロ゜;
4人でシェアしても十分な量ですね♪

マロン君、足湯は残念だったね…(^^;
ここまで気に入ってくれたら連れていって本当によかった~と嬉しくなりますよね~

は~私もワンコと旅行いってみたいな~
あっ、でもパルとは遠慮するけど…(笑)

マリンバーバ #- | URL
2017/03/14 19:46 | edit

こんばんはU^ェ^U

マロン兄さんはすっかり温泉の虜ですねぇ♥
気持ちよさそうだわU^ェ^U

朝ごはんも豪華ですねぇ!

お昼ごはんも漁師めしΣ(゚Д゚)
ボリュームありですね。
見ただけでお腹がいっぱいになりそうです

らるごとforteのママ #- | URL
2017/03/14 23:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1292-0fc72099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア